» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

S-Machine

Author:S-Machine
I Loveハーレー ショベル
"Old Skool Chopper"

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#661 Not Subject

これが噂の"HELLS ANGELS"なんすね。
黒人青年が刺された事件の話を聞いた事がありますが 今はラリった素敵な女性が気になりますw
2007.04.01(Sun)16:29|@160編集Top↑

#664 Not Subject

>@160さん
左の画像の女性、本編ではおっぱいを振りまくっていますww
右の画像の女性はちょっと勘弁ですが・・・・(笑
2007.04.01(Sun)19:00|sm編集Top↑

#666 Not Subject

HA当時は強烈だったんでしょうね。
最近は雑誌とかで美化され、カッコいいイメージばかりですけどね。
2007.04.02(Mon)01:20|polish_evo編集Top↑

#667 

面白そう
探してみます
2007.04.02(Mon)12:53|パンチョ編集Top↑

#668 Not Subject

今初めてムービー見たけどすごいですね。。
悪そうだw 酒飲んで運転してるし・・・免許取り消しですね
今のJapanなら^^;
2007.04.02(Mon)20:18|@160編集Top↑

#669 Not Subject

>polish_evoさん
HAはB級ムービーによく出演しているけど、このDVDのHAはとても生々しいです。
確かに美化されすぎですよね。
2007.04.02(Mon)21:24|sm編集Top↑

#670 Not Subject

>パンチョさん
是非見てください^^
2007.04.02(Mon)21:26|sm編集Top↑

#671 Not Subject

>@160さん
ヤバイでしょうww
ストーンズも好きだったら全編見てください。
2007.04.02(Mon)21:29|sm編集Top↑

#672 よかったら遊びに来てください

バイク好き専門のコミュニティサイト「バイクツーリング情報&SNS~ライパラ~」を作ってみました。
http://ripara.net/
Yahoo!ディレクトリにも登録されちゃいました(^-^)v。良かったら遊びに来てくださいね。
(宣伝失礼しましたm(_ _)m)byヒロッシ
2007.04.03(Tue)08:54|ヒロッシ編集Top↑

#673 CHOPPER TOWN

こんばんはー!

今日moonへ行ってきました☆
CHOPPER TOWN のDVDを探しましたが、ありませんでした・・・
_ト ̄|○ ガクン

しゃーなしに、MOONカフェで弟と食事して帰ってきました(笑)
今日は天気もよく一度も擦り抜けせずにノンビリと走ってました^^

あ、そうそう!HELLSのステッカーを貼ったバイクが停まってました。。
弟が一言・・・下手にHELLSのステッカーなんて貼ってるとモノホンに見かけられたらやばいんじゃねーの!?と^^;

HELLSの洋書売ってますが、英語がわかりまへん(笑)
2007.04.08(Sun)21:36|JIN編集Top↑

#674 Not Subject

>JINさん
CHOPPER TOWN のDVDまだ買ってなかったの?
1枚あげようかww

>あ、そうそう!HELLSのステッカーを貼ったバイクが停まってました。。
たまにヤフオクなんかでも出品してるのを見かけるけど確かにヤバイかも・・・
2007.04.09(Mon)06:53|sm編集Top↑

#675 Not Subject

こんばんはー、smさん^^

CHOPPER HEADはShixさんで観ましたが、CHOPPER TOWNは未だです・・・><

お会いした際に、貸してください(笑)
2007.04.09(Mon)20:49|JIN編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

THE ROLLING STONES/GIMME SHELTER

Criterion Coll: Gimme Shelter Criterion Coll: Gimme Shelter
Charlie Watts、Bob Weir 他 (2000/11/14)
Home Vision Cinema
この商品の詳細を見る

以下Amazon.co.jpの商品説明より
Amazon.co.jp
1969年に行われたストーンズのUSツアーの最後の10日間を記録したドキュメンタリー的作品。特に最終日の12月6日にサンフランシスコ郊外のオルタモント・スピードウェイで行われたフリー・コンサートは、観客の黒人青年が、警備役のヘルズ・エンジェルズに刺殺された悲劇的な事件で有名(その衝撃的な映像もこちらで収録)。
同年夏のウッドストック・フェスティヴァルが愛と平和を象徴するものであるのに対し、こちらは「オルタモントの悲劇」と呼ばれ、殺伐とした雰囲気で60年代の終焉を迎えるイべントとなってしまった。
肝心のオルタモントでの演奏は、それまでの公演の充実ぶりから反転、会場の大混乱を受けて、度々中断せざるを得ない不安定なもの。その会場の混乱を収拾しようとするメンバーの姿も生々しく、痛いドキュメントになっている。(麻路 稔)


*
gs002.jpggs003.jpg
会場の警護はご存じ"HELLS ANGELS"のメンバー達

gs006.jpggs007.jpg
ラリってこんな素敵な女性も・・・ww

gs004.jpggs008.jpg
警護の "HELLS ANGELS" すぐに観客をボコボコにしますww

gs009.jpggs010.jpg
夜になって主役のストーンズ登場!
でもこんな状態では演奏どころではありません(笑)

ストーンズの演奏を楽めるDVDではないけど、違う意味で見る価値のある作品かな???

banner_02.gifバイク Rankingへ!
スレッド:ロック|ジャンル:音楽
[DVD]04.01(Sun)01:12コメント(12)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#661 Not Subject

これが噂の"HELLS ANGELS"なんすね。
黒人青年が刺された事件の話を聞いた事がありますが 今はラリった素敵な女性が気になりますw
2007.04.01(Sun)16:29|@160編集Top↑

#664 Not Subject

>@160さん
左の画像の女性、本編ではおっぱいを振りまくっていますww
右の画像の女性はちょっと勘弁ですが・・・・(笑
2007.04.01(Sun)19:00|sm編集Top↑

#666 Not Subject

HA当時は強烈だったんでしょうね。
最近は雑誌とかで美化され、カッコいいイメージばかりですけどね。
2007.04.02(Mon)01:20|polish_evo編集Top↑

#667 

面白そう
探してみます
2007.04.02(Mon)12:53|パンチョ編集Top↑

#668 Not Subject

今初めてムービー見たけどすごいですね。。
悪そうだw 酒飲んで運転してるし・・・免許取り消しですね
今のJapanなら^^;
2007.04.02(Mon)20:18|@160編集Top↑

#669 Not Subject

>polish_evoさん
HAはB級ムービーによく出演しているけど、このDVDのHAはとても生々しいです。
確かに美化されすぎですよね。
2007.04.02(Mon)21:24|sm編集Top↑

#670 Not Subject

>パンチョさん
是非見てください^^
2007.04.02(Mon)21:26|sm編集Top↑

#671 Not Subject

>@160さん
ヤバイでしょうww
ストーンズも好きだったら全編見てください。
2007.04.02(Mon)21:29|sm編集Top↑

#672 よかったら遊びに来てください

バイク好き専門のコミュニティサイト「バイクツーリング情報&SNS~ライパラ~」を作ってみました。
http://ripara.net/
Yahoo!ディレクトリにも登録されちゃいました(^-^)v。良かったら遊びに来てくださいね。
(宣伝失礼しましたm(_ _)m)byヒロッシ
2007.04.03(Tue)08:54|ヒロッシ編集Top↑

#673 CHOPPER TOWN

こんばんはー!

今日moonへ行ってきました☆
CHOPPER TOWN のDVDを探しましたが、ありませんでした・・・
_ト ̄|○ ガクン

しゃーなしに、MOONカフェで弟と食事して帰ってきました(笑)
今日は天気もよく一度も擦り抜けせずにノンビリと走ってました^^

あ、そうそう!HELLSのステッカーを貼ったバイクが停まってました。。
弟が一言・・・下手にHELLSのステッカーなんて貼ってるとモノホンに見かけられたらやばいんじゃねーの!?と^^;

HELLSの洋書売ってますが、英語がわかりまへん(笑)
2007.04.08(Sun)21:36|JIN編集Top↑

#674 Not Subject

>JINさん
CHOPPER TOWN のDVDまだ買ってなかったの?
1枚あげようかww

>あ、そうそう!HELLSのステッカーを貼ったバイクが停まってました。。
たまにヤフオクなんかでも出品してるのを見かけるけど確かにヤバイかも・・・
2007.04.09(Mon)06:53|sm編集Top↑

#675 Not Subject

こんばんはー、smさん^^

CHOPPER HEADはShixさんで観ましたが、CHOPPER TOWNは未だです・・・><

お会いした際に、貸してください(笑)
2007.04.09(Mon)20:49|JIN編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

THE ROLLING STONES/GIMME SHELTER のトラックバック

THE ROLLING STONES/GIMME SHELTER のトラックバックアドレス

dot3 dot5
