» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

S-Machine

Author:S-Machine
I Loveハーレー ショベル
"Old Skool Chopper"

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#84 Not Subject

 結構目立たなければいいやって思う人がいますけど、目立たないとこまで手をかけている人ってセンスいいなあって思いますね。
 個人的に、いいスーツでビシッときめている人がビニール傘をさしていると幻滅します(泣)
2006.04.13(Thu)19:42|shadohr883wl45編集Top↑

#86 Not Subject

自分しか分からないような所に拘って自己満足していることもよくありますよね。
まあこのステーなんかも知らない人が見てもワンオフだとは分からないと思います。
自分が満足できればそれでイイと思います。
2006.04.13(Thu)23:22|S-Machine編集Top↑

#87 Not Subject

おおっ!付きましたね♪バッチリで何より♪
目立たないパーツかもしれませんが、ライト位置やクローム仕上げなど微妙なコダワリがあり、結構大事なパーツだと思いますヨ♪
2006.04.14(Fri)10:33|スー編集Top↑

#88 Not Subject

スーさん、こんちには♪
今回は取り付けるまではイメージ通りになるかどうか結構不安でした。でも実際に取り付けてみてイメージ通りだったのでとても満足しています。(^^)
2006.04.15(Sat)07:23|S-Machine編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

ライトステー製作(Part.3)

ls04.jpg今回作ったライトステー、取り付けるとこんな感じになりました。
あまり目立たないパーツですが、個人的には大満足です。(^^)


ls05.jpg040939.jpg

スレッド:Harley-Davidon|ジャンル:車・バイク
[メンテ&修理・カスタム]ライト・ウインカー04.12(Wed)07:25コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#84 Not Subject

 結構目立たなければいいやって思う人がいますけど、目立たないとこまで手をかけている人ってセンスいいなあって思いますね。
 個人的に、いいスーツでビシッときめている人がビニール傘をさしていると幻滅します(泣)
2006.04.13(Thu)19:42|shadohr883wl45編集Top↑

#86 Not Subject

自分しか分からないような所に拘って自己満足していることもよくありますよね。
まあこのステーなんかも知らない人が見てもワンオフだとは分からないと思います。
自分が満足できればそれでイイと思います。
2006.04.13(Thu)23:22|S-Machine編集Top↑

#87 Not Subject

おおっ!付きましたね♪バッチリで何より♪
目立たないパーツかもしれませんが、ライト位置やクローム仕上げなど微妙なコダワリがあり、結構大事なパーツだと思いますヨ♪
2006.04.14(Fri)10:33|スー編集Top↑

#88 Not Subject

スーさん、こんちには♪
今回は取り付けるまではイメージ通りになるかどうか結構不安でした。でも実際に取り付けてみてイメージ通りだったのでとても満足しています。(^^)
2006.04.15(Sat)07:23|S-Machine編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

ライトステー製作(Part.3) のトラックバック

ライトステー製作(Part.3) のトラックバックアドレス

dot3 dot5
