» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

S-Machine

Author:S-Machine
I Loveハーレー ショベル
"Old Skool Chopper"

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#467 Not Subject

シングルのライダースもかっこいいですよね!!
自分はダブルしか持ってないです。シングルも欲しいんですよね!
2006.11.29(Wed)00:13|ノリックヘラ編集Top↑

#468 Not Subject

こんちは~
私もシングルとダブル1つずつもってます。
ダブルだといかにも!って感じなので少し軽いお出かけ(?)ではシングルですね。街中も行くときとか。
しかし両方ともREAL McCOY'S とはスゴイ・・・
奥さんに怒られるのもムリないですww
2006.11.29(Wed)00:26|Deiron編集Top↑

#469 Not Subject

>ノリックヘラさん
シングルの方が合わせやすいので着る機会が多いですよ。
2006.11.29(Wed)00:38|SM編集Top↑

#470 Not Subject

>Deironさん
はい、買うたびに怒られています(^^;
その度「後々、息子に譲るから・・・」とか言い訳して許してもらってます。
2006.11.29(Wed)00:43|SM編集Top↑

#471 Not Subject

かっこいい 革ジャンですね^^
ダブルのライダース1着ほしいんですが。。。
今年こそ・・今年こそ・・と思いながら いまだに購入できてませんTT
2006.11.29(Wed)10:29|@160編集Top↑

#472 Not Subject

>@160さん
革ジャン、冬は寒いのでインナーに着てます。
N-3Bやダウンの方が暖かいです。
2006.11.29(Wed)12:37|SM編集Top↑

#474 

ラグドのライダースとはめずらしいっすね
マッコイはヤレテくるとメチャ格好いいっすよね
2006.11.29(Wed)21:14|パンチョ編集Top↑

#482 Not Subject

>パンチョさん
ラグドをご存じとはツウですね~
確かに着込むと色落ちして格好良くなりますが、裏地や糸が弱いのが困りものです。
2006.11.30(Thu)08:19|SM編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

BUCO J-57 "SIGNAL RACER"

BUCO SINGLE RIDERS JACKET J-57 "SIGNAL RACER"
by REAL McCOY'S


j57_01.jpgREAL McCOY'S お得意のラグドレザー

薄い裏地一枚なので真冬にはとても着られません(^^;


j57_02.jpg幸運にもコレの背中は無傷です~(^^)


banner_02.gifバイク Rankingへ!
[バイクグッズ]11.27(Mon)13:36コメント(8)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#467 Not Subject

シングルのライダースもかっこいいですよね!!
自分はダブルしか持ってないです。シングルも欲しいんですよね!
2006.11.29(Wed)00:13|ノリックヘラ編集Top↑

#468 Not Subject

こんちは~
私もシングルとダブル1つずつもってます。
ダブルだといかにも!って感じなので少し軽いお出かけ(?)ではシングルですね。街中も行くときとか。
しかし両方ともREAL McCOY'S とはスゴイ・・・
奥さんに怒られるのもムリないですww
2006.11.29(Wed)00:26|Deiron編集Top↑

#469 Not Subject

>ノリックヘラさん
シングルの方が合わせやすいので着る機会が多いですよ。
2006.11.29(Wed)00:38|SM編集Top↑

#470 Not Subject

>Deironさん
はい、買うたびに怒られています(^^;
その度「後々、息子に譲るから・・・」とか言い訳して許してもらってます。
2006.11.29(Wed)00:43|SM編集Top↑

#471 Not Subject

かっこいい 革ジャンですね^^
ダブルのライダース1着ほしいんですが。。。
今年こそ・・今年こそ・・と思いながら いまだに購入できてませんTT
2006.11.29(Wed)10:29|@160編集Top↑

#472 Not Subject

>@160さん
革ジャン、冬は寒いのでインナーに着てます。
N-3Bやダウンの方が暖かいです。
2006.11.29(Wed)12:37|SM編集Top↑

#474 

ラグドのライダースとはめずらしいっすね
マッコイはヤレテくるとメチャ格好いいっすよね
2006.11.29(Wed)21:14|パンチョ編集Top↑

#482 Not Subject

>パンチョさん
ラグドをご存じとはツウですね~
確かに着込むと色落ちして格好良くなりますが、裏地や糸が弱いのが困りものです。
2006.11.30(Thu)08:19|SM編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

BUCO J-57 "SIGNAL RACER" のトラックバック

BUCO J-57 "SIGNAL RACER" のトラックバックアドレス

dot3 dot5
