» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

S-Machine

Author:S-Machine
I Loveハーレー ショベル
"Old Skool Chopper"

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#134 Not Subject

都内は混んでるんでしょうねぇ。
ちなみにHGさんはハード○○なんですか?(笑)
2006.05.06(Sat)11:17|shadohr883wl45編集Top↑

#135 人気スポットは

どこも人だらけです。
でもウチは都内の端っこなので空いてて走りやすいです(^^) 
HGさん・・・勿論変態ハード○○です(笑)
2006.05.06(Sat)11:35|S-Machine編集Top↑

#136 Not Subject

はじめましてm(_ _)m
僕もハーレー大好きです。
今まで3台試乗しました。
どれもまじさいこーでしたよ(゚∀゚ )

もう買っちゃおう・・・ソフテイルの中から物色・・・・。
金が無く、購入断念!
そこでハーレー買うために株でお金増やす予定だったんですが・・・
結局100万の大損こいてますよ(´;ω;`)ウッ…
僕も早くハーレー乗ってブイブイいわしたいです(´・ω・`)ショボーン
そして、いつかこのカテゴリーにブログアップしたいです。
また遊びに来ますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノマッタネ~!!
2006.05.07(Sun)11:31|伊蔵編集Top↑

#137 Not Subject

こんにちは。あっという間に連休も終わりですね…
おまけに、この休み中はほとんど走ってません。
良い季節なのでドカッとツーリングに行きたいものです!!!。
2006.05.07(Sun)14:02|ハガー編集Top↑

#138 Not Subject

>伊蔵さん
こんにちは、はじめまして(^^)/
株で100万ですか~、ハーレーの頭金になったのにね。
頑張ってハーレー買ってくださいね♪
2006.05.07(Sun)15:47|S-Machine編集Top↑

#139 Not Subject

>ハガーさん
昨日は家族サービス、今日は小雨で家の中、で明日から仕事です。
本当、休みってあっという間に終わりですね。
2006.05.07(Sun)15:50|S-Machine編集Top↑

#140 Not Subject

復活おめでとうございます(~0~)
僕はまだ独身なので、遊ぶために仕事頑張ってますよ、
こう思ってると意外と楽です( ̄ー+ ̄)
2006.05.08(Mon)01:08|naochopper編集Top↑

#141 Not Subject

>naochopperさん
ありがとうございます。
うちは子供4人いるので、たまには家族サービスしないと怒られます(^^;
2006.05.08(Mon)09:33|S-Machine編集Top↑

#142 ブレーキ調整♪

一つ一つ快調になっていくとそのたび最高の気分になれますね!♪ブレーキは一番大事な部分ですので、日頃から気をつけなければ~!最近してませんでしたので、自分もそろそろブレーキ点検しときます♪

2006.05.08(Mon)11:24|スー編集Top↑

#143 Not Subject

>スーさん
今回ブレーキ調整は手こずりました(^^;
引きずっているライニングを削ってもキーキー音が消えなくて・・・
結局ドラムのライニングに当たらない部分にシリコングリスを塗ったら簡単に直りました。(笑)
2006.05.08(Mon)14:50|S-Machine編集Top↑

#144 台場ぁ

どうもはじめまして。
都内在住の、EVO97ヘリテイジ風FATBOY(キック付き)乗りの物です。
以前からこちらのブログは拝見していました。

センスいいカスタムですよね~
しかも結構自分でいじってるのがすばらしい!!
かく言う私も全て自分でやってます、5速キックも自分でつけましたし
(^^)

お台場かぁ~
女と別れてからトンと行ってないなぁ~~~ (泣)

やっぱハーレー・ディヴィドスンはサイコーです。

またカキコします。
2006.05.08(Mon)23:17|殴り屋編集Top↑

#145 Not Subject

>殴り屋さん
はじめまして(^^)/
HDN常連の殴り屋さんですよね。
特に「エヴォキッカーの園」はいつも興味深く拝見していましたよ。
97EVOは完成されててイイですね♪都内に97EVO乗りの仲間が3台いますが皆エンジン調子いいです。
キック付けたがっているヤツもいるのでその時は相談させてくださいm(_ _)m
これからもヨロシクお願いしま~す♪
2006.05.09(Tue)07:32|S-Machine編集Top↑

#146 Not Subject

どうもどうも。社内から書き込んでま。

私の事ご存知でしたか~ 恥ずかすぅ(^^)
そうです、HDNの常連です。この掲示板には何度も助けられましたよ、ホントに。
ディーラに高い金払って直すくらいなら自分で調べていじったほうがオモロイですもんね。
それがハーレィの醍醐味だと思ってるんで。

>キック付けたがっているヤツもいるのでその時は相談させてくださいm(_ _)m

是非是非、協力しますよ。なんでも聞いて欲しいです、ってあんまり詳しくはないっすけど、多少の役には立てますんで(^^/

わたくし、ハーレー乗りの知り合いがいないんで、またちょくちょくカキコミしますね。
申し遅れましたが、年齢28、出身は愛媛県です。
皆さんは何歳くらいなんですか?
2006.05.09(Tue)15:31|殴り屋編集Top↑

#147 Not Subject

お久しぶりで書き込み復帰です!ようやく通常ペースに戻りました。
S-Machineさんのブレーキ調整も無事に終わってよかったですね!私はロングツーリング後即座にライザートップ交換です(笑)
近々手配せねば・・・(^^;

>殴り屋さん
はじめまして。横浜の’82ローライダー乗りです。
FXモデルのくせに快適性も追求する変なやつです(笑)
私もまだサービスする家族はいませんので比較的自由です。29歳カウントダウン真っ只中の28ですよ!
ついでに私もよろしくお願いします(^^)

それにしても、皆さん結構DIY派ですよね!私も一層精進します!
2006.05.09(Tue)22:17|funifuni編集Top↑

#149 Not Subject

>funifuniさん
ハードな連休、お疲れ様です。
でもライザーが割れるとは・・・ さすがハーレー(笑)
2006.05.10(Wed)07:12|S-Machine編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

復活プチツーリング

umi01.jpg昨日までスーサイド状態だったが、やっとブレーキ調整完了 (^^)
早速ショベル2台でランデブー♪

まずは海へ!と言っても近所のお台場です(笑)
昼前なのでまだ人は少なめですね。

*
flh01.jpgfxe042.jpg
お台場から都内の空いてる道をまったりと・・・

bu01.jpg朝から箱根を攻めてきたBuell乗りのHGさんと合流。


ブレーキも復活してまともに走れる・・・最高ですね (^^)

banner_02.gifバイク Rankingへ!

スレッド:Harley-Davidon|ジャンル:車・バイク
[その他]05.06(Sat)01:19コメント(15)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#134 Not Subject

都内は混んでるんでしょうねぇ。
ちなみにHGさんはハード○○なんですか?(笑)
2006.05.06(Sat)11:17|shadohr883wl45編集Top↑

#135 人気スポットは

どこも人だらけです。
でもウチは都内の端っこなので空いてて走りやすいです(^^) 
HGさん・・・勿論変態ハード○○です(笑)
2006.05.06(Sat)11:35|S-Machine編集Top↑

#136 Not Subject

はじめましてm(_ _)m
僕もハーレー大好きです。
今まで3台試乗しました。
どれもまじさいこーでしたよ(゚∀゚ )

もう買っちゃおう・・・ソフテイルの中から物色・・・・。
金が無く、購入断念!
そこでハーレー買うために株でお金増やす予定だったんですが・・・
結局100万の大損こいてますよ(´;ω;`)ウッ…
僕も早くハーレー乗ってブイブイいわしたいです(´・ω・`)ショボーン
そして、いつかこのカテゴリーにブログアップしたいです。
また遊びに来ますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノマッタネ~!!
2006.05.07(Sun)11:31|伊蔵編集Top↑

#137 Not Subject

こんにちは。あっという間に連休も終わりですね…
おまけに、この休み中はほとんど走ってません。
良い季節なのでドカッとツーリングに行きたいものです!!!。
2006.05.07(Sun)14:02|ハガー編集Top↑

#138 Not Subject

>伊蔵さん
こんにちは、はじめまして(^^)/
株で100万ですか~、ハーレーの頭金になったのにね。
頑張ってハーレー買ってくださいね♪
2006.05.07(Sun)15:47|S-Machine編集Top↑

#139 Not Subject

>ハガーさん
昨日は家族サービス、今日は小雨で家の中、で明日から仕事です。
本当、休みってあっという間に終わりですね。
2006.05.07(Sun)15:50|S-Machine編集Top↑

#140 Not Subject

復活おめでとうございます(~0~)
僕はまだ独身なので、遊ぶために仕事頑張ってますよ、
こう思ってると意外と楽です( ̄ー+ ̄)
2006.05.08(Mon)01:08|naochopper編集Top↑

#141 Not Subject

>naochopperさん
ありがとうございます。
うちは子供4人いるので、たまには家族サービスしないと怒られます(^^;
2006.05.08(Mon)09:33|S-Machine編集Top↑

#142 ブレーキ調整♪

一つ一つ快調になっていくとそのたび最高の気分になれますね!♪ブレーキは一番大事な部分ですので、日頃から気をつけなければ~!最近してませんでしたので、自分もそろそろブレーキ点検しときます♪

2006.05.08(Mon)11:24|スー編集Top↑

#143 Not Subject

>スーさん
今回ブレーキ調整は手こずりました(^^;
引きずっているライニングを削ってもキーキー音が消えなくて・・・
結局ドラムのライニングに当たらない部分にシリコングリスを塗ったら簡単に直りました。(笑)
2006.05.08(Mon)14:50|S-Machine編集Top↑

#144 台場ぁ

どうもはじめまして。
都内在住の、EVO97ヘリテイジ風FATBOY(キック付き)乗りの物です。
以前からこちらのブログは拝見していました。

センスいいカスタムですよね~
しかも結構自分でいじってるのがすばらしい!!
かく言う私も全て自分でやってます、5速キックも自分でつけましたし
(^^)

お台場かぁ~
女と別れてからトンと行ってないなぁ~~~ (泣)

やっぱハーレー・ディヴィドスンはサイコーです。

またカキコします。
2006.05.08(Mon)23:17|殴り屋編集Top↑

#145 Not Subject

>殴り屋さん
はじめまして(^^)/
HDN常連の殴り屋さんですよね。
特に「エヴォキッカーの園」はいつも興味深く拝見していましたよ。
97EVOは完成されててイイですね♪都内に97EVO乗りの仲間が3台いますが皆エンジン調子いいです。
キック付けたがっているヤツもいるのでその時は相談させてくださいm(_ _)m
これからもヨロシクお願いしま~す♪
2006.05.09(Tue)07:32|S-Machine編集Top↑

#146 Not Subject

どうもどうも。社内から書き込んでま。

私の事ご存知でしたか~ 恥ずかすぅ(^^)
そうです、HDNの常連です。この掲示板には何度も助けられましたよ、ホントに。
ディーラに高い金払って直すくらいなら自分で調べていじったほうがオモロイですもんね。
それがハーレィの醍醐味だと思ってるんで。

>キック付けたがっているヤツもいるのでその時は相談させてくださいm(_ _)m

是非是非、協力しますよ。なんでも聞いて欲しいです、ってあんまり詳しくはないっすけど、多少の役には立てますんで(^^/

わたくし、ハーレー乗りの知り合いがいないんで、またちょくちょくカキコミしますね。
申し遅れましたが、年齢28、出身は愛媛県です。
皆さんは何歳くらいなんですか?
2006.05.09(Tue)15:31|殴り屋編集Top↑

#147 Not Subject

お久しぶりで書き込み復帰です!ようやく通常ペースに戻りました。
S-Machineさんのブレーキ調整も無事に終わってよかったですね!私はロングツーリング後即座にライザートップ交換です(笑)
近々手配せねば・・・(^^;

>殴り屋さん
はじめまして。横浜の’82ローライダー乗りです。
FXモデルのくせに快適性も追求する変なやつです(笑)
私もまだサービスする家族はいませんので比較的自由です。29歳カウントダウン真っ只中の28ですよ!
ついでに私もよろしくお願いします(^^)

それにしても、皆さん結構DIY派ですよね!私も一層精進します!
2006.05.09(Tue)22:17|funifuni編集Top↑

#149 Not Subject

>funifuniさん
ハードな連休、お疲れ様です。
でもライザーが割れるとは・・・ さすがハーレー(笑)
2006.05.10(Wed)07:12|S-Machine編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

復活プチツーリング のトラックバック

復活プチツーリング のトラックバックアドレス

dot3 dot5
