» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

S-Machine

Author:S-Machine
I Loveハーレー ショベル
"Old Skool Chopper"

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#366 Not Subject

よく「スパナど同レベルで使えるのはBAHCOだけ」
って言いますもんね。あと、惜しげなく使えて値段もまずまずなのが
「ロブスター」でしょうか?
いや、ロブスターの絵がかわいらしいだけかもしれませんが(笑)

こういう汎用工具って「なんでもこれで」と甘えてしまうので、
個人的には充実させないようにしてますが、
これはちょっと本気で欲しいですね!以前から目はつけてます(^^)
2006.10.02(Mon)21:32|funifuni編集Top↑

#368 Not Subject

>funifuniさん
BAHCOのモンキーは汎用工具ってバカにできませんよ。
ボルトやナットへのフィットはスパナ以上で全くガタがありません。
逆にピッタリ挟むと緩めなければ外れないのでスパナとして使うには不向きです。
追加した画像でその凄さが分かると思います。 (^^)
2006.10.03(Tue)07:51|S-Machine編集Top↑

#370 Not Subject

これは精度抜群ですね!!
結構有名どころのやつでもガタはありますもんね~
これ要チェックですね♪
2006.10.03(Tue)10:16|naochopper編集Top↑

#371 Not Subject

>naochopperさん
とにかくBAHCOを一度使ってみれば感動しますよ。(^^)
2006.10.04(Wed)06:23|S-Machine編集Top↑

#372 Not Subject

いやいや・・・これほどとは!!
これはすごいですね!

私もこれは正式採用決定かもです(^^)
2006.10.04(Wed)20:42|funifuni編集Top↑

#373 

俺も使っていますよ。とても使える工具です。
2006.10.04(Wed)21:09|パンチョ編集Top↑

#375 Not Subject

>funifuniさん
メーカーの回し者ではありませんが(^^) 是非ドーゾ!
2006.10.05(Thu)06:48|S-Machine編集Top↑

#378 Not Subject

当方も100~380と3本、もってます。便利かつ高精度ですね。
2006.10.05(Thu)21:11|polish_evo編集Top↑

#380 Not Subject

>パンチョさん
やっぱり持ってましたか、
パンチョさんならきっと持っていると思ってました(笑)
2006.10.06(Fri)07:28|S-Machine編集Top↑

#381 Not Subject

>polish_evoさん
当たり前ですが良い工具は本当にイイですね (^^)
2006.10.06(Fri)07:44|S-Machine編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

BAHCO アジャスタブルレンチ

一般にモンキーレンチと呼ばれているアジャスタブルレンチ、アゴが可変式なので色々なサイズのボルトに使えてとても重宝する工具です。
但し車載工具に入っている安いモンキーは精度が悪いので使い物になりません。

bahco01.jpgBAHCO #8072
全長255mm、最大開口30mm

世界で初めてアジャスタブルレンチをこの世に送り出しだのがスウェーデンのBAHCOです。

bahco02.jpgアゴのガタも全く無くて強いトルクで締めてもボルトの頭を痛めることがありません。

とにかく一度使ったらBAHCOの良さが分かります。

bahco03.jpgご覧の通り、ボルトを銜えた状態で手を離してもBAHCOのアジャスタブルレンチは落ちません。
少しアゴを緩めないとボルトを抜くことが出来ないほどの高精度です。

因みにバイクの車載用にもサイズの小さなのを積んでいます。

使用頻度:○

banner_02.gifバイク Rankingへ!
スレッド:Harley-Davidon|ジャンル:車・バイク
[工具&SST]10.02(Mon)13:09コメント(10)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#366 Not Subject

よく「スパナど同レベルで使えるのはBAHCOだけ」
って言いますもんね。あと、惜しげなく使えて値段もまずまずなのが
「ロブスター」でしょうか?
いや、ロブスターの絵がかわいらしいだけかもしれませんが(笑)

こういう汎用工具って「なんでもこれで」と甘えてしまうので、
個人的には充実させないようにしてますが、
これはちょっと本気で欲しいですね!以前から目はつけてます(^^)
2006.10.02(Mon)21:32|funifuni編集Top↑

#368 Not Subject

>funifuniさん
BAHCOのモンキーは汎用工具ってバカにできませんよ。
ボルトやナットへのフィットはスパナ以上で全くガタがありません。
逆にピッタリ挟むと緩めなければ外れないのでスパナとして使うには不向きです。
追加した画像でその凄さが分かると思います。 (^^)
2006.10.03(Tue)07:51|S-Machine編集Top↑

#370 Not Subject

これは精度抜群ですね!!
結構有名どころのやつでもガタはありますもんね~
これ要チェックですね♪
2006.10.03(Tue)10:16|naochopper編集Top↑

#371 Not Subject

>naochopperさん
とにかくBAHCOを一度使ってみれば感動しますよ。(^^)
2006.10.04(Wed)06:23|S-Machine編集Top↑

#372 Not Subject

いやいや・・・これほどとは!!
これはすごいですね!

私もこれは正式採用決定かもです(^^)
2006.10.04(Wed)20:42|funifuni編集Top↑

#373 

俺も使っていますよ。とても使える工具です。
2006.10.04(Wed)21:09|パンチョ編集Top↑

#375 Not Subject

>funifuniさん
メーカーの回し者ではありませんが(^^) 是非ドーゾ!
2006.10.05(Thu)06:48|S-Machine編集Top↑

#378 Not Subject

当方も100~380と3本、もってます。便利かつ高精度ですね。
2006.10.05(Thu)21:11|polish_evo編集Top↑

#380 Not Subject

>パンチョさん
やっぱり持ってましたか、
パンチョさんならきっと持っていると思ってました(笑)
2006.10.06(Fri)07:28|S-Machine編集Top↑

#381 Not Subject

>polish_evoさん
当たり前ですが良い工具は本当にイイですね (^^)
2006.10.06(Fri)07:44|S-Machine編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

BAHCO アジャスタブルレンチ のトラックバック

BAHCO アジャスタブルレンチ のトラックバックアドレス

dot3 dot5
