» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

S-Machine

Author:S-Machine
I Loveハーレー ショベル
"Old Skool Chopper"

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#766 本日(正確には先日)は

ありがとうございましたm_m

むちゃ楽しかったです!!!
今後は、ストーカーのごとくつきまといます(笑)
いや~しかしあの4台で走るとすごいですね・・・
一番後ろを走って周りを見渡すと、ほとんどの通行人が見てて笑いが止まりませんでしたよ~☆
バイク知らない人でも、見ますね、これは(笑)

今後も宜しくお願い致しますm_m

良い一日でした^^

p.s.
帰宅し、駐車場でSさんから教えて頂いたキック始動方法を練習しちゃいました(笑)
2007.05.13(Sun)01:11|JIN編集Top↑

#767 Not Subject

◇JINさん
昨日は乙でした!
JINさんのお下劣チョッパー、めちゃ格好良かったですよwww
Shixのバイク見たのは初めてだったけど作りも丁寧でとても良さげでしたね。
やはりチョッパーはああじゃなくちゃ^^
またヨロシクです!!!
2007.05.13(Sun)01:54|sm編集Top↑

#768 Not Subject

個性あるバイクばっかで、かっこいいですね。
この時期の天気いい日は、テンション上がります^^
 
2007.05.13(Sun)12:34|@160編集Top↑

#769 実は今日・・・

こんにちは。はじめまして。今日埼玉のコ○シパーツという店で「SRAY」さんにお会いしました。以前からこのブログを見ていて、バイクに見覚えがあったんで「あのぉ~、もしかして???」って声かけたんです。色々な話で盛り上がって、mixiをやってるってコトで検索したんですがうまくヒットしなくて・・・。連絡先を聞かなかったんでこちらにコメント入れました。mixiは彼女がやってるんでニックネーム「もと☆GP」で検索すれば出るみたいです。写真や日記に僕のバイクが出てます。SRAYさんに伝えて頂けますか?すいませんが、よろしくお願いします。これも何かの縁なので、S-Machineさんとも色々ショベルの話がしたいです。
2007.05.13(Sun)21:09|デェイビットさん編集Top↑

#770 Not Subject

◇@160さん
変態バイクばかりですけどね(笑
土曜日は天気も良かったけどお巡りさんもいっぱいでしたね(^^;
2007.05.13(Sun)21:35|sm編集Top↑

#771 Not Subject

◇デェイビットさん
はじめまして!
SUGAR RAYにはTELしておきました。
mixiでSUGAR RAYからメッセージ送らせるのでヨロシク!
2007.05.13(Sun)21:38|sm編集Top↑

#772 Not Subject

なかなか変態チックなバイクが集まってますねぇ~(^^)カッコイイ♪
天気の良い日は、仕事サボって走り行きたくなります・・・
2007.05.14(Mon)12:53|スー編集Top↑

#773 Not Subject

◇スーさん
みな俺好みの変態バイクですwww
本当この時期が一番イイですね^^
2007.05.14(Mon)13:34|sm編集Top↑

#780 Not Subject

うう~!!!!
私も参加したかったですぞぉ~!!!
カメラ小僧になりたかったですぞぉ~!!!
なんと羨ましい・・・
近かったら絶対見に行ってたのに~。
ううう!!!!
2007.05.16(Wed)17:06|チヅ編集Top↑

#784 Not Subject

◇チヅさん
たまには飛行機か新幹線で遊びに来てくださいwww
2007.05.17(Thu)00:44|sm編集Top↑

#790 Not Subject

やっぱりチョッパーバイクが集まると迫力あってカッコイイですよね!

いつかご一緒できる日を楽しみにチョッパー道を邁進します(笑)
2007.05.18(Fri)14:07|匿名さん編集Top↑

#791 Not Subject

◇匿名さん
近くへお越しの際はご一緒しましょう!!!
2007.05.18(Fri)22:18|sm編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

ベリプチツー

005001.jpg005002.jpg
左)天気もイイし午後から4台集合しました。
右)EVOチョッパー"SUGAR RAY号"&"JIN号"

005003.jpg005004.jpg
左)"JIN号"シフトレバーが何とも下品でイイ味出てますww
右)"のんち号"はピンストライパー・ビリー鈴木氏のお店でオールペン
因みにビリー鈴木のビリーはTVチャンピオンでビリだったからだとか・・・(笑

005006.jpg005007.jpg
タンクの中央はスケルトン
中のサブコンが見える変態仕様になっていますwww

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ!
スレッド:Harley-Davidon|ジャンル:車・バイク
[その他]05.12(Sat)23:40コメント(12)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#766 本日(正確には先日)は

ありがとうございましたm_m

むちゃ楽しかったです!!!
今後は、ストーカーのごとくつきまといます(笑)
いや~しかしあの4台で走るとすごいですね・・・
一番後ろを走って周りを見渡すと、ほとんどの通行人が見てて笑いが止まりませんでしたよ~☆
バイク知らない人でも、見ますね、これは(笑)

今後も宜しくお願い致しますm_m

良い一日でした^^

p.s.
帰宅し、駐車場でSさんから教えて頂いたキック始動方法を練習しちゃいました(笑)
2007.05.13(Sun)01:11|JIN編集Top↑

#767 Not Subject

◇JINさん
昨日は乙でした!
JINさんのお下劣チョッパー、めちゃ格好良かったですよwww
Shixのバイク見たのは初めてだったけど作りも丁寧でとても良さげでしたね。
やはりチョッパーはああじゃなくちゃ^^
またヨロシクです!!!
2007.05.13(Sun)01:54|sm編集Top↑

#768 Not Subject

個性あるバイクばっかで、かっこいいですね。
この時期の天気いい日は、テンション上がります^^
 
2007.05.13(Sun)12:34|@160編集Top↑

#769 実は今日・・・

こんにちは。はじめまして。今日埼玉のコ○シパーツという店で「SRAY」さんにお会いしました。以前からこのブログを見ていて、バイクに見覚えがあったんで「あのぉ~、もしかして???」って声かけたんです。色々な話で盛り上がって、mixiをやってるってコトで検索したんですがうまくヒットしなくて・・・。連絡先を聞かなかったんでこちらにコメント入れました。mixiは彼女がやってるんでニックネーム「もと☆GP」で検索すれば出るみたいです。写真や日記に僕のバイクが出てます。SRAYさんに伝えて頂けますか?すいませんが、よろしくお願いします。これも何かの縁なので、S-Machineさんとも色々ショベルの話がしたいです。
2007.05.13(Sun)21:09|デェイビットさん編集Top↑

#770 Not Subject

◇@160さん
変態バイクばかりですけどね(笑
土曜日は天気も良かったけどお巡りさんもいっぱいでしたね(^^;
2007.05.13(Sun)21:35|sm編集Top↑

#771 Not Subject

◇デェイビットさん
はじめまして!
SUGAR RAYにはTELしておきました。
mixiでSUGAR RAYからメッセージ送らせるのでヨロシク!
2007.05.13(Sun)21:38|sm編集Top↑

#772 Not Subject

なかなか変態チックなバイクが集まってますねぇ~(^^)カッコイイ♪
天気の良い日は、仕事サボって走り行きたくなります・・・
2007.05.14(Mon)12:53|スー編集Top↑

#773 Not Subject

◇スーさん
みな俺好みの変態バイクですwww
本当この時期が一番イイですね^^
2007.05.14(Mon)13:34|sm編集Top↑

#780 Not Subject

うう~!!!!
私も参加したかったですぞぉ~!!!
カメラ小僧になりたかったですぞぉ~!!!
なんと羨ましい・・・
近かったら絶対見に行ってたのに~。
ううう!!!!
2007.05.16(Wed)17:06|チヅ編集Top↑

#784 Not Subject

◇チヅさん
たまには飛行機か新幹線で遊びに来てくださいwww
2007.05.17(Thu)00:44|sm編集Top↑

#790 Not Subject

やっぱりチョッパーバイクが集まると迫力あってカッコイイですよね!

いつかご一緒できる日を楽しみにチョッパー道を邁進します(笑)
2007.05.18(Fri)14:07|匿名さん編集Top↑

#791 Not Subject

◇匿名さん
近くへお越しの際はご一緒しましょう!!!
2007.05.18(Fri)22:18|sm編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

ベリプチツー のトラックバック

ベリプチツー のトラックバックアドレス

dot3 dot5
