» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

S-Machine

Author:S-Machine
I Loveハーレー ショベル
"Old Skool Chopper"

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#533 

ナイスなステーですね~、お疲れさまでした。
市販されてないこんなパーツをワンオフで作るなんてさすがです。
とても勉強になりました。
2007.01.09(Tue)23:17|パンチョ編集Top↑

#534 Not Subject

ほんと(≧∇≦)ъ ナイス!ですねヽ(`▽´)/
器用さがうらやましいっす☆
2007.01.11(Thu)10:58|naochopper編集Top↑

#535 Not Subject

>パンチョさん、naochopperさん
どもです^^
思いつきで作ってみたけど何とか使えそうです。
試運転では大丈夫でしたが、もう少し様子見です。
2007.01.12(Fri)06:32|sm編集Top↑

#536 Not Subject

自分でここまで出来ると本当に面白いんでしょうね!羨ましい限りです(><)
2007.01.13(Sat)12:09|ノリックヘラ編集Top↑

#537 Not Subject

見せたくないステーをうまく見えにくいように追い込んでいるところがいいですね♪

このまま正式運用できることを祈ってます(^^)
2007.01.14(Sun)12:27|funifuni編集Top↑

#538 Not Subject

>funifuniさん
あっ、溶接はfunifuniさんにお願いすればよかったですねw
今度は溶接する時はお願いします^^
2007.01.15(Mon)18:07|sm編集Top↑

#539 Not Subject

>ノリックヘラさん
やってみると何とかなるもんですよ。
ステーなんか失敗してもまた作ればイイだけだしね。
2007.01.15(Mon)20:13|sm編集Top↑

#540 Not Subject

遅くなりましたが;; あけましておめでとうございます^^;

早速いろいろ 製作してますね。。
動画の方も見さしていただきましたが、かっこよかったすヽ(^o^)丿
2007.01.16(Tue)16:34|@160編集Top↑

#541 Not Subject

>@160さん
明けましておめでとうございます^^

はい、年明け早々色々やってますが暫くは弄らなくても大丈夫そうです(^^;
2007.01.17(Wed)00:37|sm編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

CVサポートブラケットの製作☆2

 CVサポートブラケットの製作☆1 の続きです^^

010706.jpg溶接したフラットバーを曲げます。

010707.jpgブラケットの両サイドを切り落とします。

010708.jpg切り落とした部分を整えます。

010709.jpg改造ブラケットの出来上がり!

010710.jpg出来上がったブラケットをキャブに仮止めし、

クランクケースと連結するステーの寸法を決めます。

010711.jpgフラットバーを万力で挟み、
アングルを利用した手動ベンダー!w
厚み3mmのフラットバーでも簡単に曲げることができます。
角度はブラケットと同じに合わせます!

010712.jpg曲げ作業完了!

010713.jpg曲げ終わったステーをクランクケースのボルト位置と
ブラケットの穴に合わせ穴開け、

多少の調整ができる様に長穴にします。

010714.jpg取り付け完了!

キャブ回りがスッキリ^^

想像してたようにステーが少し撓ります。
吹き返しによってキャブが外れるようならステーに補強が必要ですね。
取りあえず今度テスト走行、大丈夫ならペイントして完成です。

banner_02.gifバイク Rankingへ!
スレッド:Harley-Davidon|ジャンル:車・バイク
[メンテ&修理・カスタム]キャブレター01.08(Mon)22:11コメント(9)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#533 

ナイスなステーですね~、お疲れさまでした。
市販されてないこんなパーツをワンオフで作るなんてさすがです。
とても勉強になりました。
2007.01.09(Tue)23:17|パンチョ編集Top↑

#534 Not Subject

ほんと(≧∇≦)ъ ナイス!ですねヽ(`▽´)/
器用さがうらやましいっす☆
2007.01.11(Thu)10:58|naochopper編集Top↑

#535 Not Subject

>パンチョさん、naochopperさん
どもです^^
思いつきで作ってみたけど何とか使えそうです。
試運転では大丈夫でしたが、もう少し様子見です。
2007.01.12(Fri)06:32|sm編集Top↑

#536 Not Subject

自分でここまで出来ると本当に面白いんでしょうね!羨ましい限りです(><)
2007.01.13(Sat)12:09|ノリックヘラ編集Top↑

#537 Not Subject

見せたくないステーをうまく見えにくいように追い込んでいるところがいいですね♪

このまま正式運用できることを祈ってます(^^)
2007.01.14(Sun)12:27|funifuni編集Top↑

#538 Not Subject

>funifuniさん
あっ、溶接はfunifuniさんにお願いすればよかったですねw
今度は溶接する時はお願いします^^
2007.01.15(Mon)18:07|sm編集Top↑

#539 Not Subject

>ノリックヘラさん
やってみると何とかなるもんですよ。
ステーなんか失敗してもまた作ればイイだけだしね。
2007.01.15(Mon)20:13|sm編集Top↑

#540 Not Subject

遅くなりましたが;; あけましておめでとうございます^^;

早速いろいろ 製作してますね。。
動画の方も見さしていただきましたが、かっこよかったすヽ(^o^)丿
2007.01.16(Tue)16:34|@160編集Top↑

#541 Not Subject

>@160さん
明けましておめでとうございます^^

はい、年明け早々色々やってますが暫くは弄らなくても大丈夫そうです(^^;
2007.01.17(Wed)00:37|sm編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

CVサポートブラケットの製作☆2 のトラックバック

CVサポートブラケットの製作☆2 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
