» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

S-Machine

Author:S-Machine
I Loveハーレー ショベル
"Old Skool Chopper"

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#66 Not Subject

スイマセン。
ショベルヘッドって
ナニ?
2006.04.07(Fri)20:30|広島のむぎわらぼうし編集Top↑

#67 Not Subject

かなり厚手のメッキですねこれ!かなり耐久性もあってきれいなんじゃないでしょうか?「タレずに便利な耐熱ブラック!」な私ですが、場所によっては使ってみたくなります。機会があればオーダー出してみたいですね。
2006.04.07(Fri)21:19|funifuni編集Top↑

#68 Not Subject

おお!イイ感じですね☆そんなに遠くないし、俺もそこにオーダーしてみよっと☆
近所のメッキ屋は「あ?個人?ダメダメ」とか言うメッキ屋でお話になりませんわよ!!
2006.04.07(Fri)22:58|ほり編集Top↑

#70 さすが♪

細かいパーツもワンオフでメッキまで出されるそのこだわりに脱帽っす~♪見習わねばなりません!^^
2006.04.08(Sat)01:06|スー編集Top↑

#71 Not Subject

>広島のむぎわらぼうしさん
同級生だから特別に教えてやるよ、電話で。

>funifuniさん、
はい、かなり厚いです。今回は塗装かアルミかステンかメッキかで迷ったのですが、回りのパーツとのバランスを考えてメッキにしました。
佐藤さんは電話でもとても親切に相談に乗ってくれますよ。

>ほりさん、
確かに個人や小さなパーツだとイヤな顔する所も多いですよね。
一度問い合わせてみるとイイですよ。

>スーさん、
そんなに誉められると照れるじゃないですか。(^^;
CCIやV-TWINからもアルミ削り出しのステーはいくつか出ています。
チープな感じにしたかったので鉄板メッキにしました。
それよりも自分のバイク、高級パーツは似合わないんですよ。(^^;
2006.04.08(Sat)06:23|S-Machine編集Top↑

#72 Not Subject

チープな感じで鉄板メッキ選択とはさすがです。たしかに全体のバランス考えないといけませよね。バイクによっては部分的に高級パーツだとなんかういちゃったりしますよね。 んー、でもS-machineさんの環境がうらやましい。。。
2006.04.08(Sat)09:04|Deiron編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

ライトステー製作(Part.2)

ls03.jpgライトステーが出来上がりました。
ピカピカのクロームメッキです!(^^)

今回お願いした東京は高田馬場にある佐藤鍍金工業所、ハーレー乗りの間でも評判の良いメッキ屋さんです。
他の所にもオーダーしたことがありますが、ココの仕上がり&対応は最高です。
お奨めのメッキ屋さんです。
スレッド:Harley-Davidon|ジャンル:車・バイク
[メンテ&修理・カスタム]ライト・ウインカー04.06(Thu)12:35コメント(6)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#66 Not Subject

スイマセン。
ショベルヘッドって
ナニ?
2006.04.07(Fri)20:30|広島のむぎわらぼうし編集Top↑

#67 Not Subject

かなり厚手のメッキですねこれ!かなり耐久性もあってきれいなんじゃないでしょうか?「タレずに便利な耐熱ブラック!」な私ですが、場所によっては使ってみたくなります。機会があればオーダー出してみたいですね。
2006.04.07(Fri)21:19|funifuni編集Top↑

#68 Not Subject

おお!イイ感じですね☆そんなに遠くないし、俺もそこにオーダーしてみよっと☆
近所のメッキ屋は「あ?個人?ダメダメ」とか言うメッキ屋でお話になりませんわよ!!
2006.04.07(Fri)22:58|ほり編集Top↑

#70 さすが♪

細かいパーツもワンオフでメッキまで出されるそのこだわりに脱帽っす~♪見習わねばなりません!^^
2006.04.08(Sat)01:06|スー編集Top↑

#71 Not Subject

>広島のむぎわらぼうしさん
同級生だから特別に教えてやるよ、電話で。

>funifuniさん、
はい、かなり厚いです。今回は塗装かアルミかステンかメッキかで迷ったのですが、回りのパーツとのバランスを考えてメッキにしました。
佐藤さんは電話でもとても親切に相談に乗ってくれますよ。

>ほりさん、
確かに個人や小さなパーツだとイヤな顔する所も多いですよね。
一度問い合わせてみるとイイですよ。

>スーさん、
そんなに誉められると照れるじゃないですか。(^^;
CCIやV-TWINからもアルミ削り出しのステーはいくつか出ています。
チープな感じにしたかったので鉄板メッキにしました。
それよりも自分のバイク、高級パーツは似合わないんですよ。(^^;
2006.04.08(Sat)06:23|S-Machine編集Top↑

#72 Not Subject

チープな感じで鉄板メッキ選択とはさすがです。たしかに全体のバランス考えないといけませよね。バイクによっては部分的に高級パーツだとなんかういちゃったりしますよね。 んー、でもS-machineさんの環境がうらやましい。。。
2006.04.08(Sat)09:04|Deiron編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

ライトステー製作(Part.2) のトラックバック

ライトステー製作(Part.2) のトラックバックアドレス

dot3 dot5
