» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

S-Machine

Author:S-Machine
I Loveハーレー ショベル
"Old Skool Chopper"

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#397 Not Subject

ロックハートって、実はプレミアになってたんですね。
ぜんぜん知りませんでした。
私はその辺の中古屋で買ってきた「何か用(たぶんモンキー系)」
を、いかにも純正風につけてます。
2000円で買ってきて、どうしてもフィッティングはゴムホースが良くて
アールズなんかは使えず、結局ホースが3000円しました(笑)

冬場は目隠し必要ですがそれなりに安心できるパーツですね。
真夏は確かに「危険な温度域」への突入回数は減りますから・・・
2006.10.17(Tue)21:38|匿名さん編集Top↑

#398 Not Subject

ああ・・・上のやつ、実は私です。
OS入れ替えてクッキー飛ばしちゃったみたいで、
いつものごとく名前が自動表示されなかったみたいですm(__)m
2006.10.17(Tue)21:41|funifuni編集Top↑

#400 Not Subject

>funifuniさん
真夏のヒート解消に少しでも役立ちますからね。
これからはカバーを付けて来年の夏のためにと考えています。
2006.10.18(Wed)06:21|S-Machine編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

オイルクーラー

oilc01.jpgLOCKHART Oil Cooler
ハーレー純正オイルクーラー、ロックハート製

最近のハイテク系オイルクーラーは何だかね~
やっぱりこの形が好きです。(^^)

数年前、製造元のロックハートが潰れたため最近は中古でもかなりの高値で取引されています。
因みにSiftonから発売されている復刻新品より汚い中古が高く落札される時もあります。(笑)

そろそろオイルクーラーも必要ない季節になってきたけど・・・(^^;

さて、どうやってマウントするか?

banner_02.gifバイク Rankingへ!
スレッド:Harley-Davidon|ジャンル:車・バイク
[メンテ&修理・カスタム]オイルライン10.16(Mon)00:34コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#397 Not Subject

ロックハートって、実はプレミアになってたんですね。
ぜんぜん知りませんでした。
私はその辺の中古屋で買ってきた「何か用(たぶんモンキー系)」
を、いかにも純正風につけてます。
2000円で買ってきて、どうしてもフィッティングはゴムホースが良くて
アールズなんかは使えず、結局ホースが3000円しました(笑)

冬場は目隠し必要ですがそれなりに安心できるパーツですね。
真夏は確かに「危険な温度域」への突入回数は減りますから・・・
2006.10.17(Tue)21:38|匿名さん編集Top↑

#398 Not Subject

ああ・・・上のやつ、実は私です。
OS入れ替えてクッキー飛ばしちゃったみたいで、
いつものごとく名前が自動表示されなかったみたいですm(__)m
2006.10.17(Tue)21:41|funifuni編集Top↑

#400 Not Subject

>funifuniさん
真夏のヒート解消に少しでも役立ちますからね。
これからはカバーを付けて来年の夏のためにと考えています。
2006.10.18(Wed)06:21|S-Machine編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

オイルクーラー のトラックバック

オイルクーラー のトラックバックアドレス

dot3 dot5
