fc2ブログ
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

S-Machine

Author:S-Machine
I Loveハーレー ショベル
"Old Skool Chopper"

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1

リヤのリフレクター

hb01.jpg近所のホームセンターでアルミ板を買ってきました。
この反射板のベースプレートにします。
*
hb02.jpgアルミ板をサンダーでカットしナンバープレートのベース板と連結させます。

hb03.jpg反射板をブチルゴムで接着すれば完成!


hb05.jpgこれで白バイも怖くない。(^^)v
スポンサーサイト



スレッド:Harley-Davidon|ジャンル:車・バイク
[メンテ&修理・カスタム]ライト・ウインカー03.05(Sun)01:17コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#7 はじめまして。

はじめまして。
AntiR6管理人のタケシです。
ご訪問&書き込み有難うございました。

リフレクター無いと 白バイに怒られちゃうですか!?
都内 怖いですね~
自分ロボハンで整備不良切られた時あるんですけど、「マジで!?」って聞いちゃいましたよ~www
2006.03.05(Sun)22:07|タケシ編集Top↑

#8 Not Subject

タケシさん、どうもです。

私は白バイに止められたことはありませんが、以前HDNでこの話題があったので。(実際に止められたという書き込みもあったと思います)
リフレクターごときで白バイに止められたくないし、備えあれば憂いなしということで・・・(^^)
2006.03.05(Sun)23:19|shovelhead82編集Top↑

#85 久しぶりー

タケシ君お久で~す。早速お邪魔してみました。
このバイクって前と同じバイク??だとしたらずいぶん変わったねー
俺もサイトあるんで見てくださいな。バイク関係はアップしていないけど、是非掲示板に書き込んでくださいな。
これからまた新たにお付き合いしましょう!!
http://www.k2.dion.ne.jp/~saishin/
お店は水曜日休みだけど、時間があったら1度遊びに来てください。
2006.04.13(Thu)20:37|タグゾー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

リヤのリフレクター のトラックバック

リヤのリフレクター のトラックバックアドレス

dot3 dot5