» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

S-Machine

Author:S-Machine
I Loveハーレー ショベル
"Old Skool Chopper"

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#834 

お疲れさま!
こんなのまで自作できるとは凄すぎです。
オレには絶対無理です(笑)
2007.06.08(Fri)09:15|パンチョ編集Top↑

#835 Not Subject

ず~と同じポジションより、ペグのポジション変えれると、ツーリングとか楽ですよね~(笑)
2007.06.08(Fri)11:13|polish_evo編集Top↑

#836 Not Subject

◆パンチョさん
6mm厚の鉄板カットは流石に疲れました。
バンドソーも悲鳴上げていましたよ(笑
2007.06.08(Fri)21:39|sm編集Top↑

#837 Not Subject

◆polish_evoさん
そうなんですよね。
たまには足を伸ばしたいです^^
2007.06.08(Fri)21:44|sm編集Top↑

#840 Not Subject

ステーの作成、いつもお見事ですねヽ(^。^)ノ
それも6㍉厚とは・・・(スゴイ
ロング走行時とかは、オイラのポジションでも、たまに足伸ばしたくなります。
写真のオープンのドリルドした、カバーカッコいいですね。
固定は1点止めかなぁ?以前自分も着けたくて、バイク眺めて悩んだんですけど・・・スタンドの後ろのトコしかネジ取れるようなトコがなかった気が そんな感じで着けてみたいな^^

2007.06.15(Fri)10:54|@160編集Top↑

#841 Not Subject

◆@160さん
この辺は最低でも6mm厚ないと不安ですw

ベルトガードは4mmのステンでオルタネーターカバーからの1点止めです。
下記のページに詳しく載せてるので参考にドーゾ!
http://shovelhead82.blog47.fc2.com/category12-2.html
2007.06.15(Fri)14:55|sm編集Top↑

#842 Not Subject

なるほど~ 有難う御座います(^^ゞ
ぜひ暇見てチャレンジさしてもらいますm(__)m
2007.06.19(Tue)09:22|@160編集Top↑

#843 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.25(Mon)19:10|-編集Top↑

#844 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.07.10(Tue)14:52|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

フットペグ増設

今付いているフリスコペグは残しつつ、フォアコンの位置にペグを増設しました^^

00fc01.jpg00fc023.jpg
フットペグクレビス、これをフットクラッチのシャフトナットとして使えるよう、ネジ穴を3/8-24→7/16-20に修正。

00fc04.jpg00fc05.jpg
左側が完成!

00fc14.jpg00fc07.jpg
右側のペグブラケットはマスターシリンダーと一緒に固定する予定なのでまず寸法を測ります。
そして鉄板(6mm厚)をカットし固定用の穴を2箇所開けます。

00fc08.jpg00fc10.jpg
ベースブラケットを仮止めしてペグの位置を決めてカット。

00fc11.jpg00fc12.jpg
ペグ取り付け用の穴を開けてエッジを落として右側も出来上がり。

暫く使ってみて不具合が無ければメッキ屋に出す予定です。

banner_02.gifバイク Rankingへ!

[メンテ&修理・カスタム]フレーム・その他06.07(Thu)19:54コメント(9)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#834 

お疲れさま!
こんなのまで自作できるとは凄すぎです。
オレには絶対無理です(笑)
2007.06.08(Fri)09:15|パンチョ編集Top↑

#835 Not Subject

ず~と同じポジションより、ペグのポジション変えれると、ツーリングとか楽ですよね~(笑)
2007.06.08(Fri)11:13|polish_evo編集Top↑

#836 Not Subject

◆パンチョさん
6mm厚の鉄板カットは流石に疲れました。
バンドソーも悲鳴上げていましたよ(笑
2007.06.08(Fri)21:39|sm編集Top↑

#837 Not Subject

◆polish_evoさん
そうなんですよね。
たまには足を伸ばしたいです^^
2007.06.08(Fri)21:44|sm編集Top↑

#840 Not Subject

ステーの作成、いつもお見事ですねヽ(^。^)ノ
それも6㍉厚とは・・・(スゴイ
ロング走行時とかは、オイラのポジションでも、たまに足伸ばしたくなります。
写真のオープンのドリルドした、カバーカッコいいですね。
固定は1点止めかなぁ?以前自分も着けたくて、バイク眺めて悩んだんですけど・・・スタンドの後ろのトコしかネジ取れるようなトコがなかった気が そんな感じで着けてみたいな^^

2007.06.15(Fri)10:54|@160編集Top↑

#841 Not Subject

◆@160さん
この辺は最低でも6mm厚ないと不安ですw

ベルトガードは4mmのステンでオルタネーターカバーからの1点止めです。
下記のページに詳しく載せてるので参考にドーゾ!
http://shovelhead82.blog47.fc2.com/category12-2.html
2007.06.15(Fri)14:55|sm編集Top↑

#842 Not Subject

なるほど~ 有難う御座います(^^ゞ
ぜひ暇見てチャレンジさしてもらいますm(__)m
2007.06.19(Tue)09:22|@160編集Top↑

#843 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.25(Mon)19:10|-編集Top↑

#844 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.07.10(Tue)14:52|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

フットペグ増設 のトラックバック

フットペグ増設 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
