» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

S-Machine

Author:S-Machine
I Loveハーレー ショベル
"Old Skool Chopper"

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#595 Not Subject

おぉ~(*/▽\*)
ちょっと見てみたいです~。(^^)
最後の画像(笑)、何してるんですかぁ~?って感じですが(笑)。
この画像を見る限りじゃぁ、かなり期待しちゃいますね(^^)
内容はやっぱり英語なんですよね?(;´Д`)i-201
2007.02.21(Wed)19:41|チヅ編集Top↑

#596 Not Subject

>チヅさん
まあ、気が向いたらド~ゾ!って感じですが・・・ww
勿論英語字幕無し、英語の勉強にはお奨めですよ~(笑)
2007.02.22(Thu)06:39|sm編集Top↑

#597 いいですね!DVD~☆

こんばんはm_m

週末時間あったら、MOON本牧行ってDVDを見てきます^^
CHOPPER TOWNは買うと思います☆
CHOPPAHEAD安くて魅力的なんですよね☆

自分、英語さっぱり×です(笑)
日本語も難しいですが(笑)
2007.02.22(Thu)21:38|JIN編集Top↑

#598 Not Subject

>JINさん
シナーズDVDは2種類あるので両方買ってくださいww
さらに気が向いたらCHOPPAHEADもド~ゾ!!!
2007.02.23(Fri)04:47|sm編集Top↑

#599 Not Subject

最近は向こうのバイクのDVDとかたくさんあって、どれ買うか迷いますね~
2007.02.23(Fri)13:16|polish_evo編集Top↑

#600 Not Subject

>polish_evoさん
DVD増えましたよね~。
増えただけハズレも多いです(笑)
2007.02.24(Sat)06:15|sm編集Top↑

#601 Not Subject

いろんな意味で刺激を受けそうですね。。
見て刺激を受けたい・・・(゜o゜) 
もちろん バイクのほうを・・・・・・
でも 英語はさっぱり×です。 (*_*;


2007.02.26(Mon)10:14|@160編集Top↑

#602 Not Subject

>@160さん
主にプライベートビルダーのカスタムなので参考にはなりますね。
こういうDVD見つけるとすぐに飛びついてしまいます(笑)
2007.02.26(Mon)17:52|sm編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

choppahead DVD

 choppahead

Choppahead_001.jpg内容は色んなカスタムバイクの紹介!

チョット期待はずれかな・・・
Choppahead_003.jpgChoppahead_004.jpg
Choppahead_005.jpgChoppahead_006.jpg
Choppahead_007.jpgChoppahead_008.jpg
Choppahead_009.jpgChoppahead_010.jpg
Choppahead_011.jpgChoppahead_012.jpg
Choppahead_013.jpgChoppahead_018.jpg
Choppahead_014.jpgChoppahead_015.jpg
Choppahead_016.jpgChoppahead_002.jpg
Choppahead_019.jpgChoppahead_020.jpg

banner_02.gifバイク Rankingへ!

[DVD]02.21(Wed)09:17コメント(8)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#595 Not Subject

おぉ~(*/▽\*)
ちょっと見てみたいです~。(^^)
最後の画像(笑)、何してるんですかぁ~?って感じですが(笑)。
この画像を見る限りじゃぁ、かなり期待しちゃいますね(^^)
内容はやっぱり英語なんですよね?(;´Д`)i-201
2007.02.21(Wed)19:41|チヅ編集Top↑

#596 Not Subject

>チヅさん
まあ、気が向いたらド~ゾ!って感じですが・・・ww
勿論英語字幕無し、英語の勉強にはお奨めですよ~(笑)
2007.02.22(Thu)06:39|sm編集Top↑

#597 いいですね!DVD~☆

こんばんはm_m

週末時間あったら、MOON本牧行ってDVDを見てきます^^
CHOPPER TOWNは買うと思います☆
CHOPPAHEAD安くて魅力的なんですよね☆

自分、英語さっぱり×です(笑)
日本語も難しいですが(笑)
2007.02.22(Thu)21:38|JIN編集Top↑

#598 Not Subject

>JINさん
シナーズDVDは2種類あるので両方買ってくださいww
さらに気が向いたらCHOPPAHEADもド~ゾ!!!
2007.02.23(Fri)04:47|sm編集Top↑

#599 Not Subject

最近は向こうのバイクのDVDとかたくさんあって、どれ買うか迷いますね~
2007.02.23(Fri)13:16|polish_evo編集Top↑

#600 Not Subject

>polish_evoさん
DVD増えましたよね~。
増えただけハズレも多いです(笑)
2007.02.24(Sat)06:15|sm編集Top↑

#601 Not Subject

いろんな意味で刺激を受けそうですね。。
見て刺激を受けたい・・・(゜o゜) 
もちろん バイクのほうを・・・・・・
でも 英語はさっぱり×です。 (*_*;


2007.02.26(Mon)10:14|@160編集Top↑

#602 Not Subject

>@160さん
主にプライベートビルダーのカスタムなので参考にはなりますね。
こういうDVD見つけるとすぐに飛びついてしまいます(笑)
2007.02.26(Mon)17:52|sm編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

choppahead DVD のトラックバック

choppahead DVD のトラックバックアドレス

dot3 dot5
