» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

S-Machine

Author:S-Machine
I Loveハーレー ショベル
"Old Skool Chopper"

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

トリプルツリー交換しようとしたが・・・

evo40.jpgシュガーレイ号、

ヤフオクで安く入手したトリプルツリーに交換するためバラします。

evo41.jpgロアツリーにダストシールド、ベアリングの順に挿入、
ベアリングはパイプを使ってハンマーで叩き込みます。

しか~し!下まで入っていかない・・・(涙

evo42.jpgならば、ベアリングをバーナーで炙る。

赤くなればOK!


evo43.jpgそしてハンマーで一撃!

いとも簡単に入りました^^

そしてロアツリーをネックに填めてジャムナットで締め込んでいったら・・・
「ジャムナットが途中から回らない???」

マイナスドライバーでコツコツやってもダメ、
別のジャムナットに変えてもダメ、
ジャムナットを外しステムナットをレンチで回してみても途中から全くダメ、

結局シャフトのネジ山がイカれていました(涙

・・・という訳で交換中止!

また元に戻しましたwww

banner_02.gifバイク Rankingへ!
スレッド:Harley-Davidon|ジャンル:車・バイク
[EVOLUTION]06.14(Wed)02:59コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
