» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

S-Machine

Author:S-Machine
I Loveハーレー ショベル
"Old Skool Chopper"

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#504 Not Subject

うおっ!カッコ良すぎ~!♪
自分もこんな風に撮ってみたいっす^^
2006.12.26(Tue)00:11|スー編集Top↑

#506 Not Subject

>スーさん
おひさしぶりです♪
実際は格好良くないけど編集で誤魔化しています(^^;
スーさんのビデオデビューも期待していますよ^^
2006.12.26(Tue)06:28|SM編集Top↑

#507 Not Subject

こんにちは~!
相変わらずカッコいいっすねーー!!

「Sex Machine」のジェームス・ブラウンが亡くなりましたが、そのニュースを見たとき、最初に思い浮かんだのがSM号でした^^
SMさん、もしかしてJBのファンでしたか?
アメリカのいかした連中が逝ってしまうのは寂しいですな…。
2006.12.26(Tue)10:02|ハレ太郎編集Top↑

#508 Not Subject

>ハレ太郎さん
いえいえ、格好良く見えるのは映像エフェクトしてるからです(^^;

"Sex Machine" = ジェームス・ブラウン
・・・すみません、ファンじゃないので知りませんでしたm(_ _)m

以前仲間たちとライコに行ったら有名なピンストライターさんが来ていて、
ワンポイントに何か書いてもらおうと・・・
仲間たちから出る案は、
「せん○○マシーン」「チン○○~」みたいな下品なのばかり、
ピンストライターさんも「オナ○○マシーン」がイイとか、
結局、下品なハーレーには「Sex Machine」がピッタリということで~^^
2006.12.26(Tue)10:48|SM編集Top↑

#509 

今回もまた格好いい映像っすね~
俺も撮ってもらったことあるけど全然つまんなかったっす
2006.12.27(Wed)05:02|パンチョ編集Top↑

#510 Not Subject

動画カッコイイ~~~

昔、ジョッキーシフトのハーレーに乗っている人を見ると
「あの人、ケツがかゆいのかなぁ~???」って思ってました。

来年もよろしくです!
2006.12.28(Thu)21:39|ハガー編集Top↑

#511 Not Subject

>パンチョさん
撮りっぱなしだと面白くないので編集しましょう^^
2006.12.29(Fri)07:06|SM編集Top↑

#512 Not Subject

>ハガーさん
はい、お尻をかいているようですよね^^
こちらこそヨロシクです。
2006.12.29(Fri)07:11|SM編集Top↑

#513 Not Subject

音がやっぱいいですよね!
ハンドシフトの操作も垣間見れてグッドです(^^)
スポスタにもハンドシフトキットが出ていてちょっとそそられたんですけど自分には使いこなせそうにないのでやめました(--;
2006.12.29(Fri)12:59|ノリックヘラ編集Top↑

#514 Not Subject

>ノリックヘラさん
スポ用のオートマハンドシフトを見たことがありますよ。
とっても楽そうでしたw
2006.12.30(Sat)06:06|SM編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

ジョッキーシフト

マフラーも交換したし、天気もイイことだし、

ちょっとお台場まで行ってみると・・・

もの凄い大渋滞!!!

よくよく考えると今日はクリスマスイヴ、
すっかり忘れていました(^^;

渋滞を抜け空いている青海で撮影!

banner_02.gifバイク Rankingへ!





Windows Media Player ダウンロード
スレッド:Harley-Davidon|ジャンル:車・バイク
[動画]12.25(Mon)05:50コメント(10)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#504 Not Subject

うおっ!カッコ良すぎ~!♪
自分もこんな風に撮ってみたいっす^^
2006.12.26(Tue)00:11|スー編集Top↑

#506 Not Subject

>スーさん
おひさしぶりです♪
実際は格好良くないけど編集で誤魔化しています(^^;
スーさんのビデオデビューも期待していますよ^^
2006.12.26(Tue)06:28|SM編集Top↑

#507 Not Subject

こんにちは~!
相変わらずカッコいいっすねーー!!

「Sex Machine」のジェームス・ブラウンが亡くなりましたが、そのニュースを見たとき、最初に思い浮かんだのがSM号でした^^
SMさん、もしかしてJBのファンでしたか?
アメリカのいかした連中が逝ってしまうのは寂しいですな…。
2006.12.26(Tue)10:02|ハレ太郎編集Top↑

#508 Not Subject

>ハレ太郎さん
いえいえ、格好良く見えるのは映像エフェクトしてるからです(^^;

"Sex Machine" = ジェームス・ブラウン
・・・すみません、ファンじゃないので知りませんでしたm(_ _)m

以前仲間たちとライコに行ったら有名なピンストライターさんが来ていて、
ワンポイントに何か書いてもらおうと・・・
仲間たちから出る案は、
「せん○○マシーン」「チン○○~」みたいな下品なのばかり、
ピンストライターさんも「オナ○○マシーン」がイイとか、
結局、下品なハーレーには「Sex Machine」がピッタリということで~^^
2006.12.26(Tue)10:48|SM編集Top↑

#509 

今回もまた格好いい映像っすね~
俺も撮ってもらったことあるけど全然つまんなかったっす
2006.12.27(Wed)05:02|パンチョ編集Top↑

#510 Not Subject

動画カッコイイ~~~

昔、ジョッキーシフトのハーレーに乗っている人を見ると
「あの人、ケツがかゆいのかなぁ~???」って思ってました。

来年もよろしくです!
2006.12.28(Thu)21:39|ハガー編集Top↑

#511 Not Subject

>パンチョさん
撮りっぱなしだと面白くないので編集しましょう^^
2006.12.29(Fri)07:06|SM編集Top↑

#512 Not Subject

>ハガーさん
はい、お尻をかいているようですよね^^
こちらこそヨロシクです。
2006.12.29(Fri)07:11|SM編集Top↑

#513 Not Subject

音がやっぱいいですよね!
ハンドシフトの操作も垣間見れてグッドです(^^)
スポスタにもハンドシフトキットが出ていてちょっとそそられたんですけど自分には使いこなせそうにないのでやめました(--;
2006.12.29(Fri)12:59|ノリックヘラ編集Top↑

#514 Not Subject

>ノリックヘラさん
スポ用のオートマハンドシフトを見たことがありますよ。
とっても楽そうでしたw
2006.12.30(Sat)06:06|SM編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

ジョッキーシフト のトラックバック

ジョッキーシフト のトラックバックアドレス

dot3 dot5
