» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

S-Machine

Author:S-Machine
I Loveハーレー ショベル
"Old Skool Chopper"

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

ケイヒン・バタフライのオーバーホール

khbt011.jpgAMF純正バタフライ、1980'
シングルスロットルのタイプです。

khbt01.jpg市販のリビルドキット、
各年式に使えるようになっていて
不要なパッキンまで入っています。


khbt03.jpgフロートボールを外し、
フロートやフロートバルブをチェック!

khbt02.jpgMAIN JET:#165
SLOW JET:#72

何種類か仕入れたので
取りあえずこの番手からスタートします。

khbt04.jpgドライバーで緩めているのがスロージェット、
右隣に見えるのがメインジェットです。

khbt05.jpg加速ポンプのダイヤフラム、
シリコングリスを塗って取り替えます。

khbt06.jpgココのO-RINGも交換。

khbt07.jpgフロートボールのO-RING、

ちょっと小さくて溝に填らない (>o<;

khbt08.jpgワコーズの液ガスを使って、

何とか固定。

khbt010.jpg下準備完了!

今度、暇な時にでも取り替えてみます^^

banner_02.gifバイク Rankingへ!
スポンサーサイト
スレッド:Harley-Davidon|ジャンル:車・バイク
[メンテ&修理・カスタム]キャブレター02.02(Fri)01:34コメント(8)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。