» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

S-Machine

Author:S-Machine
I Loveハーレー ショベル
"Old Skool Chopper"

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#473 

いいっすねー
このてのパーツ大好きです
ムーンは俺も何度か通販で買っています
2006.11.29(Wed)21:08|パンチョ編集Top↑

#476 Not Subject

コレ、カッコいいです!!
2006.11.29(Wed)23:59|zmarina7編集Top↑

#477 Not Subject

ムーンアイズのパーツって独特でかっこいいですよね!!
実は自分のカスタム計画でストップライトを換えようか悩んでたとこなんですよ!!
フロントはインナーチューブを伸ばしたりハンドルまわりを全てノーマルをはずして社外パーツで固めたりコイルをサイドマウントしたりと結構チョッパーっぽくなってきたんですけどリアに関してはタイヤをホワイトウォールにしただけで特に手付かずなんですよね。
足利のカスタムショップにスポーク張替えでバイク見せた時に「フロントはいい感じだけどリアがちょっと重たいな~」なんて指摘を受けて・・・
自分としてはリアビューはクラシックな感じを残したいと思っていたのですが・・・
せめてストップライトでチョッパー感を出そうかな?と思いました。
長文でダラダラとすいません。
2006.11.30(Thu)00:20|ノリックヘラ編集Top↑

#478 Not Subject

>パンチョさん
ムーン、HP見てるだけで退屈しません。
欲しいパーツやDVDが沢山あって困っています(^^;
2006.11.30(Thu)07:35|SM編集Top↑

#479 Not Subject

>zmarina7さん
コレ、クルブレで仕入れたテールです。
ZM号にもこんなの如何ですか?(笑)
2006.11.30(Thu)07:44|SM編集Top↑

#480 Not Subject

>ノリックヘラさん
確かにリヤだけノーマルなので少し重いかもですね。
取りあえずテール変えてみるのもイイかもしれませんね。
2006.11.30(Thu)07:51|SM編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

"STOP"

ストップライトはやっぱ "STOP" でしょう (^^)

tlt002.jpgtlt003.jpg
と言う訳で、MOONEYES のパーツ "STOP" Tail Lens

久々のボルトオンパーツ、レンズを取り替えるだけです。

banner_02.gifバイク Rankingへ!
スレッド:Harley-Davidon|ジャンル:車・バイク
[メンテ&修理・カスタム]ライト・ウインカー11.28(Tue)15:09コメント(6)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#473 

いいっすねー
このてのパーツ大好きです
ムーンは俺も何度か通販で買っています
2006.11.29(Wed)21:08|パンチョ編集Top↑

#476 Not Subject

コレ、カッコいいです!!
2006.11.29(Wed)23:59|zmarina7編集Top↑

#477 Not Subject

ムーンアイズのパーツって独特でかっこいいですよね!!
実は自分のカスタム計画でストップライトを換えようか悩んでたとこなんですよ!!
フロントはインナーチューブを伸ばしたりハンドルまわりを全てノーマルをはずして社外パーツで固めたりコイルをサイドマウントしたりと結構チョッパーっぽくなってきたんですけどリアに関してはタイヤをホワイトウォールにしただけで特に手付かずなんですよね。
足利のカスタムショップにスポーク張替えでバイク見せた時に「フロントはいい感じだけどリアがちょっと重たいな~」なんて指摘を受けて・・・
自分としてはリアビューはクラシックな感じを残したいと思っていたのですが・・・
せめてストップライトでチョッパー感を出そうかな?と思いました。
長文でダラダラとすいません。
2006.11.30(Thu)00:20|ノリックヘラ編集Top↑

#478 Not Subject

>パンチョさん
ムーン、HP見てるだけで退屈しません。
欲しいパーツやDVDが沢山あって困っています(^^;
2006.11.30(Thu)07:35|SM編集Top↑

#479 Not Subject

>zmarina7さん
コレ、クルブレで仕入れたテールです。
ZM号にもこんなの如何ですか?(笑)
2006.11.30(Thu)07:44|SM編集Top↑

#480 Not Subject

>ノリックヘラさん
確かにリヤだけノーマルなので少し重いかもですね。
取りあえずテール変えてみるのもイイかもしれませんね。
2006.11.30(Thu)07:51|SM編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

"STOP" のトラックバック

"STOP" のトラックバックアドレス

dot3 dot5
