» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

S-Machine

Author:S-Machine
I Loveハーレー ショベル
"Old Skool Chopper"

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1

スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#55 Not Subject

ジミヘンもいいですよね!常人では絶対に真似のできない雰囲気ですよね。個人的には楽器を壊すパフォーマンスが「モノは大切に!」な私のポリシーに反するんですが、あそこまでやられちゃ文句も言いようがありません。派手に聴き込むとちょっと怖いので(^^;)思い出したように突然聴きまくったりします。
ショベルのチョッパーもいい雰囲気出してますね。ちゃんと見たことがないのでこのシーンは知りませんでした。・・・それにしてもこの混雑っぷり、しかも周りもどいてあげないのもちょっと異様ですね(笑)
2006.04.03(Mon)13:01|funifuni編集Top↑

#56 Not Subject

ジミ・ヘンの演奏&パフォーマンスは圧巻です。ロックバンドをやってた頃、あのギターソロはコピーできませんでした。DVDを観たら普通に弾いても弾けないくらい難しいソロをいとも簡単に歯で弾いていましたね。(笑)
クラプトン、J・ベック、J・ペイジなどとは別格です。
2006.04.03(Mon)17:55|S-Machine編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

woodstock -3 DAYS OF PEACE & MUSIC-

ディレクターズ・カット ウッドストック 愛と平和と音楽の3日間ディレクターズ・カット ウッドストック 愛と平和と音楽の3日間
ドキュメンタリー映画 (2006/06/02)
ワーナー・ホーム・ビデオ
この商品の詳細を見る
1969年8月15日から3日間、史上最大のロック・フェスティバル
ジミ・ヘン、ジャニス・ジョップリン、ザ・フー、ジョー・コッカー他多数の有名アーティストが出演しています。

それで勿論ハーレーも登場していますよ。
ショベルのチョッパー!
15秒くらいですが・・・

banner_02.gifバイク Rankingへ!

スポンサーサイト
スレッド:Harley-Davidon|ジャンル:車・バイク
[DVD]04.03(Mon)06:03コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#55 Not Subject

ジミヘンもいいですよね!常人では絶対に真似のできない雰囲気ですよね。個人的には楽器を壊すパフォーマンスが「モノは大切に!」な私のポリシーに反するんですが、あそこまでやられちゃ文句も言いようがありません。派手に聴き込むとちょっと怖いので(^^;)思い出したように突然聴きまくったりします。
ショベルのチョッパーもいい雰囲気出してますね。ちゃんと見たことがないのでこのシーンは知りませんでした。・・・それにしてもこの混雑っぷり、しかも周りもどいてあげないのもちょっと異様ですね(笑)
2006.04.03(Mon)13:01|funifuni編集Top↑

#56 Not Subject

ジミ・ヘンの演奏&パフォーマンスは圧巻です。ロックバンドをやってた頃、あのギターソロはコピーできませんでした。DVDを観たら普通に弾いても弾けないくらい難しいソロをいとも簡単に歯で弾いていましたね。(笑)
クラプトン、J・ベック、J・ペイジなどとは別格です。
2006.04.03(Mon)17:55|S-Machine編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

woodstock -3 DAYS OF PEACE & MUSIC- のトラックバック

woodstock -3 DAYS OF PEACE & MUSIC- のトラックバックアドレス

dot3 dot5
