» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

S-Machine

Author:S-Machine
I Loveハーレー ショベル
"Old Skool Chopper"

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#563 Eキャブいいキャブ♪

拝見してたら自分もまたショーティー付けたくなってきました^^
今度の休みに付けちゃおうかどうしようか^^・・・
2007.02.12(Mon)18:05|スー編集Top↑

#564 Not Subject

>スーさん
Eキャブの荒々しさはたまりませんね~
刺激的でついつい飛ばし気味なってしまういますが・・・ww
スーさんもEキャブに戻しましょうよ!!!
2007.02.12(Mon)20:14|sm編集Top↑

#565 Not Subject

ショーティーきたーーー!!!
>メリハリがあって特に中高速からの加速がとても気持ちイイです^^
目茶目茶テンションの上がるコメントではないですか☆

エアクリのメッキ剥がしがいい感じ出してますね!!

自分の方はエアクリ無し仕様っす。。
MOONから出てるアレが気になりますが。。
(今週木曜日にやっと納車っす^^v)
2007.02.12(Mon)21:47|JIN編集Top↑

#566 Not Subject

待ってました!Eキャブ!!
吹け上がりの荒々しさ、V8的でサイコーですよね!!
サイコー!!
2007.02.12(Mon)22:00|ハレ太郎編集Top↑

#567 Not Subject

>JINさん
ずいぶん前に付けていたHSR42もパワフルだったけどEキャブのパワーの出方の方が急激で楽しいです^^

納車木曜日ですか、楽しみですね~!
是非ご一緒しましょう^^
2007.02.13(Tue)00:28|sm編集Top↑

#568 Not Subject

>ハレ太郎さん
ハレ太郎さんお奨めのEキャブ、最高っす!!!
アクセル開けすぎてゴムグリが抜けてしまいました^^;
いかにもアメ車って感じのフィーリングがたまりませんww
2007.02.13(Tue)01:04|sm編集Top↑

#569 Not Subject

Eキャブの加速感はいいですよね~つい飛ばしがちになりますが・・・
2007.02.13(Tue)22:23|polish_evo編集Top↑

#571 

オレもSUに飽きてきたのでEキャブにしようかな。
キックでのかかりはどうっすか?
2007.02.13(Tue)22:41|パンチョ編集Top↑

#572 Not Subject

S-Machineさん、納車後絶対ご一緒しましょう!!

運転に慣れたら、予定組んで意味もなく並走しましょう(笑)
Shovelサウンドを楽しみにしてます!
2007.02.13(Tue)23:42|JIN編集Top↑

#573 Not Subject

>polish_evoさん
パワーバンドに入った時の加速は病み付きになります^^
はい、Eキャブで飛ばしたくならないのは変態ですww
2007.02.14(Wed)06:19|sm編集Top↑

#574 Not Subject

>パンチョさん
好き嫌いが分かれるキャブですが、個人的には今まで付けたキャブの中では一番です。
取り付けた日曜日は暖かかったせいもあるかもしれないけどキック数回で掛かりました。今までのCVより掛かりイイかも???
2007.02.14(Wed)06:26|sm編集Top↑

#575 Not Subject

>JINさん
意味もなくチンタラ流すの大好きですよ~ww
Shixさんのチョッパーにもとても興味があるし・・・
ソフテイル乗りのツレも楽しみにしていますよ^^
2007.02.14(Wed)06:34|sm編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

S&S Eキャブ "SHORTY"

京浜バタフライが使えなかったので、今度はEキャブ付けました。

shorty000.jpgS&S Eキャブ "SHORTY"

ウ~ン、格好いいねぇ~!


shorty001.jpg赤丸がメインジェット、
.072から.070 に交換。

青丸がインターメディエイトジェット(スロージェット)
.0295 から .028 に交換。

shorty002.jpgケーブルガイド、

リターン用は使わないのでカット!


shorty003.jpgカッとした後、ベルトサンダーで丸く整えます。

shorty004.jpgエアクリカバー、

オレのショベルにピカピカのクロームメッキは似合わないので削り落とします。
疲れたので途中でヤメ^^;

shorty005.jpgキャブ装着完了!

アクセルを煽り加速ポンプからガスが飛ぶのを確認して、
キック!!!

shorty006.jpg数回のキックでエンジン始動^^

軽く拭かしただけでもアクセルのツキが今までとは違う!
音も歯切れ良くなりCVの時よりもパワーアップしたのが分かります。

この後、テスト走行しながらミクスチャーと加速ポンプの調整。

Eキャブの感想は、
最高!!!
メリハリがあって特に中高速からの加速がとても気持ちイイです^^


banner_02.gifバイク Rankingへ!
スレッド:Harley-Davidon|ジャンル:車・バイク
[メンテ&修理・カスタム]キャブレター02.12(Mon)09:36コメント(12)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#563 Eキャブいいキャブ♪

拝見してたら自分もまたショーティー付けたくなってきました^^
今度の休みに付けちゃおうかどうしようか^^・・・
2007.02.12(Mon)18:05|スー編集Top↑

#564 Not Subject

>スーさん
Eキャブの荒々しさはたまりませんね~
刺激的でついつい飛ばし気味なってしまういますが・・・ww
スーさんもEキャブに戻しましょうよ!!!
2007.02.12(Mon)20:14|sm編集Top↑

#565 Not Subject

ショーティーきたーーー!!!
>メリハリがあって特に中高速からの加速がとても気持ちイイです^^
目茶目茶テンションの上がるコメントではないですか☆

エアクリのメッキ剥がしがいい感じ出してますね!!

自分の方はエアクリ無し仕様っす。。
MOONから出てるアレが気になりますが。。
(今週木曜日にやっと納車っす^^v)
2007.02.12(Mon)21:47|JIN編集Top↑

#566 Not Subject

待ってました!Eキャブ!!
吹け上がりの荒々しさ、V8的でサイコーですよね!!
サイコー!!
2007.02.12(Mon)22:00|ハレ太郎編集Top↑

#567 Not Subject

>JINさん
ずいぶん前に付けていたHSR42もパワフルだったけどEキャブのパワーの出方の方が急激で楽しいです^^

納車木曜日ですか、楽しみですね~!
是非ご一緒しましょう^^
2007.02.13(Tue)00:28|sm編集Top↑

#568 Not Subject

>ハレ太郎さん
ハレ太郎さんお奨めのEキャブ、最高っす!!!
アクセル開けすぎてゴムグリが抜けてしまいました^^;
いかにもアメ車って感じのフィーリングがたまりませんww
2007.02.13(Tue)01:04|sm編集Top↑

#569 Not Subject

Eキャブの加速感はいいですよね~つい飛ばしがちになりますが・・・
2007.02.13(Tue)22:23|polish_evo編集Top↑

#571 

オレもSUに飽きてきたのでEキャブにしようかな。
キックでのかかりはどうっすか?
2007.02.13(Tue)22:41|パンチョ編集Top↑

#572 Not Subject

S-Machineさん、納車後絶対ご一緒しましょう!!

運転に慣れたら、予定組んで意味もなく並走しましょう(笑)
Shovelサウンドを楽しみにしてます!
2007.02.13(Tue)23:42|JIN編集Top↑

#573 Not Subject

>polish_evoさん
パワーバンドに入った時の加速は病み付きになります^^
はい、Eキャブで飛ばしたくならないのは変態ですww
2007.02.14(Wed)06:19|sm編集Top↑

#574 Not Subject

>パンチョさん
好き嫌いが分かれるキャブですが、個人的には今まで付けたキャブの中では一番です。
取り付けた日曜日は暖かかったせいもあるかもしれないけどキック数回で掛かりました。今までのCVより掛かりイイかも???
2007.02.14(Wed)06:26|sm編集Top↑

#575 Not Subject

>JINさん
意味もなくチンタラ流すの大好きですよ~ww
Shixさんのチョッパーにもとても興味があるし・・・
ソフテイル乗りのツレも楽しみにしていますよ^^
2007.02.14(Wed)06:34|sm編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

S&S Eキャブ "SHORTY" のトラックバック

S&S Eキャブ "SHORTY" のトラックバックアドレス

dot3 dot5
