» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

S-Machine

Author:S-Machine
I Loveハーレー ショベル
"Old Skool Chopper"

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#352 Not Subject

インナーチューブをインチアップするだけで結構印象変わりますね!
自分もインナーチューブ8インチアップしてあります。
スタンド加工なしなのでかなり傾いています。
でもネックを寝かさずフロントを長くしているので尻下がりの車体が
すごく気に入ってます。この前友達とバイクを交換して自分のバイクの走行を見たんですけど自分で言うのもなんですけどカッコイイッスよ!!後ろから見るとウィリーしている風に見えるんです(^^)
2006.09.19(Tue)21:31|ノリックヘラ編集Top↑

#353 

前乗ってましたよ。4インチオーバーのソフカス。
やっぱ寝すぎたのでスタンド曲げましたね。
2006.09.20(Wed)03:32|パンチョ編集Top↑

#354 Not Subject

>ノリックヘラさん
そうですね、レイクさせずに伸ばして尻下がりってのが格好イイですね♪
このEVOは傾きすぎなのでスタンド炙って曲げる予定です。
2006.09.20(Wed)06:59|S-Machine編集Top↑

#355 Not Subject

>パンチョさん
なるほど、やっぱり曲げていましたか。
フロントを1インチくらい下げるかもしれません。
それから曲げる予定です。

2006.09.20(Wed)07:05|S-Machine編集Top↑

#356 はじめましてヽ(´∀`)ノ

履歴から遊びにきましたv-411

傾き加減、すばらしいですねv-352v-352
この形、私の夢ですv-343v-352
手がとどかないんでv-407v-356
2006.09.22(Fri)16:10|ミクロ編集Top↑

#357 Not Subject

>ミクロさん
はじめまして♪、コメントありがとうございますm(_ _)m
ハーレーのカスタムは∞です。
夢を叶えましょう(^^)
2006.09.23(Sat)07:22|S-Machine編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

4インチオーバー!

シュガーレイ号のフロントフォークを4インチロングに!

4ov01.jpgまずは左から、

上に写っているインナーチューブが4インチオーバー

因みに値段は中古で5,000円~ (^∇^)v

4ov02.jpgオイルシールプッシャーを使って、

シールを打ち込み・・・

4ov03.jpgダンパーチューブを挿入し・・・

4ov04.jpg今年何度この作業をやったことか・・・(^^;

4ov05.jpgあと少し・・・

結構長いかも???

4ov06.jpgすっかり日も暮れ・・・

やっと終了~  \(*⌒⌒*)/

ずいぶん変わったね~

取りあえず、テストラン♪・・・

4ov07.jpg夜のお台場です。

2台比べてみると、
俺のFL8インチオーバーとほぼ同じ長さです。

4ov08.jpg止めてみると・・・

傾きすぎかも???

4ov09.jpgやっぱり、

傾きすぎですwww

4インチも伸ばすとスタンドを加工しないとダメですね(笑

banner_02.gifバイク Rankingへ!
スレッド:Harley-Davidon|ジャンル:車・バイク
[EVOLUTION]09.18(Mon)23:02コメント(6)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#352 Not Subject

インナーチューブをインチアップするだけで結構印象変わりますね!
自分もインナーチューブ8インチアップしてあります。
スタンド加工なしなのでかなり傾いています。
でもネックを寝かさずフロントを長くしているので尻下がりの車体が
すごく気に入ってます。この前友達とバイクを交換して自分のバイクの走行を見たんですけど自分で言うのもなんですけどカッコイイッスよ!!後ろから見るとウィリーしている風に見えるんです(^^)
2006.09.19(Tue)21:31|ノリックヘラ編集Top↑

#353 

前乗ってましたよ。4インチオーバーのソフカス。
やっぱ寝すぎたのでスタンド曲げましたね。
2006.09.20(Wed)03:32|パンチョ編集Top↑

#354 Not Subject

>ノリックヘラさん
そうですね、レイクさせずに伸ばして尻下がりってのが格好イイですね♪
このEVOは傾きすぎなのでスタンド炙って曲げる予定です。
2006.09.20(Wed)06:59|S-Machine編集Top↑

#355 Not Subject

>パンチョさん
なるほど、やっぱり曲げていましたか。
フロントを1インチくらい下げるかもしれません。
それから曲げる予定です。

2006.09.20(Wed)07:05|S-Machine編集Top↑

#356 はじめましてヽ(´∀`)ノ

履歴から遊びにきましたv-411

傾き加減、すばらしいですねv-352v-352
この形、私の夢ですv-343v-352
手がとどかないんでv-407v-356
2006.09.22(Fri)16:10|ミクロ編集Top↑

#357 Not Subject

>ミクロさん
はじめまして♪、コメントありがとうございますm(_ _)m
ハーレーのカスタムは∞です。
夢を叶えましょう(^^)
2006.09.23(Sat)07:22|S-Machine編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

4インチオーバー! のトラックバック

4インチオーバー! のトラックバックアドレス

dot3 dot5
