» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

S-Machine

Author:S-Machine
I Loveハーレー ショベル
"Old Skool Chopper"

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#926 Not Subject

ご無沙汰してます(^^;)

チョッパーならではの選曲ですよね!
私のストック風車両(プラス箱付きツーリング仕様)では到底真似できません(笑)

それにしても映像のきれいなこと・・・
2008.06.09(Mon)20:33|funifuni編集Top↑

#927 Not Subject

>funifuniさん
お久しぶりです~

曲はジミヘンでも一番好きなソロです^^

ビデオカメラは古いDVです。
次はハイビジョンで撮りますよ~
2008.06.13(Fri)09:10|sm編集Top↑

#928 

またまたCOOLな動画っすね~
2008.06.22(Sun)20:01|パンチョ編集Top↑

#929 Not Subject

>パンチョさん
貴方のチョッパーには敵いませんよww
また新作見せてくださいm(_ _)m
2008.06.26(Thu)06:22|sm編集Top↑

#931 Not Subject

うほ 又、渋いっす^^
おいらもこんなの撮ってみたいです

ホントセンスありありです
2008.07.07(Mon)11:32|@160編集Top↑

#934 Not Subject

>@160さん
OHしたショベル動画アップしてくださいね!
2008.07.09(Wed)18:51|sm編集Top↑

#935 Not Subject

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
2008.09.05(Fri)14:29|サトシ編集Top↑

#936 こんばんは。

こんばんは。

SCOOTER.CO.JPです。

SCOOTER.CO.JPは、スクーター・バイクファンのためのポータルサイトです。

あなたのアイデアを募集しています。知りたい情報や、やってもらいたいコーナーなどがありましたら応募してください。

よろしくお願いします。
2008.09.05(Fri)22:49|SCOOTER.CO.JP編集Top↑

#947 脳挫傷による見えない障害と闘いながら・・・Not Subject

自分はバイク事故体験者です。存分に気をつけての走行頼みます!お疲れ様です <m(__)m> はじめまして・・お願いします!自分のブログも見続けてやって下さい・自分は静岡県駿東郡在住 先月40歳になりました。現在は建築現場監督休業してますが・18歳時、大学入学前に交通事故にて脳挫傷で1ヶ月意識不 明・・CT(脳のレントゲン)では、一時・脳が半分になった程でした。大学復帰したが、人からは分かりにくい障害持ち奇跡の復帰!大学では頑張りました。しかし.社会に出て絶えない苦 労ですが、楽観主義で闘ってます!まだ学生編ですが、よかったら自分の【ブログも事故発生の始め】から読んでやって下さい。尚、ブログには、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 <m(__)m> 尚、よろしければ、左下のボタンを(「脳・神経・脊髄」「理系大学」「病気プログ」「サラリーマンブログ」)プチプチ押して下さったら幸いに感じます。
2008.10.06(Mon)14:02|智太郎編集Top↑

#960 

たまに拝見しています。継続して日記凄いですね。私も努力しないと・・・。ここのところ寒いので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
2008.11.12(Wed)02:58|アキオ編集Top↑

#989 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.30(Thu)14:06|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

at Aomi No.3

5/18
sm 走行シーン

banner_02.gifバイク Rankingへ!



スレッド:Harley-Davidon|ジャンル:車・バイク
[動画]06.08(Sun)23:39コメント(11)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#926 Not Subject

ご無沙汰してます(^^;)

チョッパーならではの選曲ですよね!
私のストック風車両(プラス箱付きツーリング仕様)では到底真似できません(笑)

それにしても映像のきれいなこと・・・
2008.06.09(Mon)20:33|funifuni編集Top↑

#927 Not Subject

>funifuniさん
お久しぶりです~

曲はジミヘンでも一番好きなソロです^^

ビデオカメラは古いDVです。
次はハイビジョンで撮りますよ~
2008.06.13(Fri)09:10|sm編集Top↑

#928 

またまたCOOLな動画っすね~
2008.06.22(Sun)20:01|パンチョ編集Top↑

#929 Not Subject

>パンチョさん
貴方のチョッパーには敵いませんよww
また新作見せてくださいm(_ _)m
2008.06.26(Thu)06:22|sm編集Top↑

#931 Not Subject

うほ 又、渋いっす^^
おいらもこんなの撮ってみたいです

ホントセンスありありです
2008.07.07(Mon)11:32|@160編集Top↑

#934 Not Subject

>@160さん
OHしたショベル動画アップしてくださいね!
2008.07.09(Wed)18:51|sm編集Top↑

#935 Not Subject

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
2008.09.05(Fri)14:29|サトシ編集Top↑

#936 こんばんは。

こんばんは。

SCOOTER.CO.JPです。

SCOOTER.CO.JPは、スクーター・バイクファンのためのポータルサイトです。

あなたのアイデアを募集しています。知りたい情報や、やってもらいたいコーナーなどがありましたら応募してください。

よろしくお願いします。
2008.09.05(Fri)22:49|SCOOTER.CO.JP編集Top↑

#947 脳挫傷による見えない障害と闘いながら・・・Not Subject

自分はバイク事故体験者です。存分に気をつけての走行頼みます!お疲れ様です <m(__)m> はじめまして・・お願いします!自分のブログも見続けてやって下さい・自分は静岡県駿東郡在住 先月40歳になりました。現在は建築現場監督休業してますが・18歳時、大学入学前に交通事故にて脳挫傷で1ヶ月意識不 明・・CT(脳のレントゲン)では、一時・脳が半分になった程でした。大学復帰したが、人からは分かりにくい障害持ち奇跡の復帰!大学では頑張りました。しかし.社会に出て絶えない苦 労ですが、楽観主義で闘ってます!まだ学生編ですが、よかったら自分の【ブログも事故発生の始め】から読んでやって下さい。尚、ブログには、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 <m(__)m> 尚、よろしければ、左下のボタンを(「脳・神経・脊髄」「理系大学」「病気プログ」「サラリーマンブログ」)プチプチ押して下さったら幸いに感じます。
2008.10.06(Mon)14:02|智太郎編集Top↑

#960 

たまに拝見しています。継続して日記凄いですね。私も努力しないと・・・。ここのところ寒いので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
2008.11.12(Wed)02:58|アキオ編集Top↑

#989 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.30(Thu)14:06|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

at Aomi No.3 のトラックバック

at Aomi No.3 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
