» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

S-Machine

Author:S-Machine
I Loveハーレー ショベル
"Old Skool Chopper"

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#207 スクリュー

Eキャブのミクスチャーは手が届くでかいスクリューになってるからOKです♪
アイドル調整はまったく届きませんので、アイドル君は付けました。
加速ポンプ調整スクリューもドライバーじゃないと届きません。。。アイドル君みたいなの無いかナァ~・・・
またショーティー付けてみましたよ♪とりあえず調子OKですが、しばらく様子見です^^
2006.06.15(Thu)16:15|す~編集Top↑

#208 Not Subject

S-Machineさんはご存知でしょうが、
HSRのミクスチャースクリューも乗車中に手が届きそうな位置です。
しかもアイドル君風のアイドルストップスクリューは標準装備ですね。
ミクスチャーもやけどに気をつければ結構適当に調整が効きます。
ねじ側面がローレット加工されていればなおいいんですが・・・
マイナスドライバーがあればもっと楽勝ですけどね。

以前ついていた純正のケイヒンバタフライは延長加工済みのものでした。

2006.06.15(Thu)22:09|funifuni編集Top↑

#209 すーさん

Eキャブに戻したんですね。
キャブを付け替えることによってエンジンフィーリングが変わるので結構楽しめますよね(^^)
でも困ったもんで慣れてくるとまた別のキャブに変えたくなります(^^;
2006.06.16(Fri)06:22|S-Machine編集Top↑

#210 funifuniさん

HSRはEVOに付けていました。
ミクスチャーも調整しやすい位置にあったしアイドルくんもどきが付いていて便利でしたね。
CVのサンスラから付け替えましたが確実にパワーアップしたのを体感できました。
ただボディーが大きすぎるのが不満でした(笑)
2006.06.16(Fri)06:30|S-Machine編集Top↑

#211 Not Subject

これは便利ですねぇ!こういうパーツがあるのは知ってましたが、こんな風に使うんですね。
2006.06.16(Fri)22:24|shadohr883wl45編集Top↑

#212 shadohr883wl45さん

ミクスチャーの位置が他のキャブのように側面に付いていればドライバーでも調整しやすいのですが、位置が奥まった場所なので調整しづらいです。だからこそこんなアイデアパーツが役に立ちますね。
2006.06.17(Sat)07:49|S-Machine編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

CVキャブのミクスチャースクリュー

CVキャブのミクスチャー調整は結構面倒ですよね。
奥まった所にあるし細くて短いマイナスドライバーでないと使えません。
そこで、お奨めなのが"アイドルくん"のように手回しできるミクスチャースクリュー。

ms01.jpgコレが手回しできるミクスチャースクリューです。
ノーマルのミクスチャースクリュー(下)を外して取り替えるだけ!
(小さなOリングとスプリング、ワッシャーをなくさないように!)

ドライバー要らずでミクスチャー調整できてとても便利ですよ♪

ms02.jpgms03s.jpg

banner_02.gifバイク Rankingへ!
スレッド:Harley-Davidon|ジャンル:車・バイク
[メンテ&修理・カスタム]キャブレター06.15(Thu)06:58コメント(6)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#207 スクリュー

Eキャブのミクスチャーは手が届くでかいスクリューになってるからOKです♪
アイドル調整はまったく届きませんので、アイドル君は付けました。
加速ポンプ調整スクリューもドライバーじゃないと届きません。。。アイドル君みたいなの無いかナァ~・・・
またショーティー付けてみましたよ♪とりあえず調子OKですが、しばらく様子見です^^
2006.06.15(Thu)16:15|す~編集Top↑

#208 Not Subject

S-Machineさんはご存知でしょうが、
HSRのミクスチャースクリューも乗車中に手が届きそうな位置です。
しかもアイドル君風のアイドルストップスクリューは標準装備ですね。
ミクスチャーもやけどに気をつければ結構適当に調整が効きます。
ねじ側面がローレット加工されていればなおいいんですが・・・
マイナスドライバーがあればもっと楽勝ですけどね。

以前ついていた純正のケイヒンバタフライは延長加工済みのものでした。

2006.06.15(Thu)22:09|funifuni編集Top↑

#209 すーさん

Eキャブに戻したんですね。
キャブを付け替えることによってエンジンフィーリングが変わるので結構楽しめますよね(^^)
でも困ったもんで慣れてくるとまた別のキャブに変えたくなります(^^;
2006.06.16(Fri)06:22|S-Machine編集Top↑

#210 funifuniさん

HSRはEVOに付けていました。
ミクスチャーも調整しやすい位置にあったしアイドルくんもどきが付いていて便利でしたね。
CVのサンスラから付け替えましたが確実にパワーアップしたのを体感できました。
ただボディーが大きすぎるのが不満でした(笑)
2006.06.16(Fri)06:30|S-Machine編集Top↑

#211 Not Subject

これは便利ですねぇ!こういうパーツがあるのは知ってましたが、こんな風に使うんですね。
2006.06.16(Fri)22:24|shadohr883wl45編集Top↑

#212 shadohr883wl45さん

ミクスチャーの位置が他のキャブのように側面に付いていればドライバーでも調整しやすいのですが、位置が奥まった場所なので調整しづらいです。だからこそこんなアイデアパーツが役に立ちますね。
2006.06.17(Sat)07:49|S-Machine編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

CVキャブのミクスチャースクリュー のトラックバック

CVキャブのミクスチャースクリュー のトラックバックアドレス

dot3 dot5
