» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

S-Machine

Author:S-Machine
I Loveハーレー ショベル
"Old Skool Chopper"

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#434 Not Subject

うをぉぉ~ これいいですね^^

どこに付けようか悩んでいたので、これいただきますw

って予備タンク&フォルダー買わなきゃ。。

金欠の為もうチョッと先になります(ToT)/~~~
2006.11.06(Mon)11:11|@160編集Top↑

#436 Not Subject

自分も壮美堂の予備タンク持ってます。自分の場合サイドバッグを加工しました。しかも壮美堂のある野田の工房には何度かお邪魔したことあります(笑)話し好きのオヤッサンがなかなか帰らせてくれないんですよ~(笑)
2006.11.06(Mon)12:58|ノリックヘラ編集Top↑

#438 Not Subject

>@160さん
はい、この記事は@160さんのために書きました。(^^)

予備タン無しでは何度もガス欠になってるし、ガソリン残量を気にしながら走るのは心臓に悪いです。(^^;;
2006.11.06(Mon)16:31|SM編集Top↑

#439 Not Subject

>ノリックヘラさん
ブログ見てバッグの後に付けているのは知っていましたよ。(^^)
社長さん気さくでイイ人でしょ、息子もハーレー乗りで何度か一緒にミーティング行ったりしてます。
クルブレにも出店してましたよ。
2006.11.06(Mon)16:43|SM編集Top↑

#440 Not Subject

カッコイイですね~
予備タンクってつけどころけっこう悩ましいですが、これはいいポジションですね。
2006.11.06(Mon)22:11|Deiron編集Top↑

#441 

工夫次第でうまく付きますね。
俺は予備タンはサドルバックに放り込んでます。
2006.11.06(Mon)23:05|パンチョ編集Top↑

#442 Not Subject

>Deironさん
お褒めの言葉、ありがとうございます。
マウント方法、半年くらい悩みました。(^^;
2006.11.07(Tue)08:10|S-Machine編集Top↑

#443 Not Subject

>パンチョさん
大きめのサドルバッグを付けていればそれもアリですね。
本当は何も付けたくないけどガス欠はイヤなので・・・
2006.11.07(Tue)08:18|SM編集Top↑

#444 Not Subject

バッチリ付きましたね~!

僕のは純正5ガロンのくせして、ロングに行くときは1リットル携帯タンクを持って行きます。
自分には使ったことはありませんが、これのおかげで旅先でガス欠のバイクを数度救ったことがあります^^;
やっぱりチョッパーのカッコイイ小さなタンクには、携帯タンクは必須ですね!
2006.11.07(Tue)13:30|匿名さん編集Top↑

#445 Not Subject

↑#444に名前を入れ忘れました^^; スミマセン。。。
2006.11.07(Tue)13:31|zmarina7編集Top↑

#446 Not Subject

ナイス取り付けポジションですね(~0~)
僕も以前のMTGで買ったやつをどこにつけようか悩んでたとこなので
パクらさせていただきやす<(_ _)>
2006.11.08(Wed)00:54|naochopper編集Top↑

#447 Not Subject

>zmarina7さん
困った人のためにしか使ったことがないとは、さすがzmarina7さんですね。
でも仲間とロングの時なんか誰か1人持っていると心強いです。
2006.11.08(Wed)06:46|SM編集Top↑

#448 Not Subject

>naochopperさん
naochopperも小さいタンクなので必需品でしょう。(^^)
こんなので良ければいくらでもパクってください。
2006.11.08(Wed)06:48|SM編集Top↑

#449 Not Subject

コレ、あると便利なんですよね!私よくガス欠しますんで(笑)
2006.11.08(Wed)22:11|匿名さん編集Top↑

#450 Not Subject

>匿名さん
はい、私も数え切れないくらいガス欠してます。(笑)
2006.11.09(Thu)06:20|SM編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

ガソリン携帯缶のマウント

fuel01.jpg創美堂のガソリン携帯缶ホルダー

付属の革紐でフレームなどに括り付けて固定します。

シーシーバーのレフトサイドに括り付けると走行中に回ってしまいタイヤやチェーンなどに当たってしまうことがあります。(××)
そのため普段は取り付けておらず、何度もガス欠で痛い目にあっています。

コレじゃあ折角買った意味がないですね~ (^^;


kg001.jpgこのホルダーをシーシーバーにカチッとマウントするには・・・

ナイ知恵を絞って・・・・・・

kg002.jpg縫いつけられているフレームに巻き付ける部分をバラします。

カッターで慎重に糸をカット!


kg000.jpg今回の主役、コニシパーツで見つけたクランプ

シーシーバーに丁度イイサイズです。(^^)

内側に薄目のゴム板を咬ませばイケそうです。

kg003.jpgクランプを仮付けし、

位置を合わせてホルダーにハトメ抜きで穴を開け、

ボタンヘッドのボルトとナットで固定

kg004.jpg予備タンクをセットしガタをチェック!


しっかりと固定完了~!(^^)

banner_02.gifバイク Rankingへ!
スレッド:Harley-Davidon|ジャンル:車・バイク
[バイクグッズ]11.05(Sun)19:38コメント(15)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#434 Not Subject

うをぉぉ~ これいいですね^^

どこに付けようか悩んでいたので、これいただきますw

って予備タンク&フォルダー買わなきゃ。。

金欠の為もうチョッと先になります(ToT)/~~~
2006.11.06(Mon)11:11|@160編集Top↑

#436 Not Subject

自分も壮美堂の予備タンク持ってます。自分の場合サイドバッグを加工しました。しかも壮美堂のある野田の工房には何度かお邪魔したことあります(笑)話し好きのオヤッサンがなかなか帰らせてくれないんですよ~(笑)
2006.11.06(Mon)12:58|ノリックヘラ編集Top↑

#438 Not Subject

>@160さん
はい、この記事は@160さんのために書きました。(^^)

予備タン無しでは何度もガス欠になってるし、ガソリン残量を気にしながら走るのは心臓に悪いです。(^^;;
2006.11.06(Mon)16:31|SM編集Top↑

#439 Not Subject

>ノリックヘラさん
ブログ見てバッグの後に付けているのは知っていましたよ。(^^)
社長さん気さくでイイ人でしょ、息子もハーレー乗りで何度か一緒にミーティング行ったりしてます。
クルブレにも出店してましたよ。
2006.11.06(Mon)16:43|SM編集Top↑

#440 Not Subject

カッコイイですね~
予備タンクってつけどころけっこう悩ましいですが、これはいいポジションですね。
2006.11.06(Mon)22:11|Deiron編集Top↑

#441 

工夫次第でうまく付きますね。
俺は予備タンはサドルバックに放り込んでます。
2006.11.06(Mon)23:05|パンチョ編集Top↑

#442 Not Subject

>Deironさん
お褒めの言葉、ありがとうございます。
マウント方法、半年くらい悩みました。(^^;
2006.11.07(Tue)08:10|S-Machine編集Top↑

#443 Not Subject

>パンチョさん
大きめのサドルバッグを付けていればそれもアリですね。
本当は何も付けたくないけどガス欠はイヤなので・・・
2006.11.07(Tue)08:18|SM編集Top↑

#444 Not Subject

バッチリ付きましたね~!

僕のは純正5ガロンのくせして、ロングに行くときは1リットル携帯タンクを持って行きます。
自分には使ったことはありませんが、これのおかげで旅先でガス欠のバイクを数度救ったことがあります^^;
やっぱりチョッパーのカッコイイ小さなタンクには、携帯タンクは必須ですね!
2006.11.07(Tue)13:30|匿名さん編集Top↑

#445 Not Subject

↑#444に名前を入れ忘れました^^; スミマセン。。。
2006.11.07(Tue)13:31|zmarina7編集Top↑

#446 Not Subject

ナイス取り付けポジションですね(~0~)
僕も以前のMTGで買ったやつをどこにつけようか悩んでたとこなので
パクらさせていただきやす<(_ _)>
2006.11.08(Wed)00:54|naochopper編集Top↑

#447 Not Subject

>zmarina7さん
困った人のためにしか使ったことがないとは、さすがzmarina7さんですね。
でも仲間とロングの時なんか誰か1人持っていると心強いです。
2006.11.08(Wed)06:46|SM編集Top↑

#448 Not Subject

>naochopperさん
naochopperも小さいタンクなので必需品でしょう。(^^)
こんなので良ければいくらでもパクってください。
2006.11.08(Wed)06:48|SM編集Top↑

#449 Not Subject

コレ、あると便利なんですよね!私よくガス欠しますんで(笑)
2006.11.08(Wed)22:11|匿名さん編集Top↑

#450 Not Subject

>匿名さん
はい、私も数え切れないくらいガス欠してます。(笑)
2006.11.09(Thu)06:20|SM編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

ガソリン携帯缶のマウント のトラックバック

ガソリン携帯缶のマウント のトラックバックアドレス

dot3 dot5
