» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

S-Machine

Author:S-Machine
I Loveハーレー ショベル
"Old Skool Chopper"

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#814 

いや~前後編とも格好よすぎです!!!
オレも近ければ行きたかったです。
2007.05.31(Thu)13:03|パンチョ編集Top↑

#815 Not Subject

○パンチョさん
参加したバイクがとても良かったからね^^
コチラに来る時は是非ご一緒しましょう!
2007.05.31(Thu)22:12|匿名さん編集Top↑

#816 Not Subject

皆さんすごいカッコいいチョッパーばかりですね!!
自分のスポスタも皆さんのチョッパーみたいにカッコよくしたいです♪
2007.06.02(Sat)00:07|ノリックヘラ編集Top↑

#817 Not Subject

○ノリックヘラさん
ノリックさんのスポもとても格好イイっすよ^^
特にスポは走ってる姿がgoodです。
2007.06.02(Sat)04:24|匿名さん編集Top↑

#818 Not Subject

こんばんは!!
今日は自由が丘をプラプラしてました^^;
(彼女の買い物付き合いです・・・)

いやーチョッパーには似合わない街でした(笑)

電話でれずにすみませんm_m
自宅に置きっぱなしでした。。
2007.06.02(Sat)20:23|JIN編集Top↑

#819 Not Subject

後編の編集or音楽いいですねヽ(^。^)ノ
なんかまったり見れてよかったです。
保存版でこんな感じで撮って見たいな。。。
台数と撮影班がいるから、当分むりっぽですけど^^;;;;
2007.06.03(Sun)16:43|@160編集Top↑

#820 Not Subject

○JINさん
そりゃあ自由が丘みたいなお洒落な街にチョッパーは似合わんでしょうwww

TELはSUGAR RAYと吉祥寺から暇つぶしに。。。(笑
キック付けたから今度見てやって頂戴。
2007.06.03(Sun)17:07|sm編集Top↑

#821 Not Subject

○@160さん
後編は曲も映像もスローで編集しました。
たまにはこんな撮影&DVD化もイイもんですよ^^
2007.06.03(Sun)20:14|sm編集Top↑

#822 Not Subject

初書き込み致します!!
先日同行させて頂いたFXSTC乗りの松土です!!
当日はお疲れ様でした!!
前編&後編共に楽しく拝見させて頂きました(^0^)ノ
もし可能であれば今回の画像ノーカット版で購入出来たら嬉しく思います!!

当日買ったFATBOYのフロントホィールを早速取り付け致しました!!
我ながらベストマッチだと思います(^-’)b

今後また機会が有りましたら参加させて頂きたいと思います!!(^-^)V

代筆:名人の倅 MAD★LUCK
2007.06.04(Mon)16:36|名人編集Top↑

#824 Not Subject

smさん>
有り難う御座います!!
メール致しますので宜しくお願い致します!!
2007.06.04(Mon)23:00|名人編集Top↑

#825 Not Subject

回線かパソの問題か?やっと見れました(笑)
みなさん、気持ち良さそうですね~
自分の運転してる姿は中々見れませんよね~
ステンのタンクローリの後ろは知ってる時位ですかね~(笑)
2007.06.05(Tue)19:33|polish_evo編集Top↑

#827 Not Subject

○名人さん
来週末以降なら俺も走れるので、またご一緒しましょう^^
DVDはチャプター付きで焼き上がってるので何時でもドーゾ!
2007.06.05(Tue)22:19|sm編集Top↑

#828 Not Subject

○polish_evoさん
コチラのブログ(FC2)も3日間サーバーの不具合でアップできませんでした(怒

そうですね、自分の走ってる姿ってこんな時じゃないと見られないからね。
ローリーやデコトラ昼間は鏡になってイイけど、夜は反射で眩しくてたまんないです(笑
2007.06.05(Tue)22:25|sm編集Top↑

#838 Not Subject

先日同行させて頂いたFXDLの早野です。
最後までお付き合いが出来なかったのが残念でした。

前編&後編のDVD imaichanさん→福田さん経由でいただきました。
夕食時に拝見させていただき、一同感動です。

また機会がありましたら、ご一緒させていただきたいとおおいます。
2007.06.09(Sat)04:10|BOM編集Top↑

#839 Not Subject

○BOMさん
先日はお疲れ様でした!
また一緒に走りましょうね^^
2007.06.09(Sat)22:23|sm編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

Tokyo → HigashiOugijima プチツー☆後編☆

ムーンのイベントまでのプチツーリング

参加車両:TC88、EVO、ショベル、アイアン、ナックル他色々

banner_02.gifバイク Rankingへ!



スレッド:Harley-Davidon|ジャンル:車・バイク
[動画]05.31(Thu)02:23コメント(15)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#814 

いや~前後編とも格好よすぎです!!!
オレも近ければ行きたかったです。
2007.05.31(Thu)13:03|パンチョ編集Top↑

#815 Not Subject

○パンチョさん
参加したバイクがとても良かったからね^^
コチラに来る時は是非ご一緒しましょう!
2007.05.31(Thu)22:12|匿名さん編集Top↑

#816 Not Subject

皆さんすごいカッコいいチョッパーばかりですね!!
自分のスポスタも皆さんのチョッパーみたいにカッコよくしたいです♪
2007.06.02(Sat)00:07|ノリックヘラ編集Top↑

#817 Not Subject

○ノリックヘラさん
ノリックさんのスポもとても格好イイっすよ^^
特にスポは走ってる姿がgoodです。
2007.06.02(Sat)04:24|匿名さん編集Top↑

#818 Not Subject

こんばんは!!
今日は自由が丘をプラプラしてました^^;
(彼女の買い物付き合いです・・・)

いやーチョッパーには似合わない街でした(笑)

電話でれずにすみませんm_m
自宅に置きっぱなしでした。。
2007.06.02(Sat)20:23|JIN編集Top↑

#819 Not Subject

後編の編集or音楽いいですねヽ(^。^)ノ
なんかまったり見れてよかったです。
保存版でこんな感じで撮って見たいな。。。
台数と撮影班がいるから、当分むりっぽですけど^^;;;;
2007.06.03(Sun)16:43|@160編集Top↑

#820 Not Subject

○JINさん
そりゃあ自由が丘みたいなお洒落な街にチョッパーは似合わんでしょうwww

TELはSUGAR RAYと吉祥寺から暇つぶしに。。。(笑
キック付けたから今度見てやって頂戴。
2007.06.03(Sun)17:07|sm編集Top↑

#821 Not Subject

○@160さん
後編は曲も映像もスローで編集しました。
たまにはこんな撮影&DVD化もイイもんですよ^^
2007.06.03(Sun)20:14|sm編集Top↑

#822 Not Subject

初書き込み致します!!
先日同行させて頂いたFXSTC乗りの松土です!!
当日はお疲れ様でした!!
前編&後編共に楽しく拝見させて頂きました(^0^)ノ
もし可能であれば今回の画像ノーカット版で購入出来たら嬉しく思います!!

当日買ったFATBOYのフロントホィールを早速取り付け致しました!!
我ながらベストマッチだと思います(^-’)b

今後また機会が有りましたら参加させて頂きたいと思います!!(^-^)V

代筆:名人の倅 MAD★LUCK
2007.06.04(Mon)16:36|名人編集Top↑

#824 Not Subject

smさん>
有り難う御座います!!
メール致しますので宜しくお願い致します!!
2007.06.04(Mon)23:00|名人編集Top↑

#825 Not Subject

回線かパソの問題か?やっと見れました(笑)
みなさん、気持ち良さそうですね~
自分の運転してる姿は中々見れませんよね~
ステンのタンクローリの後ろは知ってる時位ですかね~(笑)
2007.06.05(Tue)19:33|polish_evo編集Top↑

#827 Not Subject

○名人さん
来週末以降なら俺も走れるので、またご一緒しましょう^^
DVDはチャプター付きで焼き上がってるので何時でもドーゾ!
2007.06.05(Tue)22:19|sm編集Top↑

#828 Not Subject

○polish_evoさん
コチラのブログ(FC2)も3日間サーバーの不具合でアップできませんでした(怒

そうですね、自分の走ってる姿ってこんな時じゃないと見られないからね。
ローリーやデコトラ昼間は鏡になってイイけど、夜は反射で眩しくてたまんないです(笑
2007.06.05(Tue)22:25|sm編集Top↑

#838 Not Subject

先日同行させて頂いたFXDLの早野です。
最後までお付き合いが出来なかったのが残念でした。

前編&後編のDVD imaichanさん→福田さん経由でいただきました。
夕食時に拝見させていただき、一同感動です。

また機会がありましたら、ご一緒させていただきたいとおおいます。
2007.06.09(Sat)04:10|BOM編集Top↑

#839 Not Subject

○BOMさん
先日はお疲れ様でした!
また一緒に走りましょうね^^
2007.06.09(Sat)22:23|sm編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

Tokyo → HigashiOugijima プチツー☆後編☆ のトラックバック

Tokyo → HigashiOugijima プチツー☆後編☆ のトラックバックアドレス

dot3 dot5
