» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

S-Machine

Author:S-Machine
I Loveハーレー ショベル
"Old Skool Chopper"

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#97 Not Subject

マジ渋い!!ホント渋い!
チョッパーマジいいですね!音もいいしね!でも最後のカメラ目線は最高にcoolでしたよ(笑)
2006.04.18(Tue)19:28|shadohr883wl45編集Top↑

#98 Not Subject

ミクニHSRキャブで純正プライマリーな私のショベルからは出ない快音ですね~!フットクラッチならではの左手フリーな発進も雰囲気たっぷりです。かっこいい!!安楽仕様の私のストックスタイルとはオーラが違います。
2006.04.18(Tue)22:36|funifuni編集Top↑

#99 Not Subject

>shadohr883wl45 さん
最後のカメラ目線、よく分かりましたね(笑)
音はこもり気味です。自分ではドラッグパイプのような歯切れのいい音が理想なのですが・・・
2006.04.19(Wed)07:08|S-Machine編集Top↑

#100 Not Subject

>funifuni さん、
ミクニはEVOに付けていましたが本当にイイキャブですよね。
また機会があれば付けたいキャブです。
フットクラッチはとても楽しいですよ。ただ左小回りは左足が付けないのできついです(^^;
2006.04.19(Wed)07:15|S-Machine編集Top↑

#104 Not Subject

かっこいいですね~♪ ハンドシフトがまたいいです。やっぱいいなーハンドシフト。
2006.04.21(Fri)00:07|Deiron編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

動画で~す♪

モロはマズイので一部モザイク入れています。(笑)
照明使ってないので暗いですね。(^^;

※再生画面をダブルクリックするとフルスクリーンで見ることができます



      
スレッド:Harley-Davidon|ジャンル:車・バイク
[動画]04.18(Tue)11:00コメント(5)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#97 Not Subject

マジ渋い!!ホント渋い!
チョッパーマジいいですね!音もいいしね!でも最後のカメラ目線は最高にcoolでしたよ(笑)
2006.04.18(Tue)19:28|shadohr883wl45編集Top↑

#98 Not Subject

ミクニHSRキャブで純正プライマリーな私のショベルからは出ない快音ですね~!フットクラッチならではの左手フリーな発進も雰囲気たっぷりです。かっこいい!!安楽仕様の私のストックスタイルとはオーラが違います。
2006.04.18(Tue)22:36|funifuni編集Top↑

#99 Not Subject

>shadohr883wl45 さん
最後のカメラ目線、よく分かりましたね(笑)
音はこもり気味です。自分ではドラッグパイプのような歯切れのいい音が理想なのですが・・・
2006.04.19(Wed)07:08|S-Machine編集Top↑

#100 Not Subject

>funifuni さん、
ミクニはEVOに付けていましたが本当にイイキャブですよね。
また機会があれば付けたいキャブです。
フットクラッチはとても楽しいですよ。ただ左小回りは左足が付けないのできついです(^^;
2006.04.19(Wed)07:15|S-Machine編集Top↑

#104 Not Subject

かっこいいですね~♪ ハンドシフトがまたいいです。やっぱいいなーハンドシフト。
2006.04.21(Fri)00:07|Deiron編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

動画で~す♪ のトラックバック

動画で~す♪ のトラックバックアドレス

dot3 dot5
