» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

S-Machine

Author:S-Machine
I Loveハーレー ショベル
"Old Skool Chopper"

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#806 Not Subject

動画ガッツリ見させていただきましたヽ(^。^)ノ
こんなムービー撮って見たいっす^^
撮影用ステーはどうでした??やっぱ振動がすごかったのかなぁ?
2007.05.28(Mon)17:27|@160編集Top↑

#808 Not Subject

◆@160さん
たまにはツー動画もイイかなと思い、俺はタンデムからの手持ち撮影です。

ステー固定だと前しか写らないから大勢での走行シーンには向かないですね。

タンデムシートで立ち上がったり、後向いたり、、、
運転してるより疲れました(笑
2007.05.28(Mon)18:42|sm編集Top↑

#810 Not Subject

日曜はご一緒させて頂きましてありがとうございましたm_m
また、撮影は、本当にお疲れ様でしたm_m
感謝の気持ちで一杯です!!!
何回観たかわかりません(笑)

また、ツーリングやイベントなどはご一緒させてください!
今度は、Sさんの動画も撮りたいですね!

本当に楽しかったです^^
自分のブログへも紹介させて頂きました☆
2007.05.28(Mon)19:59|JIN編集Top↑

#811 Not Subject

◆JINさん
お疲れ様でした!
楽しかったね。

みんなそれぞれ個性のあるバイクばかりで、とてもイイ絵が撮れました。

因みに別バージョンも製作中www
2007.05.28(Mon)22:03|sm編集Top↑

#812 Not Subject

激しく乗りたくなる動画です^^
皆さんカッコイイですね~!
撮影係、ご苦労様でした♪
2007.05.29(Tue)10:27|スー編集Top↑

#813 Not Subject

◆スーさん
撮影してて俺も乗りたくなりましたよ~
また機会があれば撮ってみます。
2007.05.29(Tue)18:57|sm編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

Tokyo → HigashiOugijima プチツー☆前編☆

ムーンのイベントまでのプチツーリング

参加車両:TC88、EVO、ショベル、アイアン、ナックル他色々

banner_02.gifバイク Rankingへ!



スレッド:Harley-Davidon|ジャンル:車・バイク
[動画]05.28(Mon)08:31コメント(6)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#806 Not Subject

動画ガッツリ見させていただきましたヽ(^。^)ノ
こんなムービー撮って見たいっす^^
撮影用ステーはどうでした??やっぱ振動がすごかったのかなぁ?
2007.05.28(Mon)17:27|@160編集Top↑

#808 Not Subject

◆@160さん
たまにはツー動画もイイかなと思い、俺はタンデムからの手持ち撮影です。

ステー固定だと前しか写らないから大勢での走行シーンには向かないですね。

タンデムシートで立ち上がったり、後向いたり、、、
運転してるより疲れました(笑
2007.05.28(Mon)18:42|sm編集Top↑

#810 Not Subject

日曜はご一緒させて頂きましてありがとうございましたm_m
また、撮影は、本当にお疲れ様でしたm_m
感謝の気持ちで一杯です!!!
何回観たかわかりません(笑)

また、ツーリングやイベントなどはご一緒させてください!
今度は、Sさんの動画も撮りたいですね!

本当に楽しかったです^^
自分のブログへも紹介させて頂きました☆
2007.05.28(Mon)19:59|JIN編集Top↑

#811 Not Subject

◆JINさん
お疲れ様でした!
楽しかったね。

みんなそれぞれ個性のあるバイクばかりで、とてもイイ絵が撮れました。

因みに別バージョンも製作中www
2007.05.28(Mon)22:03|sm編集Top↑

#812 Not Subject

激しく乗りたくなる動画です^^
皆さんカッコイイですね~!
撮影係、ご苦労様でした♪
2007.05.29(Tue)10:27|スー編集Top↑

#813 Not Subject

◆スーさん
撮影してて俺も乗りたくなりましたよ~
また機会があれば撮ってみます。
2007.05.29(Tue)18:57|sm編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

Tokyo → HigashiOugijima プチツー☆前編☆ のトラックバック

Tokyo → HigashiOugijima プチツー☆前編☆ のトラックバックアドレス

dot3 dot5
