» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

S-Machine

Author:S-Machine
I Loveハーレー ショベル
"Old Skool Chopper"

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#374 Not Subject

自分もかなり傾いているんですけど松戸のベガスに相談したらバーナーで焼いて曲げる加工をすると言われてまだ加工してません。
2006.10.04(Wed)23:28|ノリックヘラ編集Top↑

#376 Not Subject

>ノリックヘラさん
スタンドの中間部分を曲げただけだと設置部分が少なくなるので、そちらも曲げてもらいました。
プレスだと傷もなく綺麗ですよ。
2006.10.05(Thu)06:57|S-Machine編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

キックスタンド交換&加工

フロントを4インチ伸ばした結果、駐車時に傾きすぎる"シュガーレイ号"

evoks01.jpgevoks02.jpg
早速、長いスタンドを買ってきたのはイイけどショベル用でした (笑
取りあえず付け替えてみたらスプリングを引っかける位置が近いためスプリングにテンションがかからずプラプラです。、
スプリング・プレートのテンションがかかる位置に穴を開け、スプリングもウチにあったショベル用に交換。

evoks03.jpgevoks04.jpg
何とか使えるようになったけど・・・
まだ傾きぎみです。

evoks05.jpgevoks06.jpg
しかたなく雨の降る中、 "CLUB ZENITH" まで行ってきました。

流石ZENITHさん、プレスで綺麗に曲げてもらって、
とてもイイ感じになりました~^^

banner_02.gifバイク Rankingへ!
スレッド:HARLEY-DAVIDSON|ジャンル:車・バイク
[EVOLUTION]10.01(Sun)21:45コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#374 Not Subject

自分もかなり傾いているんですけど松戸のベガスに相談したらバーナーで焼いて曲げる加工をすると言われてまだ加工してません。
2006.10.04(Wed)23:28|ノリックヘラ編集Top↑

#376 Not Subject

>ノリックヘラさん
スタンドの中間部分を曲げただけだと設置部分が少なくなるので、そちらも曲げてもらいました。
プレスだと傷もなく綺麗ですよ。
2006.10.05(Thu)06:57|S-Machine編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

キックスタンド交換&加工 のトラックバック

キックスタンド交換&加工 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
