» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

S-Machine

Author:S-Machine
I Loveハーレー ショベル
"Old Skool Chopper"

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#857 

カッコイイっすね~!
曲も最高!
2007.09.10(Mon)23:08|パンチョ編集Top↑

#858 渋すぎwwww

めっちゃ気持ち良さそうっすね!
カッコいいなぁ~!
僕もはやく乗りこなせる様にならないと^^;;
納車されて4日・・・未だにハーレー走行練習中です。
ショベルFLHのフルドレスは重いっすww
ノーマルの形は気に入ってるんで形を残しつつ軽くしていこうかと思ってます。
2007.09.11(Tue)18:49|tomo編集Top↑

#859 Not Subject

●パンチョさん
出張撮影しますよ~
値段は高いですよ・・・www
2007.09.12(Wed)07:40|sm編集Top↑

#860 Not Subject

●tomoさん
ショベル、すぐに慣れますよ^^
FLH、俺も大好きです。
出来ればもう一台欲しいです(^^;
2007.09.12(Wed)07:49|sm編集Top↑

#861 Not Subject

メチャ、かっけぇ~です。 当方、富山です 今年からショベルになり修行中です(笑)  いつも更新、楽しみに、しています。 色々参考になります。  色々パクらせて貰いますね(爆)  
2007.09.13(Thu)20:41|ティミー編集Top↑

#862 Not Subject

●ティミーさん
はじめまして!
おお~、今年からショベラーですか。。。
今が一番楽しい時ですね^^

カスタムは皆パクリですww
いくらでもパクって下さいませ!!!
2007.09.14(Fri)06:31|sm編集Top↑

#863 Not Subject

お返事、ありがとうございます。  そうなんです今、まさにハッスルしてまして。こないだ何て 夜~朝に、かけて押して帰宅でした(汗)1965年 生まれの私は死に物 狂いでした(笑) 何とか老体にムチ打ってマイガレージに・・・  原因は断線だったのですが(汗)  って訳でへナチョコ  イージーライダーです(笑) これからも書コさせてもらいますね・・   PS・・仲間も方々もメッチャ、いい味です。 いっちゃってますね~(笑) サイコーの絵でした^^ 親父には刺激的でした。 


2007.09.14(Fri)19:07|ティミー編集Top↑

#864 Not Subject

●ティミーさん
いきなりのトラブル、お疲れ様でした(笑
それもまた良い???想い出になりますよ。

俺は保険のつもりで100kmまでレッカー無料のロードサービスに加入しています。
2007.09.16(Sun)03:50|sm編集Top↑

#865 Not Subject

いつもかっけぇ動画ですね^^
オートの調整した後の両手ばなしなんか最高です
雰囲気でまくりで(^^ゞ
2007.09.17(Mon)23:28|@160編集Top↑

#866 Not Subject

●@160さん
ありがとうございますm(_ _)m
でも走行シーン撮るのって難しいです(^^;
ブレと風切り音がスピード上げるに比例して酷くなる。。。
2007.09.18(Tue)01:01|sm編集Top↑

#879 Not Subject

お久しぶりです(*^_^*)
忙しくてなかなか遊びにこれなかったです~・゚・(ノД`)・゚・。
それにショベル君はまだ入院中で・・・。
いや、それにしてもかっこいい~!!!!
かなりのかなり乗りたくてしかたありません(笑)!!!
ん~、
羨ましい~v-10
2007.10.09(Tue)17:16|チヅ編集Top↑

#880 Not Subject

●チヅちゃん
俺も忙しくてブログ放置中でした(^^;
ショベル君、早く直るといいですね!
2007.11.04(Sun)00:55|sm編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

Tandem Touring

☆with the wife.☆


banner_02.gifバイク Rankingへ!



スレッド:Harley-Davidon|ジャンル:車・バイク
[動画]09.10(Mon)00:03コメント(12)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#857 

カッコイイっすね~!
曲も最高!
2007.09.10(Mon)23:08|パンチョ編集Top↑

#858 渋すぎwwww

めっちゃ気持ち良さそうっすね!
カッコいいなぁ~!
僕もはやく乗りこなせる様にならないと^^;;
納車されて4日・・・未だにハーレー走行練習中です。
ショベルFLHのフルドレスは重いっすww
ノーマルの形は気に入ってるんで形を残しつつ軽くしていこうかと思ってます。
2007.09.11(Tue)18:49|tomo編集Top↑

#859 Not Subject

●パンチョさん
出張撮影しますよ~
値段は高いですよ・・・www
2007.09.12(Wed)07:40|sm編集Top↑

#860 Not Subject

●tomoさん
ショベル、すぐに慣れますよ^^
FLH、俺も大好きです。
出来ればもう一台欲しいです(^^;
2007.09.12(Wed)07:49|sm編集Top↑

#861 Not Subject

メチャ、かっけぇ~です。 当方、富山です 今年からショベルになり修行中です(笑)  いつも更新、楽しみに、しています。 色々参考になります。  色々パクらせて貰いますね(爆)  
2007.09.13(Thu)20:41|ティミー編集Top↑

#862 Not Subject

●ティミーさん
はじめまして!
おお~、今年からショベラーですか。。。
今が一番楽しい時ですね^^

カスタムは皆パクリですww
いくらでもパクって下さいませ!!!
2007.09.14(Fri)06:31|sm編集Top↑

#863 Not Subject

お返事、ありがとうございます。  そうなんです今、まさにハッスルしてまして。こないだ何て 夜~朝に、かけて押して帰宅でした(汗)1965年 生まれの私は死に物 狂いでした(笑) 何とか老体にムチ打ってマイガレージに・・・  原因は断線だったのですが(汗)  って訳でへナチョコ  イージーライダーです(笑) これからも書コさせてもらいますね・・   PS・・仲間も方々もメッチャ、いい味です。 いっちゃってますね~(笑) サイコーの絵でした^^ 親父には刺激的でした。 


2007.09.14(Fri)19:07|ティミー編集Top↑

#864 Not Subject

●ティミーさん
いきなりのトラブル、お疲れ様でした(笑
それもまた良い???想い出になりますよ。

俺は保険のつもりで100kmまでレッカー無料のロードサービスに加入しています。
2007.09.16(Sun)03:50|sm編集Top↑

#865 Not Subject

いつもかっけぇ動画ですね^^
オートの調整した後の両手ばなしなんか最高です
雰囲気でまくりで(^^ゞ
2007.09.17(Mon)23:28|@160編集Top↑

#866 Not Subject

●@160さん
ありがとうございますm(_ _)m
でも走行シーン撮るのって難しいです(^^;
ブレと風切り音がスピード上げるに比例して酷くなる。。。
2007.09.18(Tue)01:01|sm編集Top↑

#879 Not Subject

お久しぶりです(*^_^*)
忙しくてなかなか遊びにこれなかったです~・゚・(ノД`)・゚・。
それにショベル君はまだ入院中で・・・。
いや、それにしてもかっこいい~!!!!
かなりのかなり乗りたくてしかたありません(笑)!!!
ん~、
羨ましい~v-10
2007.10.09(Tue)17:16|チヅ編集Top↑

#880 Not Subject

●チヅちゃん
俺も忙しくてブログ放置中でした(^^;
ショベル君、早く直るといいですね!
2007.11.04(Sun)00:55|sm編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

Tandem Touring のトラックバック

Tandem Touring のトラックバックアドレス

dot3 dot5
