» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

S-Machine

Author:S-Machine
I Loveハーレー ショベル
"Old Skool Chopper"

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#690 

よく走行中に部品が飛んでいきます。
やっぱ増し締めは必要っすね。
2007.04.20(Fri)04:07|パンチョ編集Top↑

#693 Not Subject

GWに九州チョパーMT行く予定なんで まし締めしなきゃ^^;
去年は九州にボルト沢山落としてきましたTT
2007.04.20(Fri)13:02|@160編集Top↑

#694 Not Subject

>パンチョ san
昔、高速でスプロケ外れたことがあるのでそれ以来トラウマになっています(^^;
2007.04.20(Fri)15:40|sm編集Top↑

#695 Not Subject

>@160 san
イイな~、チョッパー行くんですかぁ。。。
落とし物しないよう気を付けて行ってらっしゃいませ!!!
2007.04.20(Fri)15:43|sm編集Top↑

#708 Not Subject

smさん、ご無沙汰してます。^^

チョッパーっていいですよね~
素敵なショベルの頭が磨き放題、なで放題で・・・

走ショベでFXEを試乗させてもらってから、又 悪い病気が・・
ローライダー 再び欲しい~~。
2007.04.24(Tue)20:45|big_boy編集Top↑

#709 Not Subject

◆big_boy san
お久しぶりです^^

スカスカなので磨くのも楽だし、フロントはヘッド外さなくてもロッカーカバーだけ抜けます。

>ローライダー 再び欲しい~~。
ツレが腰上OH後ほとんど走ってないローライダーを売りにだしていますよ~^^
 ↓
http://shovelhead82.blog47.fc2.com/blog-entry-56.html
2007.04.24(Tue)23:13|sm編集Top↑

#712 Not Subject

見ましたよ、80年のブラックのローライダー・・
ホントは初期型のフルストックのガンメタが一番ほしいのだけど
めちゃくちゃな値段なので一台にしないと無理ですね^^;

で、そのローライダー幾らですか?多分買えないと思いますね。
マッハと交換じゃぁ・・・       駄目だよね。 笑

とんでもなく、安い出会いがないかなぁ・・  ふぅ。
2007.04.25(Wed)18:59|big_boy編集Top↑

#713 Not Subject

◆big_boy san
ローライダー、確か160万だったかな???
当人FLHと2台維持するのが苦しくなり泣く泣く売却です。
なのでマッハ交換はしないでしょう(笑
2007.04.26(Thu)01:17|sm編集Top↑

#718 Not Subject

>ローライダー、確か160万だったかな???

やっぱりね・・・^^: 現実は厳しいですな。
私も79’ギンクロ、フルノーマルと78’FLHストリップを同時に所有
していた時期があったんですよ・・・。

今回の走ショベでもみんな、FLHの方が似合う って言うんですよ
これ、どういう意味だろ?
SMさんみたいにシャープなチョッパーが似合う男になりたい・・
今日この頃です。
2007.04.26(Thu)23:12|big_boy編集Top↑

#721 Not Subject

◆big_boy san
おおっ!ストリップとフルノーマル所有されてたこともあったとは・・・
俺も余裕があればもう一台フルノーマルが欲しいです。

>今回の走ショベでもみんな、FLHの方が似合う って言うんですよ
俺もそう思いますwww
big_boyさんには雰囲気的にローライダーよりFLHのほうがピッタリだと思います。

>SMさんみたいにシャープなチョッパーが似合う男になりたい・・
俺はbig_boyさんのようにサクサクっとエンジン組めるスキルが欲しいです。
big_boyさんを見習ってもっともっと精進いたします^^
2007.04.27(Fri)03:41|sm編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

増し締め ☆ロッカーカバー☆

気が向いたらやってる増し締め!

mjm001.jpg半年ぶりのロッカーカバーナット(9個)

ストレッチフレームはタンク下がスカスカなので
作業は楽チン^^

mjm002.jpgトルクレンチを規定のトルク値(16-20Nm)に
セット!

やはり少し緩んでいました(^^;


banner_02.gifバイク Rankingへ!
スレッド:Harley-Davidon|ジャンル:車・バイク
[メンテ&修理・カスタム]エンジン04.18(Wed)19:37コメント(10)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#690 

よく走行中に部品が飛んでいきます。
やっぱ増し締めは必要っすね。
2007.04.20(Fri)04:07|パンチョ編集Top↑

#693 Not Subject

GWに九州チョパーMT行く予定なんで まし締めしなきゃ^^;
去年は九州にボルト沢山落としてきましたTT
2007.04.20(Fri)13:02|@160編集Top↑

#694 Not Subject

>パンチョ san
昔、高速でスプロケ外れたことがあるのでそれ以来トラウマになっています(^^;
2007.04.20(Fri)15:40|sm編集Top↑

#695 Not Subject

>@160 san
イイな~、チョッパー行くんですかぁ。。。
落とし物しないよう気を付けて行ってらっしゃいませ!!!
2007.04.20(Fri)15:43|sm編集Top↑

#708 Not Subject

smさん、ご無沙汰してます。^^

チョッパーっていいですよね~
素敵なショベルの頭が磨き放題、なで放題で・・・

走ショベでFXEを試乗させてもらってから、又 悪い病気が・・
ローライダー 再び欲しい~~。
2007.04.24(Tue)20:45|big_boy編集Top↑

#709 Not Subject

◆big_boy san
お久しぶりです^^

スカスカなので磨くのも楽だし、フロントはヘッド外さなくてもロッカーカバーだけ抜けます。

>ローライダー 再び欲しい~~。
ツレが腰上OH後ほとんど走ってないローライダーを売りにだしていますよ~^^
 ↓
http://shovelhead82.blog47.fc2.com/blog-entry-56.html
2007.04.24(Tue)23:13|sm編集Top↑

#712 Not Subject

見ましたよ、80年のブラックのローライダー・・
ホントは初期型のフルストックのガンメタが一番ほしいのだけど
めちゃくちゃな値段なので一台にしないと無理ですね^^;

で、そのローライダー幾らですか?多分買えないと思いますね。
マッハと交換じゃぁ・・・       駄目だよね。 笑

とんでもなく、安い出会いがないかなぁ・・  ふぅ。
2007.04.25(Wed)18:59|big_boy編集Top↑

#713 Not Subject

◆big_boy san
ローライダー、確か160万だったかな???
当人FLHと2台維持するのが苦しくなり泣く泣く売却です。
なのでマッハ交換はしないでしょう(笑
2007.04.26(Thu)01:17|sm編集Top↑

#718 Not Subject

>ローライダー、確か160万だったかな???

やっぱりね・・・^^: 現実は厳しいですな。
私も79’ギンクロ、フルノーマルと78’FLHストリップを同時に所有
していた時期があったんですよ・・・。

今回の走ショベでもみんな、FLHの方が似合う って言うんですよ
これ、どういう意味だろ?
SMさんみたいにシャープなチョッパーが似合う男になりたい・・
今日この頃です。
2007.04.26(Thu)23:12|big_boy編集Top↑

#721 Not Subject

◆big_boy san
おおっ!ストリップとフルノーマル所有されてたこともあったとは・・・
俺も余裕があればもう一台フルノーマルが欲しいです。

>今回の走ショベでもみんな、FLHの方が似合う って言うんですよ
俺もそう思いますwww
big_boyさんには雰囲気的にローライダーよりFLHのほうがピッタリだと思います。

>SMさんみたいにシャープなチョッパーが似合う男になりたい・・
俺はbig_boyさんのようにサクサクっとエンジン組めるスキルが欲しいです。
big_boyさんを見習ってもっともっと精進いたします^^
2007.04.27(Fri)03:41|sm編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

増し締め ☆ロッカーカバー☆ のトラックバック

増し締め ☆ロッカーカバー☆ のトラックバックアドレス

dot3 dot5
