» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

S-Machine

Author:S-Machine
I Loveハーレー ショベル
"Old Skool Chopper"

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#700 

お台場、きれいですね~
うちの周りは田んぼばかりです。
2007.04.22(Sun)03:11|パンチョ編集Top↑

#702 Not Subject

夜のお台場いいですね^^
近所がお台場とは羨ましい。。(゜o゜)ノ

自分も次はミッションOIL レッドライン入れてみようかなぁ
2007.04.22(Sun)18:50|@160編集Top↑

#704 Not Subject

◆パンチョ san
東京に住んでると田舎道なんかイイなと思います。
たまには自然の中をのんびり走りたいです。
2007.04.22(Sun)22:41|sm編集Top↑

#705 Not Subject

◆@160 san
レッドライン、取りあえず近場を流した感じだけど悪くはないかも?
もう少し走り込まないと分からないけど・・・
2007.04.22(Sun)22:46|sm編集Top↑

#706 Not Subject

こんばんはm_m

昨日、自分もお台場をパトロールしてました(笑)
昨日は、パーツクリーナーとPlexusってのを買ってみました^^
Plexusは、個人的によかったです☆
2007.04.23(Mon)21:26|JIN編集Top↑

#707 Not Subject

◆JIN san
昨日メール貰った頃は銀ブラ中でした^^
仲間のシュガーレイ君もJINさんに合いたがっています。

ケミカルも色々あるけど、ハレ乗りはアルミもメッキもマザーズ愛用してる人が多いですよ。
2007.04.23(Mon)21:49|sm編集Top↑

#710 Not Subject

調子良さそうですね。
コレからの暑い時期も期待しちゃいますね~
2007.04.25(Wed)13:03|polish_evo編集Top↑

#711 Not Subject

◆polish_evo san
バイクの調子はイイのですが・・・
事情があり今あまり乗れないのが辛いです(涙
2007.04.25(Wed)15:01|sm編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

☆プラッとプチツー☆

天気もイイしね~、

a001.jpgレッドラインのミッションオイルのインプレも兼ねて、

シュガーレイ君と2台で近所をブラッと・・・

a002.jpg青海南ふ頭公園で

一服(^o^)y-.。oO

a003.jpg

イイですねぇ~

a004.jpg夜のお台場をパトロール

プラッと走っただけだけど
レッドラインのミッションオイル、イイ感じです^^
チェンジ時のショックも減ったかな???

banner_02.gifバイク Rankingへ!
スレッド:Harley-Davidon|ジャンル:車・バイク
[その他]04.21(Sat)21:09コメント(8)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#700 

お台場、きれいですね~
うちの周りは田んぼばかりです。
2007.04.22(Sun)03:11|パンチョ編集Top↑

#702 Not Subject

夜のお台場いいですね^^
近所がお台場とは羨ましい。。(゜o゜)ノ

自分も次はミッションOIL レッドライン入れてみようかなぁ
2007.04.22(Sun)18:50|@160編集Top↑

#704 Not Subject

◆パンチョ san
東京に住んでると田舎道なんかイイなと思います。
たまには自然の中をのんびり走りたいです。
2007.04.22(Sun)22:41|sm編集Top↑

#705 Not Subject

◆@160 san
レッドライン、取りあえず近場を流した感じだけど悪くはないかも?
もう少し走り込まないと分からないけど・・・
2007.04.22(Sun)22:46|sm編集Top↑

#706 Not Subject

こんばんはm_m

昨日、自分もお台場をパトロールしてました(笑)
昨日は、パーツクリーナーとPlexusってのを買ってみました^^
Plexusは、個人的によかったです☆
2007.04.23(Mon)21:26|JIN編集Top↑

#707 Not Subject

◆JIN san
昨日メール貰った頃は銀ブラ中でした^^
仲間のシュガーレイ君もJINさんに合いたがっています。

ケミカルも色々あるけど、ハレ乗りはアルミもメッキもマザーズ愛用してる人が多いですよ。
2007.04.23(Mon)21:49|sm編集Top↑

#710 Not Subject

調子良さそうですね。
コレからの暑い時期も期待しちゃいますね~
2007.04.25(Wed)13:03|polish_evo編集Top↑

#711 Not Subject

◆polish_evo san
バイクの調子はイイのですが・・・
事情があり今あまり乗れないのが辛いです(涙
2007.04.25(Wed)15:01|sm編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

☆プラッとプチツー☆ のトラックバック

☆プラッとプチツー☆ のトラックバックアドレス

dot3 dot5
