» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

S-Machine

Author:S-Machine
I Loveハーレー ショベル
"Old Skool Chopper"

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#406 

とても低い位置で格好いいっすね。真ん中じゃないのもまたいいです。
2006.10.23(Mon)21:08|パンチョ編集Top↑

#407 Not Subject

想像していたよりも左にオフセット、上手い具合にバッチリと付きましたね~!!
これ、オイルクーラー付け多分のオイル増加量って、どのくらいなんでしょうか?
1/2クオートくらいですか??
2006.10.24(Tue)08:56|zmarina7編集Top↑

#408 Not Subject

取り付け成功ですね(祝)ショベルだとエキパイで大分オフセットになるんですね~。でも、ありですね。オイルクーラーの外側のホースは地上高は結構あるのですか?当方アールズのフィッテ地面で削りました(苦)
2006.10.24(Tue)12:42|polish_evo編集Top↑

#409 Not Subject

>パンチョさん
お褒めいただきありがとうございます。m(_ _)m
自作ブラケットもピッタリでイメージ通りに付けることが出来き満足しています。(^^)
2006.10.24(Tue)18:10|S-Machine編集Top↑

#410 Not Subject

>zmarina7さん
これで油温10°は下がりますよ~(^^)
オイルは200cc位足しました。
2006.10.24(Tue)18:13|S-Machine編集Top↑

#411 Not Subject

>polish_evoさん
ありがとうございます。m(_ _)m
私もホースが気になったのですが、フロントのエキパイより上なので大丈夫だと思います。
2006.10.24(Tue)18:17|S-Machine編集Top↑

#412 Not Subject

また イカシタ場所に付けてますね^^ カッコイイッス

それと前輪 ドラムなんですね。 うらやましい~
2006.10.26(Thu)14:55|@160編集Top↑

#413 

俺も中古手に入れましたよ~(^^)v
ホースの繋ぎ方を教えてください。
2006.10.27(Fri)21:49|パンチョ編集Top↑

#414 Not Subject

>@160さん
え~、エキパイのせいでここしか付かないのです。
フロントドラム、ハンドル回りがスッキリするのはいいですが効き悪いですよ~(^^:
2006.10.28(Sat)06:39|S-Machine編集Top↑

#415 Not Subject

>パンチョさん
マイショベルはフィルターが後にあるので、
オイルポンプのリターン→オイルクーラー→オイルフィルター→オイルタンク

一般には
オイルポンプのリターン→オイルフィルター→オイルクーラー→オイルタンク

リターンに咬ませばどちらでもいいです。
2006.10.28(Sat)06:45|S-Machine編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

オイルクーラー取り付け

oilc05.jpgoilc04.jpg
来年の夏に備えて、
オイルクーラー取り付けました。

これで来年の夏は快適になるかも・・・? (^^)

banner_02.gifバイク Rankingへ!
スレッド:Harley-Davidon|ジャンル:車・バイク
[メンテ&修理・カスタム]オイルライン10.22(Sun)16:59コメント(10)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#406 

とても低い位置で格好いいっすね。真ん中じゃないのもまたいいです。
2006.10.23(Mon)21:08|パンチョ編集Top↑

#407 Not Subject

想像していたよりも左にオフセット、上手い具合にバッチリと付きましたね~!!
これ、オイルクーラー付け多分のオイル増加量って、どのくらいなんでしょうか?
1/2クオートくらいですか??
2006.10.24(Tue)08:56|zmarina7編集Top↑

#408 Not Subject

取り付け成功ですね(祝)ショベルだとエキパイで大分オフセットになるんですね~。でも、ありですね。オイルクーラーの外側のホースは地上高は結構あるのですか?当方アールズのフィッテ地面で削りました(苦)
2006.10.24(Tue)12:42|polish_evo編集Top↑

#409 Not Subject

>パンチョさん
お褒めいただきありがとうございます。m(_ _)m
自作ブラケットもピッタリでイメージ通りに付けることが出来き満足しています。(^^)
2006.10.24(Tue)18:10|S-Machine編集Top↑

#410 Not Subject

>zmarina7さん
これで油温10°は下がりますよ~(^^)
オイルは200cc位足しました。
2006.10.24(Tue)18:13|S-Machine編集Top↑

#411 Not Subject

>polish_evoさん
ありがとうございます。m(_ _)m
私もホースが気になったのですが、フロントのエキパイより上なので大丈夫だと思います。
2006.10.24(Tue)18:17|S-Machine編集Top↑

#412 Not Subject

また イカシタ場所に付けてますね^^ カッコイイッス

それと前輪 ドラムなんですね。 うらやましい~
2006.10.26(Thu)14:55|@160編集Top↑

#413 

俺も中古手に入れましたよ~(^^)v
ホースの繋ぎ方を教えてください。
2006.10.27(Fri)21:49|パンチョ編集Top↑

#414 Not Subject

>@160さん
え~、エキパイのせいでここしか付かないのです。
フロントドラム、ハンドル回りがスッキリするのはいいですが効き悪いですよ~(^^:
2006.10.28(Sat)06:39|S-Machine編集Top↑

#415 Not Subject

>パンチョさん
マイショベルはフィルターが後にあるので、
オイルポンプのリターン→オイルクーラー→オイルフィルター→オイルタンク

一般には
オイルポンプのリターン→オイルフィルター→オイルクーラー→オイルタンク

リターンに咬ませばどちらでもいいです。
2006.10.28(Sat)06:45|S-Machine編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

オイルクーラー取り付け のトラックバック

オイルクーラー取り付け のトラックバックアドレス

dot3 dot5
