» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

S-Machine

Author:S-Machine
I Loveハーレー ショベル
"Old Skool Chopper"

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#163 Not Subject

すっきりしていいですね!
個人的にはボブフェンダーより好みかもです。
(オーナー様には大変失礼な発言かと思いますが・・・)
さらにタンクまで変えたらもうぜんぜん印象違うでしょうね。
そこまでいじっても許される、と言うか歓迎されるのがハーレーのいいところですよね。

私のショベルはオーナーの愛情不足により外観変化は変な箱とか、そんなのばかりです(笑)
2006.05.16(Tue)22:45|funifuni編集Top↑

#165 Not Subject

>funifuniさん
オーナーもフラットフェンダーにしたがっているので心配ご無用ですよ(^^)
ただソフテイルなのでタンデム時のことを考えて悩んでいます。
2006.05.16(Tue)22:50|S-Machine編集Top↑

#167 フラフェンでサドルバッグ

やっぱフラフェンはカッコヨイですよね。

私もフラフェンにしたいんですが、サドルバッグは付けておきたいのでノーマルフェンダのままです。
フラフェンっぽくて、且つサドルバッグもつけられてタンデムも出来るフェンダーって、どっかが出してないんですかねぇ。。

情報求ム!!!
2006.05.19(Fri)13:47|殴り屋編集Top↑

#170 Not Subject

>殴り屋さん
二人乗りできるフラットフェンダーっぽいのはスリムジムタイプしか知りません。あとはカットしたフェンダーをダイレクトに固定したのを見たことがありますが結構格好良かったですよ。
2006.05.20(Sat)06:59|S-Machine編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

バーチャル・カスタム

evo28.jpgシュガーレイ号、

フラットフェンダーに変えました^^




・・・な~んちゃって。

Photoshopで加工したバーチャル・フラットフェンダーでしたwww

ついでにフロントフォークを4度立たせて2インチ短くしてあります。
イイ感じだと思いませんか???

banner_02.gifバイク Rankingへ!
スレッド:Harley-Davidon|ジャンル:車・バイク
[EVOLUTION]05.16(Tue)21:39コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#163 Not Subject

すっきりしていいですね!
個人的にはボブフェンダーより好みかもです。
(オーナー様には大変失礼な発言かと思いますが・・・)
さらにタンクまで変えたらもうぜんぜん印象違うでしょうね。
そこまでいじっても許される、と言うか歓迎されるのがハーレーのいいところですよね。

私のショベルはオーナーの愛情不足により外観変化は変な箱とか、そんなのばかりです(笑)
2006.05.16(Tue)22:45|funifuni編集Top↑

#165 Not Subject

>funifuniさん
オーナーもフラットフェンダーにしたがっているので心配ご無用ですよ(^^)
ただソフテイルなのでタンデム時のことを考えて悩んでいます。
2006.05.16(Tue)22:50|S-Machine編集Top↑

#167 フラフェンでサドルバッグ

やっぱフラフェンはカッコヨイですよね。

私もフラフェンにしたいんですが、サドルバッグは付けておきたいのでノーマルフェンダのままです。
フラフェンっぽくて、且つサドルバッグもつけられてタンデムも出来るフェンダーって、どっかが出してないんですかねぇ。。

情報求ム!!!
2006.05.19(Fri)13:47|殴り屋編集Top↑

#170 Not Subject

>殴り屋さん
二人乗りできるフラットフェンダーっぽいのはスリムジムタイプしか知りません。あとはカットしたフェンダーをダイレクトに固定したのを見たことがありますが結構格好良かったですよ。
2006.05.20(Sat)06:59|S-Machine編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

バーチャル・カスタム のトラックバック

バーチャル・カスタム のトラックバックアドレス

dot3 dot5
