» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

S-Machine

Author:S-Machine
I Loveハーレー ショベル
"Old Skool Chopper"

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

DAY★TRIP MEETING

DAY★TRIP MEETING
今年もFUJITENまで行ってきました。

行きのルートは首都高から中央道で河口湖ICまで、
そして河口湖IC近くのスーパーで酒と食材を買ってFUJITENに到着。

今回のメンバーは、
シュガーレイ、imaicyun、ミンミン、
そして一日遅れて来たグッチ、来るのが遅すぎたので彼はゲートインせずにそのまま一緒にとんぼ返り(爆

dt00.jpgデイトリップはテントサイトにバイクを置けるのがイイです。

夕飯はいつもお決まりのカレーと焼き肉、
そして酒を飲みながらバイク談笑^^

その後big_boyさん、zmarina7さんと合流し「語ろう!ショベルFLH!」のオフ会?を夜更けまで楽しみました。

dt07.jpgimaicyun号、秀光スペシャル、

その隣がミンミン号のダイナ

dt05.jpgメイン会場のライブステージ、

今年はデイトリップ10周年ということで、夜は ポールダンス も開催され、スケベな男たちを楽しませてくれました^^

dt06.jpg出店ブース、ミーティングならでは激安特価。

お目当てのリヤペグとゴムグリを2,500円でゲット!
コニシパーツさん、いつもありがとうm(_ _)m

dt03.jpgbig_boy号 84' FLHX

あまり出回っていない希少価値の高いショベルです。

dt01.jpgショベルに乗って、どこまでも~バイク(旅)日記~の管理人zmarina7号 81' FLHです。

とても綺麗なショベルです。

FUJITENからの帰りのルートは、
山中湖~道志道~R16~保土ヶ谷バイパス~狩場線~湾岸線。

今年は天気にも恵まれ、バイクもノートラブル、しかも裸のおねーちゃんもwww
最高のミーティングでした。

banner_02.gifバイク Rankingへ!
スレッド:Harley-Davidon|ジャンル:車・バイク
[その他]09.11(Mon)15:06コメント(17)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
