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S-Machine

Author:S-Machine
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#171 Not Subject

かなりそろってますね!うらやましいです。
私はホムセンの適当なやつ2本ですね。
プリセットとプレートの2タイプですが測定トルクは信じてません(笑)
それでも複数ねじのトルクは同じ力で管理できるので重宝しますが。

でも東日なんかの信頼できるやつもほしいです。
KTCのデジラチェも気になりますね。

って、まずは適正トルクを知るべくサービスマニュアルが必要です(^^;
2006.05.25(Thu)22:26|funifuni編集Top↑

#172 Not Subject

funifuniさん
何か変な拘りがありまして
トルクレンチは東日、ソケットはコーケン、○○は××・・・
でも良い工具は本当に作業しやすいです。
2006.05.26(Fri)07:03|S-Machine編集Top↑

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トルクレンチ

愛用のトルクレンチです。

tool03.jpg上から順に
●PROXXON製 40-200Nm、逆ネジも測定可能
●東日製 20-100Nm、ヘッド交換可能
●東日製 10-70Nm
●東日製 5-25Nm

トルクレンチを使ってない頃は締めすぎてボルトを折ったこともあるし、何年かぶりにロッカーカバーを開けたらボルトが緩んでたこともありました(^^;
やはり素人の私には必需品です。

使用頻度:○

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スレッド:Harley-Davidon|ジャンル:車・バイク
[工具&SST]05.24(Wed)08:11コメント(2)トラックバック(0)Top↑
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#171 Not Subject

かなりそろってますね!うらやましいです。
私はホムセンの適当なやつ2本ですね。
プリセットとプレートの2タイプですが測定トルクは信じてません(笑)
それでも複数ねじのトルクは同じ力で管理できるので重宝しますが。

でも東日なんかの信頼できるやつもほしいです。
KTCのデジラチェも気になりますね。

って、まずは適正トルクを知るべくサービスマニュアルが必要です(^^;
2006.05.25(Thu)22:26|funifuni編集Top↑

#172 Not Subject

funifuniさん
何か変な拘りがありまして
トルクレンチは東日、ソケットはコーケン、○○は××・・・
でも良い工具は本当に作業しやすいです。
2006.05.26(Fri)07:03|S-Machine編集Top↑

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