» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

S-Machine

Author:S-Machine
I Loveハーレー ショベル
"Old Skool Chopper"

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#620 Not Subject

バッフル1つで、それぞれ違いがありますね^^
キジマもCCI製もいいですね~~

じつは・・・直管の感じも嫌いじゃないですw


2007.03.19(Mon)20:39|@160編集Top↑

#621 Not Subject

>@160さん
外部マイク付ければもっと違いが分かると思うけど、実際の音はもっと差があります。
スマイシーが直管の音質に似てます。
2007.03.19(Mon)22:17|sm編集Top↑

#622 Not Subject

わかったようなわからないような・・・
でも、音量上げて三拍子を堪能させて頂きました(笑)

キジマのバッフルの消音効果は明らかに違いますね。
でも他のも甲乙つけがたいいい感じです。
乗ったときと降りたときの違いもあるし、
本当にマフラーは気にしだすと止まりませんね^^
2007.03.19(Mon)22:26|funifuni編集Top↑

#623 Not Subject

>funifuniさん
ビデオカメラの内蔵マイクではこれが限界です(^^;
キジマのグラスウール巻はホント静かですよ。
ただ少しショボくて物足りないです。
2007.03.20(Tue)04:20|sm編集Top↑

#624 Not Subject

バイクは排気音が魅力のひとつなので自分の心地よくカッコいいと思える音にたどり着けたときは気持ち良いでしょうね(^^)
2007.03.20(Tue)08:54|匿名さん編集Top↑

#625 Not Subject

>匿名さん
そうですね、排気音も魅力のひとつですね。
マフラーやキャブを変えただけでも結構雰囲気が変わるので楽しめます^^
2007.03.20(Tue)17:35|sm編集Top↑

#626 Not Subject

当方のノートパソでは音はわかりにくいですね~(残念)
EVOでは直管、スマシーぐらいは聞いてますが、他のはどうなんでしょう?
パイプ自体でも音かわりますしね。
キジマはいつも、惜しい?商品が多い様な気が・・・(笑)
2007.03.20(Tue)21:12|polish_evo編集Top↑

#627 Not Subject

>polish_evoさん
ノートでは分かりづらいでしょうね(笑)
キジマ、同感ですww
アイドリング音がショボすぎでドラパイらしさがなくなりますね。
2007.03.20(Tue)22:35|sm編集Top↑

#635 Not Subject

すごいですねぇ~!音の違いが少しわかったような気がします。
(気がしてるだけかもしれませんが(笑))
いや、それにしても・・・・・
カッコイイですねぇ~!!
乗りたいです~!(笑)(。→ˇ艸←)
またがせてください~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2007.03.22(Thu)15:00|チヅ編集Top↑

#637 Not Subject

>チヅさん
俺もパソコンだとはっきり違いが分かりません(笑)
でも実際はビックリするくらい違いますよ。
いつでもまたがってくださいwww
2007.03.22(Thu)15:22|sm編集Top↑

#640 Not Subject

わーい(。→ˇ艸←)☆
またがっちゃいますよぉ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
約束☆(笑)(*/▽\*)
お礼に私のめちゃくちゃかっこ悪いキックを披露します(笑)!
(*´^ิ艸^ิ`)
2007.03.22(Thu)16:04|チヅ編集Top↑

#641 Not Subject

>チヅさん
それじゃあ、そのキックムービーアップしてさしあげますww
2007.03.22(Thu)20:25|sm編集Top↑

#642 劇的B/A

こんばんは^^

やはり直菅はいいですね~(笑)
SUも好きですが、あれでショーティの加速ならいいんですが*^^*

原因がわかりました☆
ショートでした・・・
配線纏めの中で、配線が擦れててショートしていたとのことでした^^
原因がエンジンでなくて一安心です☆

帰ってきたら是非ご一緒にムービー取りたいです!
chopperislife@gmail.com
がアドなので、こちらへメールを頂ければ、待ち合わせしてご一緒させてください^^
2007.03.23(Fri)00:06|JIN編集Top↑

#643 

スマイシー最高!
オレも付けていますよ。
直管も好きっす。
2007.03.23(Fri)11:36|パンチョ編集Top↑

#644 Not Subject

>JINさん
エンジンじゃなく良かったですね。
直ったら一発格好いいの撮りますかwww
2007.03.23(Fri)23:21|sm編集Top↑

#645 Not Subject

>パンチョさん
パンチョさんもスマイシーでしたか。
スマイシー人気ですね^^
2007.03.23(Fri)23:23|sm編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

ドラッグパイプ用サイレンサーの比較ムービー

SHOVEL 1340(Eキャブ、ポイント、Jカム)

ムービーだとあまり違いが分からないけど・・・(^^;

banner_02.gifバイク Rankingへ!

●直管(インナーバッフル無し)


●キジマ インナーサイレンサー


●CCI 4" Mni Pipe Baffles


●SMITHY-SILENCER






Windows Media Player ダウンロード
[動画]03.19(Mon)19:30コメント(16)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#620 Not Subject

バッフル1つで、それぞれ違いがありますね^^
キジマもCCI製もいいですね~~

じつは・・・直管の感じも嫌いじゃないですw


2007.03.19(Mon)20:39|@160編集Top↑

#621 Not Subject

>@160さん
外部マイク付ければもっと違いが分かると思うけど、実際の音はもっと差があります。
スマイシーが直管の音質に似てます。
2007.03.19(Mon)22:17|sm編集Top↑

#622 Not Subject

わかったようなわからないような・・・
でも、音量上げて三拍子を堪能させて頂きました(笑)

キジマのバッフルの消音効果は明らかに違いますね。
でも他のも甲乙つけがたいいい感じです。
乗ったときと降りたときの違いもあるし、
本当にマフラーは気にしだすと止まりませんね^^
2007.03.19(Mon)22:26|funifuni編集Top↑

#623 Not Subject

>funifuniさん
ビデオカメラの内蔵マイクではこれが限界です(^^;
キジマのグラスウール巻はホント静かですよ。
ただ少しショボくて物足りないです。
2007.03.20(Tue)04:20|sm編集Top↑

#624 Not Subject

バイクは排気音が魅力のひとつなので自分の心地よくカッコいいと思える音にたどり着けたときは気持ち良いでしょうね(^^)
2007.03.20(Tue)08:54|匿名さん編集Top↑

#625 Not Subject

>匿名さん
そうですね、排気音も魅力のひとつですね。
マフラーやキャブを変えただけでも結構雰囲気が変わるので楽しめます^^
2007.03.20(Tue)17:35|sm編集Top↑

#626 Not Subject

当方のノートパソでは音はわかりにくいですね~(残念)
EVOでは直管、スマシーぐらいは聞いてますが、他のはどうなんでしょう?
パイプ自体でも音かわりますしね。
キジマはいつも、惜しい?商品が多い様な気が・・・(笑)
2007.03.20(Tue)21:12|polish_evo編集Top↑

#627 Not Subject

>polish_evoさん
ノートでは分かりづらいでしょうね(笑)
キジマ、同感ですww
アイドリング音がショボすぎでドラパイらしさがなくなりますね。
2007.03.20(Tue)22:35|sm編集Top↑

#635 Not Subject

すごいですねぇ~!音の違いが少しわかったような気がします。
(気がしてるだけかもしれませんが(笑))
いや、それにしても・・・・・
カッコイイですねぇ~!!
乗りたいです~!(笑)(。→ˇ艸←)
またがせてください~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2007.03.22(Thu)15:00|チヅ編集Top↑

#637 Not Subject

>チヅさん
俺もパソコンだとはっきり違いが分かりません(笑)
でも実際はビックリするくらい違いますよ。
いつでもまたがってくださいwww
2007.03.22(Thu)15:22|sm編集Top↑

#640 Not Subject

わーい(。→ˇ艸←)☆
またがっちゃいますよぉ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
約束☆(笑)(*/▽\*)
お礼に私のめちゃくちゃかっこ悪いキックを披露します(笑)!
(*´^ิ艸^ิ`)
2007.03.22(Thu)16:04|チヅ編集Top↑

#641 Not Subject

>チヅさん
それじゃあ、そのキックムービーアップしてさしあげますww
2007.03.22(Thu)20:25|sm編集Top↑

#642 劇的B/A

こんばんは^^

やはり直菅はいいですね~(笑)
SUも好きですが、あれでショーティの加速ならいいんですが*^^*

原因がわかりました☆
ショートでした・・・
配線纏めの中で、配線が擦れててショートしていたとのことでした^^
原因がエンジンでなくて一安心です☆

帰ってきたら是非ご一緒にムービー取りたいです!
chopperislife@gmail.com
がアドなので、こちらへメールを頂ければ、待ち合わせしてご一緒させてください^^
2007.03.23(Fri)00:06|JIN編集Top↑

#643 

スマイシー最高!
オレも付けていますよ。
直管も好きっす。
2007.03.23(Fri)11:36|パンチョ編集Top↑

#644 Not Subject

>JINさん
エンジンじゃなく良かったですね。
直ったら一発格好いいの撮りますかwww
2007.03.23(Fri)23:21|sm編集Top↑

#645 Not Subject

>パンチョさん
パンチョさんもスマイシーでしたか。
スマイシー人気ですね^^
2007.03.23(Fri)23:23|sm編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

ドラッグパイプ用サイレンサーの比較ムービー のトラックバック

ドラッグパイプ用サイレンサーの比較ムービー のトラックバックアドレス

dot3 dot5
