» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

S-Machine

Author:S-Machine
I Loveハーレー ショベル
"Old Skool Chopper"

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

CVキャブ


cv00.jpg
昨日、加速ポンプから燃料漏れ発見!
オーバーホールついでに色々手直ししました。
*
cv02.jpg
バタフライ用エアークリーナーのベースプレート
CVの径と同じサイズに拡大

cv05.jpg
V-TWIN製、手回しできるミクスチャースクリュー
お奨めパーツです

cv07.jpg
上)ノーマルエンリッチナー
下)ショートタイプのエンリッチナー

cv09.jpg
ダイノジェット専用のメインジェット(左側)
MJ:#160※ノーマルの#175~#180相当
SJ:#45

cv08.jpg
自作キャブレターサポートステー


cv06.jpg
取り付け完了(^^)v
スポンサーサイト
スレッド:Harley-Davidon|ジャンル:車・バイク
[メンテ&修理・カスタム]キャブレター01.04(Wed)09:42コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

CVキャブ のトラックバック

CVキャブ のトラックバックアドレス

dot3 dot5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。