» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

S-Machine

Author:S-Machine
I Loveハーレー ショベル
"Old Skool Chopper"

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#576 はじめまして☆

はじめてコメントさせていただきます。
いい音してますね~(^^)
めちゃくちゃかっこいいです!!!!!
私もよくショベルに乗せてもらうのですが、あの振動がたまりませんよね(^^)いいです☆
すごく乗りたくなってきました(笑)
2007.02.14(Wed)19:57|チヅ編集Top↑

#577 Not Subject

こんばんは!

すげーかっこいいっすね。。。
やはり男はキックで火を入れるべきですかね(笑)
自分、明日の納車でキック初っす(笑)
友達のSRでは、一度しかエンジンかかったことないです^^;

しかし、すごい迫力ですね!
ショーティの吸気音ハンパないっすね~☆

S-Machineさんとお仲間さんに会えるのを楽しみにしております^^
2007.02.14(Wed)23:58|JIN編集Top↑

#578 Not Subject

>チヅさん
はじめまして!
女性でショベルの良さが分かるとは素晴らしいww
バイクライフをエンジョイしてください^^
2007.02.15(Thu)05:00|sm編集Top↑

#579 Not Subject

>JINさん
いよいよ今日納車ですね^^
キックはナレです。
コツさえつかめば簡単に掛かりますよ。
ガンガンキックしましょう!!
2007.02.15(Thu)05:11|sm編集Top↑

#580 チョッパー☆

遊びにきてくれてありがとうです(^^)
もし街中でS-Machineさんのハーレーを見かけたら、
きっと私は走って追いかけます(笑)。
その位カッコイイですね~。(^^)
なかなか街中でチョッパーを見かけないんですが、見つけた時はかなりテンション↑あがります(笑)(^^)
2007.02.16(Fri)02:06|チヅ編集Top↑

#581 Not Subject

>チヅさん
女の子に追っかけられたらきっとコケちゃいますよww
でもチヅさんのようなチョッパーファンの女性がいて嬉しいです^^
2007.02.16(Fri)12:21|sm編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

アイドリング ★ SHORTY ★

"SHORTY" 取り付けたばかりの新鮮ビデオ

banner_02.gifバイク Rankingへ!





Windows Media Player ダウンロード
[動画]02.14(Wed)06:53コメント(6)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#576 はじめまして☆

はじめてコメントさせていただきます。
いい音してますね~(^^)
めちゃくちゃかっこいいです!!!!!
私もよくショベルに乗せてもらうのですが、あの振動がたまりませんよね(^^)いいです☆
すごく乗りたくなってきました(笑)
2007.02.14(Wed)19:57|チヅ編集Top↑

#577 Not Subject

こんばんは!

すげーかっこいいっすね。。。
やはり男はキックで火を入れるべきですかね(笑)
自分、明日の納車でキック初っす(笑)
友達のSRでは、一度しかエンジンかかったことないです^^;

しかし、すごい迫力ですね!
ショーティの吸気音ハンパないっすね~☆

S-Machineさんとお仲間さんに会えるのを楽しみにしております^^
2007.02.14(Wed)23:58|JIN編集Top↑

#578 Not Subject

>チヅさん
はじめまして!
女性でショベルの良さが分かるとは素晴らしいww
バイクライフをエンジョイしてください^^
2007.02.15(Thu)05:00|sm編集Top↑

#579 Not Subject

>JINさん
いよいよ今日納車ですね^^
キックはナレです。
コツさえつかめば簡単に掛かりますよ。
ガンガンキックしましょう!!
2007.02.15(Thu)05:11|sm編集Top↑

#580 チョッパー☆

遊びにきてくれてありがとうです(^^)
もし街中でS-Machineさんのハーレーを見かけたら、
きっと私は走って追いかけます(笑)。
その位カッコイイですね~。(^^)
なかなか街中でチョッパーを見かけないんですが、見つけた時はかなりテンション↑あがります(笑)(^^)
2007.02.16(Fri)02:06|チヅ編集Top↑

#581 Not Subject

>チヅさん
女の子に追っかけられたらきっとコケちゃいますよww
でもチヅさんのようなチョッパーファンの女性がいて嬉しいです^^
2007.02.16(Fri)12:21|sm編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

アイドリング ★ SHORTY ★ のトラックバック

アイドリング ★ SHORTY ★ のトラックバックアドレス

dot3 dot5
