» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

S-Machine

Author:S-Machine
I Loveハーレー ショベル
"Old Skool Chopper"

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#451 Not Subject

エアクリひとつ換えるだけで結構雰囲気変わりますよね!
2006.11.11(Sat)07:51|ノリックヘラ編集Top↑

#452 Not Subject

メッキより、やっぱ ヤレタ感じの方が断然好きです^^

錆がでたら、また磨けばいい感じになるし、おいら的には 無問題です^^ 
プレーンな エアクリもかっこいいですね(^_^)/~
2006.11.11(Sat)10:09|@160編集Top↑

#453 Not Subject

ご無沙汰です~♪
スチール地肌ですか~♪
錆は大変そうですが、雰囲気出そうですね!
2006.11.11(Sat)11:46|スー編集Top↑

#454 Not Subject

>ノリックヘラさん
確かにエアクリ変えるだけで変わりますね~。
いろんな種類があるけどバランスを考えると限定されてしまいます。
2006.11.11(Sat)17:25|SM編集Top↑

#455 Not Subject

>@160さん
アルミだったら良かったのですが・・・
錆は全然気になりません、大好きです~(^^)
2006.11.11(Sat)17:27|SM編集Top↑

#456 Not Subject

>スーさん
お久しぶり~♪
錆びないようにメッキを落とさず曇らせるだけにしようかとも思いましたが、でも錆び錆びもイイかな~って、(笑)
この後どうなるか楽しみです。
2006.11.11(Sat)17:37|SM編集Top↑

#457 Not Subject

いい感じですね。錆びたら、グラインダーでまたすれば、綺麗になりますしね。錆風の塗装も面白いかもしれませんね。
2006.11.11(Sat)20:40|polish_evo編集Top↑

#458 Not Subject

>polish_evoさん
そう、塗装もイイかもしれませんね。
外したドリルドのカバーもあるので色々やってみます。
2006.11.11(Sat)22:45|SM編集Top↑

#459 Not Subject

鈍く光ってますね!バイクとも合ってますよ!
2006.11.12(Sun)15:23|きゃいん編集Top↑

#460 Not Subject

きゃいんさん、どうも(^^)
今は鈍く光ってるけど・・・すぐ錆びてきます。
2006.11.13(Mon)15:27|SM編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

Baby-Moon ☆ メッキ剥がし

気分転換にエアクリのカバーを交換♪
プレーンな "Baby-Moon"

ecb001.jpg今までのドリルドタイプとベースプレートが同じなのでカバーを交換するだけ。

でもピカピカのクロームメッキ、何か綺麗すぎて浮いちゃうね~(xx)

ecb002.jpgディスクグラインダーにスコーライトディスク#240をセット!

メッキを削り落とします。


ecb003.jpgこうなりました。

ecb004.jpgメタルコンパウンドで軽く磨き・・・

ecb005.jpgキャブに取り付け!

Oh!小汚くてイイ感じ~

でもスチールなので錆びるだろ~な (^^)

banner_02.gifバイク Rankingへ!
[メンテ&修理・カスタム]キャブレター11.10(Fri)11:47コメント(10)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#451 Not Subject

エアクリひとつ換えるだけで結構雰囲気変わりますよね!
2006.11.11(Sat)07:51|ノリックヘラ編集Top↑

#452 Not Subject

メッキより、やっぱ ヤレタ感じの方が断然好きです^^

錆がでたら、また磨けばいい感じになるし、おいら的には 無問題です^^ 
プレーンな エアクリもかっこいいですね(^_^)/~
2006.11.11(Sat)10:09|@160編集Top↑

#453 Not Subject

ご無沙汰です~♪
スチール地肌ですか~♪
錆は大変そうですが、雰囲気出そうですね!
2006.11.11(Sat)11:46|スー編集Top↑

#454 Not Subject

>ノリックヘラさん
確かにエアクリ変えるだけで変わりますね~。
いろんな種類があるけどバランスを考えると限定されてしまいます。
2006.11.11(Sat)17:25|SM編集Top↑

#455 Not Subject

>@160さん
アルミだったら良かったのですが・・・
錆は全然気になりません、大好きです~(^^)
2006.11.11(Sat)17:27|SM編集Top↑

#456 Not Subject

>スーさん
お久しぶり~♪
錆びないようにメッキを落とさず曇らせるだけにしようかとも思いましたが、でも錆び錆びもイイかな~って、(笑)
この後どうなるか楽しみです。
2006.11.11(Sat)17:37|SM編集Top↑

#457 Not Subject

いい感じですね。錆びたら、グラインダーでまたすれば、綺麗になりますしね。錆風の塗装も面白いかもしれませんね。
2006.11.11(Sat)20:40|polish_evo編集Top↑

#458 Not Subject

>polish_evoさん
そう、塗装もイイかもしれませんね。
外したドリルドのカバーもあるので色々やってみます。
2006.11.11(Sat)22:45|SM編集Top↑

#459 Not Subject

鈍く光ってますね!バイクとも合ってますよ!
2006.11.12(Sun)15:23|きゃいん編集Top↑

#460 Not Subject

きゃいんさん、どうも(^^)
今は鈍く光ってるけど・・・すぐ錆びてきます。
2006.11.13(Mon)15:27|SM編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

Baby-Moon ☆ メッキ剥がし のトラックバック

Baby-Moon ☆ メッキ剥がし のトラックバックアドレス

dot3 dot5
