» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

S-Machine

Author:S-Machine
I Loveハーレー ショベル
"Old Skool Chopper"

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#37 Not Subject

こんにちは~。すっきりしていてカッコイイですね~。とくにハンドル周りは個人的に理想的なカタチです。それでいて、カラーリングの赤、白のせいでしょうか、どことなく『和』を感じますね。
2006.03.30(Thu)06:58|Deiron編集Top↑

#38 Not Subject

なかなか格好良く仕上がってるでしょ。(^^)
リヤをフラットフェンダーにすればもっと良くなると思いませんか?
フラットフェンダー、ただいまオーナーも思案中です。
2006.03.30(Thu)09:22|S-Machine編集Top↑

#39 Not Subject

リアフラットいいですね~。そうなるとシートも替えることになりそうですが、さらにスマートなイメージになりますね。 うーん、カッコイイ(^^)
2006.04.01(Sat)10:57|Deiron編集Top↑

#46 Not Subject

こんばんは。
これでフラットフェンダーにするともっとスッキリして良いですね。
あと、個人的には最近、耳にしなくなったフラットボブフェンダーもカッコイイかと勝手に想像してしまいました。
2006.04.02(Sun)23:06|ハガー編集Top↑

#47 Not Subject

フラットボブフェンダー、その手もありましたね。
リジッドバー入れてフラットフェンダー、K&Qシートにシーシーバー!
定番のチョッパースタイルですが、自分はやっぱりコレが好きです。(笑)
2006.04.02(Sun)23:40|S-Machine編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

EVOカスタム完成

evo07.jpg仲間のEVOです。
タンク交換カスタム出来上がりました。


*
evo09.jpgレフトサイド!


evo10.jpgライトサイド!


evo13.jpg2.2ガロン、ナローマスタングタンク!


evo12.jpgハンドルスイッチは左側のみ、セルスターターとハイローはコイル横に。

スレッド:Harley-Davidon|ジャンル:車・バイク
[EVOLUTION]03.26(Sun)23:40コメント(5)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#37 Not Subject

こんにちは~。すっきりしていてカッコイイですね~。とくにハンドル周りは個人的に理想的なカタチです。それでいて、カラーリングの赤、白のせいでしょうか、どことなく『和』を感じますね。
2006.03.30(Thu)06:58|Deiron編集Top↑

#38 Not Subject

なかなか格好良く仕上がってるでしょ。(^^)
リヤをフラットフェンダーにすればもっと良くなると思いませんか?
フラットフェンダー、ただいまオーナーも思案中です。
2006.03.30(Thu)09:22|S-Machine編集Top↑

#39 Not Subject

リアフラットいいですね~。そうなるとシートも替えることになりそうですが、さらにスマートなイメージになりますね。 うーん、カッコイイ(^^)
2006.04.01(Sat)10:57|Deiron編集Top↑

#46 Not Subject

こんばんは。
これでフラットフェンダーにするともっとスッキリして良いですね。
あと、個人的には最近、耳にしなくなったフラットボブフェンダーもカッコイイかと勝手に想像してしまいました。
2006.04.02(Sun)23:06|ハガー編集Top↑

#47 Not Subject

フラットボブフェンダー、その手もありましたね。
リジッドバー入れてフラットフェンダー、K&Qシートにシーシーバー!
定番のチョッパースタイルですが、自分はやっぱりコレが好きです。(笑)
2006.04.02(Sun)23:40|S-Machine編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

EVOカスタム完成 のトラックバック

EVOカスタム完成 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
