» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

S-Machine

Author:S-Machine
I Loveハーレー ショベル
"Old Skool Chopper"

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#319 お疲れ様でした~!

山中湖から道志みち経由で帰られたんですね・・・すごく良さそうですね!
僕はそのまま御殿場経由の東名だったので、相当味気なかったです^^;
次回は是非高速を使わないで往復したいと思います!
2006.09.12(Tue)13:29|zmarina7編集Top↑

#320 

今年は裸のお姉ちゃん見れたのね、行きたかったな~。
お姉ちゃんの画像ないんですか?
2006.09.12(Tue)21:12|パンチョ編集Top↑

#321 Not Subject

>zmarina7さん
毎年デイトリップの帰りは山中湖~道志道を使っています。
宮ケ瀬湖経由もイイですよ♪
2006.09.13(Wed)06:48|S-Machine編集Top↑

#322 Not Subject

>パンチョさん
いちおう携帯でムービー撮るには撮ったんですが・・・
小さくてよく見えません(笑)
2006.09.13(Wed)06:50|S-Machine編集Top↑

#323 カレーと焼肉♪  

バイクの横に テント張れるなんて、バイクの話題がつきませんね^^

酒のんで「語ろう!ショベルFLH!」 最高じゃないすか! うらやましっすw

それと・・・  ストリップショー

いいですね・・・・・・・・(ボソ    (ToT)/~~~
2006.09.13(Wed)10:24|@160編集Top↑

#324 

それでも見てみたい( ̄□ ̄;)!!
2006.09.14(Thu)03:26|パンチョ編集Top↑

#325 Not Subject

>@160さん
携帯で撮ったムービーをアップしたので
見てください。( ̄∀ ̄*)
2006.09.14(Thu)06:46|S-Machine編集Top↑

#326 Not Subject

>パンチョさん
携帯ムービーなのでよく見えませんが・・・
拡大して見てください。( ̄∀ ̄*)
2006.09.14(Thu)06:48|S-Machine編集Top↑

#327 Not Subject

ご挨拶が遅くなりまして・・・
どうも過日はお世話になりました!楽しかったです。^^
来年、又会えることを楽しみにしています。^^

↑@160さん、有難う御座います。是非語ショベに参加下さい^^

しかし、こんな良いブログがあったなんて知りませんでした。
「お気に入り」に追加したのは言うまでもありませ~ん。
2006.09.14(Thu)17:38|big_boy編集Top↑

#328 

動画ありがとう。
ナマで見たかったな~
2006.09.14(Thu)21:36|パンチョ編集Top↑

#329 Not Subject

>big_boyさん
デイトリップではどうもありがとうございました。
とても楽しく語り合うことが出来ました。(^^)
これからも宜しくお願いしま~すm(_ _)m
2006.09.15(Fri)07:21|S-Machine編集Top↑

#330 Not Subject

>パンチョさん
見えましたか~(笑)
2006.09.15(Fri)07:22|S-Machine編集Top↑

#331 Not Subject

ウヒャw
動画チェック いたしました(^^ゞ

いや 最高っす 今度は生で見たいなぁ(--〆)ニヤリ
2006.09.15(Fri)10:15|@160編集Top↑

#332 Not Subject

おおっ!キャンプMTGですか~♪いいですね~♪
綺麗なショベルにストリップショーまで!
自分も行きたくなってきました、ストリップショー♪い・いやちがった(^^;)ミーティング!

2006.09.15(Fri)11:20|スー編集Top↑

#333 Not Subject

>スーさん
今年のデイトリップは最高でしたよ♪
天気も良かったし、裸も見られたし(笑)
2006.09.16(Sat)06:10|S-Machine編集Top↑

#335 Not Subject

MTGいいですね!自分はまだキャンプなるものの体験がありません(--)
自分も一度はキャンプMTGを楽しみたいですよ(^^)
2006.09.17(Sun)10:15|ノリックヘラ編集Top↑

#339 Not Subject

>ノリックヘラさん

是非是非、キャンプデビューを! 
星空の下で酒を飲みながら語らうのは格別ですよ (^^)
2006.09.17(Sun)17:30|S-Machine編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

DAY★TRIP MEETING

DAY★TRIP MEETING
今年もFUJITENまで行ってきました。

行きのルートは首都高から中央道で河口湖ICまで、
そして河口湖IC近くのスーパーで酒と食材を買ってFUJITENに到着。

今回のメンバーは、
シュガーレイ、imaicyun、ミンミン、
そして一日遅れて来たグッチ、来るのが遅すぎたので彼はゲートインせずにそのまま一緒にとんぼ返り(爆

dt00.jpgデイトリップはテントサイトにバイクを置けるのがイイです。

夕飯はいつもお決まりのカレーと焼き肉、
そして酒を飲みながらバイク談笑^^

その後big_boyさん、zmarina7さんと合流し「語ろう!ショベルFLH!」のオフ会?を夜更けまで楽しみました。

dt07.jpgimaicyun号、秀光スペシャル、

その隣がミンミン号のダイナ

dt05.jpgメイン会場のライブステージ、

今年はデイトリップ10周年ということで、夜は ポールダンス も開催され、スケベな男たちを楽しませてくれました^^

dt06.jpg出店ブース、ミーティングならでは激安特価。

お目当てのリヤペグとゴムグリを2,500円でゲット!
コニシパーツさん、いつもありがとうm(_ _)m

dt03.jpgbig_boy号 84' FLHX

あまり出回っていない希少価値の高いショベルです。

dt01.jpgショベルに乗って、どこまでも~バイク(旅)日記~の管理人zmarina7号 81' FLHです。

とても綺麗なショベルです。

FUJITENからの帰りのルートは、
山中湖~道志道~R16~保土ヶ谷バイパス~狩場線~湾岸線。

今年は天気にも恵まれ、バイクもノートラブル、しかも裸のおねーちゃんもwww
最高のミーティングでした。

banner_02.gifバイク Rankingへ!
スレッド:Harley-Davidon|ジャンル:車・バイク
[その他]09.11(Mon)15:06コメント(17)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#319 お疲れ様でした~!

山中湖から道志みち経由で帰られたんですね・・・すごく良さそうですね!
僕はそのまま御殿場経由の東名だったので、相当味気なかったです^^;
次回は是非高速を使わないで往復したいと思います!
2006.09.12(Tue)13:29|zmarina7編集Top↑

#320 

今年は裸のお姉ちゃん見れたのね、行きたかったな~。
お姉ちゃんの画像ないんですか?
2006.09.12(Tue)21:12|パンチョ編集Top↑

#321 Not Subject

>zmarina7さん
毎年デイトリップの帰りは山中湖~道志道を使っています。
宮ケ瀬湖経由もイイですよ♪
2006.09.13(Wed)06:48|S-Machine編集Top↑

#322 Not Subject

>パンチョさん
いちおう携帯でムービー撮るには撮ったんですが・・・
小さくてよく見えません(笑)
2006.09.13(Wed)06:50|S-Machine編集Top↑

#323 カレーと焼肉♪  

バイクの横に テント張れるなんて、バイクの話題がつきませんね^^

酒のんで「語ろう!ショベルFLH!」 最高じゃないすか! うらやましっすw

それと・・・  ストリップショー

いいですね・・・・・・・・(ボソ    (ToT)/~~~
2006.09.13(Wed)10:24|@160編集Top↑

#324 

それでも見てみたい( ̄□ ̄;)!!
2006.09.14(Thu)03:26|パンチョ編集Top↑

#325 Not Subject

>@160さん
携帯で撮ったムービーをアップしたので
見てください。( ̄∀ ̄*)
2006.09.14(Thu)06:46|S-Machine編集Top↑

#326 Not Subject

>パンチョさん
携帯ムービーなのでよく見えませんが・・・
拡大して見てください。( ̄∀ ̄*)
2006.09.14(Thu)06:48|S-Machine編集Top↑

#327 Not Subject

ご挨拶が遅くなりまして・・・
どうも過日はお世話になりました!楽しかったです。^^
来年、又会えることを楽しみにしています。^^

↑@160さん、有難う御座います。是非語ショベに参加下さい^^

しかし、こんな良いブログがあったなんて知りませんでした。
「お気に入り」に追加したのは言うまでもありませ~ん。
2006.09.14(Thu)17:38|big_boy編集Top↑

#328 

動画ありがとう。
ナマで見たかったな~
2006.09.14(Thu)21:36|パンチョ編集Top↑

#329 Not Subject

>big_boyさん
デイトリップではどうもありがとうございました。
とても楽しく語り合うことが出来ました。(^^)
これからも宜しくお願いしま~すm(_ _)m
2006.09.15(Fri)07:21|S-Machine編集Top↑

#330 Not Subject

>パンチョさん
見えましたか~(笑)
2006.09.15(Fri)07:22|S-Machine編集Top↑

#331 Not Subject

ウヒャw
動画チェック いたしました(^^ゞ

いや 最高っす 今度は生で見たいなぁ(--〆)ニヤリ
2006.09.15(Fri)10:15|@160編集Top↑

#332 Not Subject

おおっ!キャンプMTGですか~♪いいですね~♪
綺麗なショベルにストリップショーまで!
自分も行きたくなってきました、ストリップショー♪い・いやちがった(^^;)ミーティング!

2006.09.15(Fri)11:20|スー編集Top↑

#333 Not Subject

>スーさん
今年のデイトリップは最高でしたよ♪
天気も良かったし、裸も見られたし(笑)
2006.09.16(Sat)06:10|S-Machine編集Top↑

#335 Not Subject

MTGいいですね!自分はまだキャンプなるものの体験がありません(--)
自分も一度はキャンプMTGを楽しみたいですよ(^^)
2006.09.17(Sun)10:15|ノリックヘラ編集Top↑

#339 Not Subject

>ノリックヘラさん

是非是非、キャンプデビューを! 
星空の下で酒を飲みながら語らうのは格別ですよ (^^)
2006.09.17(Sun)17:30|S-Machine編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

DAY★TRIP MEETING のトラックバック

DAY★TRIP MEETING のトラックバックアドレス

dot3 dot5
