» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

S-Machine

Author:S-Machine
I Loveハーレー ショベル
"Old Skool Chopper"

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#182 自分も走りたい^^・・・

以前のワイルドエンジェルといい、イージーライダーといい、ほしいです^^
自分も買っちゃおーかなぁ~♪
たしかにビリー号、カッコイイ!♪
2006.06.02(Fri)12:40|スー編集Top↑

#183 ピーターフォンダ

バイク自体に眼が行きがちですが、
ピーターフォンダ演じるワイアットがめちゃ男前ですよ!

あと、冒頭の名シーン「腕時計を捨て去る場面」には
強烈な無言のメッセージがあってシビレますよ~♪

しかもこの映画、随所で”実際にヤクでブッ飛びまくりながら”撮影してるんで、演技っちゅうか、もうホンマモンなんですよね(^^)

アメリカって、そういうところは素敵だ☆
2006.06.02(Fri)13:59|殴り屋編集Top↑

#184 Not Subject

この映画観ると、チョッパーに乗りたくなるよと言われました(笑)
2006.06.02(Fri)18:26|shadohr883wl45編集Top↑

#185 

リジッドのチョッパーでタンデムしている姿って絵になるよね
リヤペグの位置が高いので膝曲げて運転してるヤツを挟むような格好でね
勿論、女に限るけど(笑)
2006.06.02(Fri)21:34|パンチョ編集Top↑

#186 Not Subject

ハーレーに乗っていると結構な確率で
「じゃああの映画好き?ほらあのなんだっけ・・・?」
と聞かれるので「あ、”イージーライダー”?」
と答えると「そうそう、それ!!・・・で、どうなの?」と・・・

そこまで盛り上げてもらって申し訳ないのですが、次の答えは
「いや、見たことないんですよね~ハッハッハ!」だったりします(笑)

いいかげん見たことあってもいいと思うんですけどね~・・・(^^;
でもカットだけでも雰囲気は伝わってきますよね。見てみるかなぁ?
2006.06.02(Fri)22:43|funifuni編集Top↑

#187 Not Subject

>スーさん
もうすぐボーナスだし、やっぱ買うしかないですよ(笑)
2006.06.03(Sat)06:49|S-Machine編集Top↑

#188 Not Subject

>殴り屋さん
腕時計を捨て去るシーン、この映画の強烈なメッセージですね♪
ヤクを売った金を透明なホースに詰め込みタンクの中に隠す所も、ガキの頃見た時にはとても刺激的でした。
2006.06.03(Sat)07:00|S-Machine編集Top↑

#189 Not Subject

>shadohr883wl45さん
当時、日本の一般人にチョッパーを教えてくれた映画ですからね。
チョッパー=キャプテンアメリカ号って思っている人は多いと思います。
2006.06.03(Sat)07:05|S-Machine編集Top↑

#190 Not Subject

>パンチョさん
ジョッキーだとシフトレバーを操作する時、どさくさに紛れて女の太股を触っても言い訳できるのでいいです(笑)
2006.06.03(Sat)07:09|S-Machine編集Top↑

#191 Not Subject

>funifunさん
ハーレー乗りがイージーライダー観たこと無いのではシャレになりませんよ(笑)
名シーン、名曲もたくさんあるので是非観てくださいね(^^)
2006.06.03(Sat)07:13|S-Machine編集Top↑

#196 Not Subject

こんばんは。学生の時、ビデオレンタル店でバイトしていて、ハーレーの出てくる映画を良く観てました。
イージーライダーも何回か観たのですが、ストリートオブファイヤーっていう作品はテープが切れてしまいそうなくらい観ました。
出てくるハーレーがどれも黒くてそれがカッコ良いな~と思っていて今でもそう思います。
2006.06.05(Mon)22:49|ハガー編集Top↑

#197 ハガーさん

ストリート・オフ・ファイヤー、私も大好きな映画です。
という訳で新しく記事を書きました♪
2006.06.08(Thu)09:34|S-Machine編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

イージー★ライダー

イージー★ライダー コレクターズ・エディション イージー★ライダー コレクターズ・エディション
ピーター・フォンダ (2005/12/16)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
この商品の詳細を見る

ハーレーの映画といえばコレ!定番ですね(^^)
キャプテン・アメリカのインパクトが強烈でしたが、今見るとビリーのパンヘッドのほうが格好イイですねぇ~。
挿入歌も懐かしい曲ばかりで楽しめます。*
er01.jpgオープニングのワンカット

er03.jpgこの色使い、最高!

er02.jpgタイヤはマークⅡ、俺も履いています(^^)/

er04.jpgアメリカ大陸、一度でいいから走ってみたいです。

banner_02.gifバイク Rankingへ!

スレッド:Harley-Davidon|ジャンル:車・バイク
[DVD]06.01(Thu)10:30コメント(12)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#182 自分も走りたい^^・・・

以前のワイルドエンジェルといい、イージーライダーといい、ほしいです^^
自分も買っちゃおーかなぁ~♪
たしかにビリー号、カッコイイ!♪
2006.06.02(Fri)12:40|スー編集Top↑

#183 ピーターフォンダ

バイク自体に眼が行きがちですが、
ピーターフォンダ演じるワイアットがめちゃ男前ですよ!

あと、冒頭の名シーン「腕時計を捨て去る場面」には
強烈な無言のメッセージがあってシビレますよ~♪

しかもこの映画、随所で”実際にヤクでブッ飛びまくりながら”撮影してるんで、演技っちゅうか、もうホンマモンなんですよね(^^)

アメリカって、そういうところは素敵だ☆
2006.06.02(Fri)13:59|殴り屋編集Top↑

#184 Not Subject

この映画観ると、チョッパーに乗りたくなるよと言われました(笑)
2006.06.02(Fri)18:26|shadohr883wl45編集Top↑

#185 

リジッドのチョッパーでタンデムしている姿って絵になるよね
リヤペグの位置が高いので膝曲げて運転してるヤツを挟むような格好でね
勿論、女に限るけど(笑)
2006.06.02(Fri)21:34|パンチョ編集Top↑

#186 Not Subject

ハーレーに乗っていると結構な確率で
「じゃああの映画好き?ほらあのなんだっけ・・・?」
と聞かれるので「あ、”イージーライダー”?」
と答えると「そうそう、それ!!・・・で、どうなの?」と・・・

そこまで盛り上げてもらって申し訳ないのですが、次の答えは
「いや、見たことないんですよね~ハッハッハ!」だったりします(笑)

いいかげん見たことあってもいいと思うんですけどね~・・・(^^;
でもカットだけでも雰囲気は伝わってきますよね。見てみるかなぁ?
2006.06.02(Fri)22:43|funifuni編集Top↑

#187 Not Subject

>スーさん
もうすぐボーナスだし、やっぱ買うしかないですよ(笑)
2006.06.03(Sat)06:49|S-Machine編集Top↑

#188 Not Subject

>殴り屋さん
腕時計を捨て去るシーン、この映画の強烈なメッセージですね♪
ヤクを売った金を透明なホースに詰め込みタンクの中に隠す所も、ガキの頃見た時にはとても刺激的でした。
2006.06.03(Sat)07:00|S-Machine編集Top↑

#189 Not Subject

>shadohr883wl45さん
当時、日本の一般人にチョッパーを教えてくれた映画ですからね。
チョッパー=キャプテンアメリカ号って思っている人は多いと思います。
2006.06.03(Sat)07:05|S-Machine編集Top↑

#190 Not Subject

>パンチョさん
ジョッキーだとシフトレバーを操作する時、どさくさに紛れて女の太股を触っても言い訳できるのでいいです(笑)
2006.06.03(Sat)07:09|S-Machine編集Top↑

#191 Not Subject

>funifunさん
ハーレー乗りがイージーライダー観たこと無いのではシャレになりませんよ(笑)
名シーン、名曲もたくさんあるので是非観てくださいね(^^)
2006.06.03(Sat)07:13|S-Machine編集Top↑

#196 Not Subject

こんばんは。学生の時、ビデオレンタル店でバイトしていて、ハーレーの出てくる映画を良く観てました。
イージーライダーも何回か観たのですが、ストリートオブファイヤーっていう作品はテープが切れてしまいそうなくらい観ました。
出てくるハーレーがどれも黒くてそれがカッコ良いな~と思っていて今でもそう思います。
2006.06.05(Mon)22:49|ハガー編集Top↑

#197 ハガーさん

ストリート・オフ・ファイヤー、私も大好きな映画です。
という訳で新しく記事を書きました♪
2006.06.08(Thu)09:34|S-Machine編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

イージー★ライダー のトラックバック

イージー★ライダー のトラックバックアドレス

dot3 dot5
