» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

S-Machine

Author:S-Machine
I Loveハーレー ショベル
"Old Skool Chopper"

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#497 Not Subject

オープンは気軽にクラッチメンテできるからいいですね~。
クローズだとプライマリのガスケットとかいろいろ金と手間を考えるとおっくうになってしまいます。
てかまだやったことないのですが(^^;)
そろそろチャレンジしてみようかな
2006.12.12(Tue)18:55|Deiron編集Top↑

#498 

俺も最近クラッチのオーバーホールしましたよ
スタッドがそろそろやばかったっす
オープンはマメにメンテが必要ですね
2006.12.12(Tue)22:31|パンチョ編集Top↑

#499 Not Subject

>Deironさん
はい、オープンはメンテしやすくてイイですよ~
Deironさんのも同ショベルなのでやってみれば簡単ですよ。
2006.12.13(Wed)07:14|SM編集Top↑

#500 Not Subject

>パンチョさん
以前私もスタッドがいかれてハブ取っ替えました。
ホント、マメにメンテが必要ですね。
2006.12.13(Wed)07:21|SM編集Top↑

#501 Not Subject

乗ったり 眺めたりするのは得意なんですがw
メンテナンスとなると・・・やる気の方が↓↓
新パーツ取り付けなんかは、やる気がでるんですけどね^^;;

SMさん見習って メンテしなきゃ;;




2006.12.14(Thu)10:20|@160編集Top↑

#502 Not Subject

>@160さん
こう寒いとメンテも億劫になりますよ。
新&旧パーツ、色々あるけど年末で暇が無く暫く無理です(^^;
2006.12.16(Sat)22:59|SM編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

クラッチハブベアリングのグリスアップ

年末恒例???のグリスアップ!

でもクラッチハブを外さずにベアリングを付けるのは至難の業ですね~(^^;
(ビッグローラーはやめました)

clgr001.jpgリテーナーにグリスを多めに付けベアリングをセット、クラッチハブに填めようとすると・・・
ベアリングが数個ポトッ o(TT)o

落ちたベアリングをセットし直し、
ハブに填めようとすると・・・
また何個かポトッ o(TT)o

何度同じことを繰り返したことか・・・

これならクラッチハブを外してやった方が早かった (^^;

banner_02.gifバイク Rankingへ!
スレッド:Harley-Davidon|ジャンル:車・バイク
[メンテ&修理・カスタム]クラッチ・ミッション12.11(Mon)23:26コメント(6)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#497 Not Subject

オープンは気軽にクラッチメンテできるからいいですね~。
クローズだとプライマリのガスケットとかいろいろ金と手間を考えるとおっくうになってしまいます。
てかまだやったことないのですが(^^;)
そろそろチャレンジしてみようかな
2006.12.12(Tue)18:55|Deiron編集Top↑

#498 

俺も最近クラッチのオーバーホールしましたよ
スタッドがそろそろやばかったっす
オープンはマメにメンテが必要ですね
2006.12.12(Tue)22:31|パンチョ編集Top↑

#499 Not Subject

>Deironさん
はい、オープンはメンテしやすくてイイですよ~
Deironさんのも同ショベルなのでやってみれば簡単ですよ。
2006.12.13(Wed)07:14|SM編集Top↑

#500 Not Subject

>パンチョさん
以前私もスタッドがいかれてハブ取っ替えました。
ホント、マメにメンテが必要ですね。
2006.12.13(Wed)07:21|SM編集Top↑

#501 Not Subject

乗ったり 眺めたりするのは得意なんですがw
メンテナンスとなると・・・やる気の方が↓↓
新パーツ取り付けなんかは、やる気がでるんですけどね^^;;

SMさん見習って メンテしなきゃ;;




2006.12.14(Thu)10:20|@160編集Top↑

#502 Not Subject

>@160さん
こう寒いとメンテも億劫になりますよ。
新&旧パーツ、色々あるけど年末で暇が無く暫く無理です(^^;
2006.12.16(Sat)22:59|SM編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

クラッチハブベアリングのグリスアップ のトラックバック

クラッチハブベアリングのグリスアップ のトラックバックアドレス

dot3 dot5
