» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

S-Machine

Author:S-Machine
I Loveハーレー ショベル
"Old Skool Chopper"

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#416 Not Subject

シール交換お疲れ様です (^^ゞ

またまた 発見 キャブCVですか??

かなり いい感じと聞くので 気になってます(^。^)

2006.10.31(Tue)10:22|@160編集Top↑

#417 Not Subject

@160さん、どうもです (^^)
CVはメンテ要らずで楽ちんです。
優等生キャブですが面白みは欠けますね。
2006.10.31(Tue)15:02|S-Machine編集Top↑

#418 Not Subject

インマニリング(ショベル後期だから”イカリング”でしょうか?)お疲れ様です。
私のもそろそろ5年以上になるので交換したほうがいいかもですが、
調子が悪くなるまでは下手に触らないほうがいいかな?と、
ヘッドガスケット交換やらで外しまくったものを再利用中です。
次何かあればそろそろ潔く交換したほうがよさそうです。

CVはたまにお世話になっているショップの常連さん(やっぱりショベル)
も付けてます。安定感とメンテフリーはいいですよね。
私はHSRなのでやっぱり楽ですが、でかすぎるのが難点です。
さすがに慣れたからいいですがエアクリでかすぎます・・・(笑)
2006.10.31(Tue)23:09|funifuni編集Top↑

#419 Not Subject

>funifuniさん
そう通称イカリングです。当にイカの輪切りみたいです。(笑)
CVに不満はないけど最近また他のキャブに浮気してみたくなっています。(^^;
2006.11.01(Wed)06:47|S-Machine編集Top↑

#420 Not Subject

シール交換でバイクの調子は良くなりましたか?
自分もCVに不満はなかったけどとりあえずキャブ交換はカスタムの基本かなと思いHSRにしてますがCVとあまり変わらない気が・・・
2006.11.01(Wed)10:43|ノリックヘラ編集Top↑

#421 Not Subject

>ノリックヘラさん
エンジン始動&近場を走った感じでは2次エアーは問題ナシです。
あとコイルも怪しそうだったのでもう少し走らないと分かりません。

キャブ変えたい病は2年毎に発病しています。(^^;
2006.11.02(Thu)06:37|S-Machine編集Top↑

#422 Not Subject

ショベルに乗り始めた去年二次エアーに何度も悩まされました(*_*)
2006.11.03(Fri)13:42|naochopper70編集Top↑

#423 Not Subject

>naochopper70さん
イカリングは2次エアー吸いにくいですよ (^^)
キャブ取り替え時に無理すると吸っちゃうようになりますね。
2006.11.03(Fri)20:47|S-Machine編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

インマニシール交換

どうも調子が悪い・・・
リヤが失火してアフターファイヤー・・・(涙)

cv2_01.jpg2次エアーっぽいのでインマニのシール交換

cv2_02.jpgまずはキャブの取り外し

cv2_03.jpg3/8のディープソケットとエクステンション
インマニのクランプを外すのに使用

cv2_09.jpgインマニのクランプナット

cv2_04.jpgインマニ取り外し完了

cv2_05.jpg取り外したインマニ、シール&クランプ

cv2_06.jpg新しいシールとクランプをセット


cv2_07.jpgインマニを填め込み
クランプはまだ締めません、キャブ固定後です

cv2_08.jpgキャブをセットしサポートに固定
その後インマニのクランプを締め込み完了!


banner_02.gifバイク Rankingへ!
スレッド:Harley-Davidon|ジャンル:車・バイク
[メンテ&修理・カスタム]キャブレター10.30(Mon)20:50コメント(8)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#416 Not Subject

シール交換お疲れ様です (^^ゞ

またまた 発見 キャブCVですか??

かなり いい感じと聞くので 気になってます(^。^)

2006.10.31(Tue)10:22|@160編集Top↑

#417 Not Subject

@160さん、どうもです (^^)
CVはメンテ要らずで楽ちんです。
優等生キャブですが面白みは欠けますね。
2006.10.31(Tue)15:02|S-Machine編集Top↑

#418 Not Subject

インマニリング(ショベル後期だから”イカリング”でしょうか?)お疲れ様です。
私のもそろそろ5年以上になるので交換したほうがいいかもですが、
調子が悪くなるまでは下手に触らないほうがいいかな?と、
ヘッドガスケット交換やらで外しまくったものを再利用中です。
次何かあればそろそろ潔く交換したほうがよさそうです。

CVはたまにお世話になっているショップの常連さん(やっぱりショベル)
も付けてます。安定感とメンテフリーはいいですよね。
私はHSRなのでやっぱり楽ですが、でかすぎるのが難点です。
さすがに慣れたからいいですがエアクリでかすぎます・・・(笑)
2006.10.31(Tue)23:09|funifuni編集Top↑

#419 Not Subject

>funifuniさん
そう通称イカリングです。当にイカの輪切りみたいです。(笑)
CVに不満はないけど最近また他のキャブに浮気してみたくなっています。(^^;
2006.11.01(Wed)06:47|S-Machine編集Top↑

#420 Not Subject

シール交換でバイクの調子は良くなりましたか?
自分もCVに不満はなかったけどとりあえずキャブ交換はカスタムの基本かなと思いHSRにしてますがCVとあまり変わらない気が・・・
2006.11.01(Wed)10:43|ノリックヘラ編集Top↑

#421 Not Subject

>ノリックヘラさん
エンジン始動&近場を走った感じでは2次エアーは問題ナシです。
あとコイルも怪しそうだったのでもう少し走らないと分かりません。

キャブ変えたい病は2年毎に発病しています。(^^;
2006.11.02(Thu)06:37|S-Machine編集Top↑

#422 Not Subject

ショベルに乗り始めた去年二次エアーに何度も悩まされました(*_*)
2006.11.03(Fri)13:42|naochopper70編集Top↑

#423 Not Subject

>naochopper70さん
イカリングは2次エアー吸いにくいですよ (^^)
キャブ取り替え時に無理すると吸っちゃうようになりますね。
2006.11.03(Fri)20:47|S-Machine編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

インマニシール交換 のトラックバック

インマニシール交換 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
