» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

S-Machine

Author:S-Machine
I Loveハーレー ショベル
"Old Skool Chopper"

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#120 Not Subject

思ったほど音は大きくないんですねえ。7、80年代のハーレーって、
独特のオーラみたいなものがありますね!
2006.05.01(Mon)18:03|shadohr883wl45編集Top↑

#121 Not Subject

こんばんは。
動画良いですね。止まっちゃいそうなアイドリングが何とも言えないです!!!
2006.05.01(Mon)23:15|ハガー編集Top↑

#122 ローライダー♪

このローライダー結構アイドリングおとしてらっしゃいますね~♪
テーパードマフラーがカッコいいっす!いい音しそう^^(生で聴いてみたいっす!♪)
Eキャブ走りましたよ!変わるもんですね~!♪中速あたりからの加速が楽しい♪言われてたとおり、ついつい飛ばしちゃいますね♪Eキャブって。
2006.05.02(Tue)01:26|すー編集Top↑

#123 Not Subject

>shadohr883wl45さん
オーラはshadohr883wl45さんのバイクにはかないませんよ~(笑)
2006.05.02(Tue)12:00|S-Machine編集Top↑

#124 Not Subject

>ハガーさん
動画たくさんアップしたいのですが、FC2にはアップロードできないので安いレンタルサーバー探しています。
2006.05.02(Tue)12:11|S-Machine編集Top↑

#125 Not Subject

>すーさん
そうでしょ、回したくなるでしょ、Eキャブは(笑)
ピーキーで刺激的なキャブですよね。(^^)
2006.05.02(Tue)12:27|S-Machine編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

3拍子(ショベル FXSローライダー)

ショベル2台所有するグッチさんのShovel 80'FXS Low Rider 1340cc
点火:ダイナS、キャブ:純正バタフライ



       ※再生画面をダブルクリックするとフルスクリーンで見ることができます


Windows Media Player ダウンロード
スレッド:Harley-Davidon|ジャンル:車・バイク
[動画]05.01(Mon)01:18コメント(6)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#120 Not Subject

思ったほど音は大きくないんですねえ。7、80年代のハーレーって、
独特のオーラみたいなものがありますね!
2006.05.01(Mon)18:03|shadohr883wl45編集Top↑

#121 Not Subject

こんばんは。
動画良いですね。止まっちゃいそうなアイドリングが何とも言えないです!!!
2006.05.01(Mon)23:15|ハガー編集Top↑

#122 ローライダー♪

このローライダー結構アイドリングおとしてらっしゃいますね~♪
テーパードマフラーがカッコいいっす!いい音しそう^^(生で聴いてみたいっす!♪)
Eキャブ走りましたよ!変わるもんですね~!♪中速あたりからの加速が楽しい♪言われてたとおり、ついつい飛ばしちゃいますね♪Eキャブって。
2006.05.02(Tue)01:26|すー編集Top↑

#123 Not Subject

>shadohr883wl45さん
オーラはshadohr883wl45さんのバイクにはかないませんよ~(笑)
2006.05.02(Tue)12:00|S-Machine編集Top↑

#124 Not Subject

>ハガーさん
動画たくさんアップしたいのですが、FC2にはアップロードできないので安いレンタルサーバー探しています。
2006.05.02(Tue)12:11|S-Machine編集Top↑

#125 Not Subject

>すーさん
そうでしょ、回したくなるでしょ、Eキャブは(笑)
ピーキーで刺激的なキャブですよね。(^^)
2006.05.02(Tue)12:27|S-Machine編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

3拍子(ショベル FXSローライダー) のトラックバック

3拍子(ショベル FXSローライダー) のトラックバックアドレス

dot3 dot5
