» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

S-Machine

Author:S-Machine
I Loveハーレー ショベル
"Old Skool Chopper"

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#760 Not Subject

リコイル活用してますね~
引っ張られた時とか、強度も大丈夫なんですかね~?
使えれば、アルミとか舐めやすそうな所に活躍しそうですね。
2007.05.11(Fri)23:26|polish_evo編集Top↑

#761 Not Subject

◇polish_evoさん
折角買ったので他に使えるモノが無いか探してたら丁度舐めてたライザーを見つけました(笑
強度はリコイルを入れた方が逆に強くなるみたいですよ。
2007.05.12(Sat)01:31|sm編集Top↑

#762 Not Subject

不安なくトルクかけられそうでいいですね!
もう少し安ければ気軽に買って常備できるのですが、
必要に迫られて買う感じでしょうか?

でも私もいざ必要になったら「どっかにナメたネジないか?」って
他に使えるものは絶対に探してしまうと思います(笑)
2007.05.12(Sat)10:37|funifuni編集Top↑

#763 Not Subject

リコイルキット大活躍ですね。
昨日、工具屋さん行ったら、リコイルキットあったんで 舐めたネジないのに買いそうになりました(^_^.)
リコイル入れた方が、逆に強くなるのかぁ~
強度の事が、気になってたんですが、マスマスいいですね。リコイル
2007.05.12(Sat)11:50|@160編集Top↑

#764 Not Subject

◇funifuniさん
確かにネジ1ヶのためだと高い買い物ですよね。
ライザーのネジ、舐めてたのは1箇所だけだったけど4箇所全部リコイル入れました(笑
今回は高い値段も勉強代と思っておりますww
2007.05.12(Sat)20:47|sm編集Top↑

#765 Not Subject

◇@160さん
高い金出して買ったからには元を取らないとね・・・www
俺も使ったことが無かったので良い経験になりましたよ。
2007.05.12(Sat)20:52|sm編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

ライザーのネジ穴修正

00r11.jpg昔使ってたネジ穴が舐めているライザー

リコイルで修正

00r012.jpgリコイルインサートを挿入

00r013.jpgジャンクライザー

甦りました^^

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ!
スレッド:Harley-Davidon|ジャンル:車・バイク
[メンテ&修理・カスタム]ハンドル05.11(Fri)17:04コメント(6)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#760 Not Subject

リコイル活用してますね~
引っ張られた時とか、強度も大丈夫なんですかね~?
使えれば、アルミとか舐めやすそうな所に活躍しそうですね。
2007.05.11(Fri)23:26|polish_evo編集Top↑

#761 Not Subject

◇polish_evoさん
折角買ったので他に使えるモノが無いか探してたら丁度舐めてたライザーを見つけました(笑
強度はリコイルを入れた方が逆に強くなるみたいですよ。
2007.05.12(Sat)01:31|sm編集Top↑

#762 Not Subject

不安なくトルクかけられそうでいいですね!
もう少し安ければ気軽に買って常備できるのですが、
必要に迫られて買う感じでしょうか?

でも私もいざ必要になったら「どっかにナメたネジないか?」って
他に使えるものは絶対に探してしまうと思います(笑)
2007.05.12(Sat)10:37|funifuni編集Top↑

#763 Not Subject

リコイルキット大活躍ですね。
昨日、工具屋さん行ったら、リコイルキットあったんで 舐めたネジないのに買いそうになりました(^_^.)
リコイル入れた方が、逆に強くなるのかぁ~
強度の事が、気になってたんですが、マスマスいいですね。リコイル
2007.05.12(Sat)11:50|@160編集Top↑

#764 Not Subject

◇funifuniさん
確かにネジ1ヶのためだと高い買い物ですよね。
ライザーのネジ、舐めてたのは1箇所だけだったけど4箇所全部リコイル入れました(笑
今回は高い値段も勉強代と思っておりますww
2007.05.12(Sat)20:47|sm編集Top↑

#765 Not Subject

◇@160さん
高い金出して買ったからには元を取らないとね・・・www
俺も使ったことが無かったので良い経験になりましたよ。
2007.05.12(Sat)20:52|sm編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

ライザーのネジ穴修正 のトラックバック

ライザーのネジ穴修正 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
