» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

S-Machine

Author:S-Machine
I Loveハーレー ショベル
"Old Skool Chopper"

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#237 いいなー

おおー、さすがにきれいですね~。
スポークはカッコイイですが手入れが大変で。。
既に私のは錆だらけで何とかしたいですが、8500円からとは悪くないですね。
ちょっと検討してみようかな。
2006.07.05(Wed)10:22|Deiron編集Top↑

#238 >いいなー

>Deironさん
ステンレススポークはブレーキダストやチェーンオイルが付いてもウエスで軽く服だけで汚れが簡単に落ちるし錆びません。
リヤもステンレススポークですが、本当手入れが楽ですよ~(^^)
2006.07.05(Wed)13:46|S-Machine編集Top↑

#239 barannsu

コメントをどうぞ
2006.07.05(Wed)22:36|funifuni編集Top↑

#240 バランス

上のヤツ、手が滑って変なコメント投稿になってしまいました。すみませんm(__)m

キャストな私には「バランスばっちり!」のほうが気になりました。
高速での縦ぶれもやっぱりバランスずれでしょうし。
タイヤなのか、はたまたホイールなのか・・・
ショベル時代のキャストホイールなのでなんだか信用なりません(笑)


でもスポークホイールも軽快感があっていいですね!
ステンはきれいで錆びないから手入れもしやすいですし。
私もリム磨きしてやろうかな・・・
2006.07.05(Wed)22:45|funifuni編集Top↑

#241 >バランス

>funifuniさん
タイヤ、ホイールはバランスが狂っていると怖いですよね。
なのでネットで色々調べて「フェイス」に依頼しましたが正解でした。
まだ高速は走ってませんが近々バランスマスターと合わせてインプレ書きますね。
2006.07.05(Wed)23:45|S-Machine編集Top↑

#244 はじめまして

はじめまして(^^) いやーすごく為になるし面白いブログですね! ヤフーのブログ検索からたどり着いたんですけど僕の愛読しているバイブズやハードコアチョッパーズよりずっと面白いですよ!!
ブログ初心者の為ヤフーのブログしかよくわからないんですけど・・・というよりもヤフーのブログ自体よくわかってないんですが・・・
マメにチェックさせて頂きますので今後もカスタム、メンテ、修理関係の記事期待してます(^。ー)¥ 
2006.07.14(Fri)23:13|ノリックヘラ編集Top↑

#246 >はじめまして

>ノリックヘラさん
はじめまして、お褒め頂きありがとうございますm(_ _)m
私もリンク貼らせてもらいますね♪
これからもヨロシク~です(^^)
2006.07.15(Sat)21:54|S-Machine編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

スポーク張り替え完了

wh01.jpg以前使っていたホイールが綺麗に甦り帰って
きました^^

依頼したのは茨城県の 「フェイス」
TEL・FAX:0297-36-1363
スポーク張り替えではとても評判のいい店。
新品のリム(21×1.85)とステンレス・スポークで組んで貰いました。

☆張り替え工賃 8,500- 也~*
wh02.jpgwh03.jpg
タイヤを履かす前にスターハブの分解グリスアップ!

wh04.jpgwh05.jpg
タイヤは定番の "AVON SM MKII"
タイヤを履いた時にタイヤバランサーにてチェックしけど
全くブレも無く「フェイス」の仕事っぷりの良さに感心!!!

早速ホイールをチェンジ、息子とタンデムで1時間ほど走ってきました^^

banner_02.gifバイク Rankingへ!
スレッド:Harley-Davidon|ジャンル:車・バイク
[メンテ&修理・カスタム]ホイール07.03(Mon)18:03コメント(7)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#237 いいなー

おおー、さすがにきれいですね~。
スポークはカッコイイですが手入れが大変で。。
既に私のは錆だらけで何とかしたいですが、8500円からとは悪くないですね。
ちょっと検討してみようかな。
2006.07.05(Wed)10:22|Deiron編集Top↑

#238 >いいなー

>Deironさん
ステンレススポークはブレーキダストやチェーンオイルが付いてもウエスで軽く服だけで汚れが簡単に落ちるし錆びません。
リヤもステンレススポークですが、本当手入れが楽ですよ~(^^)
2006.07.05(Wed)13:46|S-Machine編集Top↑

#239 barannsu

コメントをどうぞ
2006.07.05(Wed)22:36|funifuni編集Top↑

#240 バランス

上のヤツ、手が滑って変なコメント投稿になってしまいました。すみませんm(__)m

キャストな私には「バランスばっちり!」のほうが気になりました。
高速での縦ぶれもやっぱりバランスずれでしょうし。
タイヤなのか、はたまたホイールなのか・・・
ショベル時代のキャストホイールなのでなんだか信用なりません(笑)


でもスポークホイールも軽快感があっていいですね!
ステンはきれいで錆びないから手入れもしやすいですし。
私もリム磨きしてやろうかな・・・
2006.07.05(Wed)22:45|funifuni編集Top↑

#241 >バランス

>funifuniさん
タイヤ、ホイールはバランスが狂っていると怖いですよね。
なのでネットで色々調べて「フェイス」に依頼しましたが正解でした。
まだ高速は走ってませんが近々バランスマスターと合わせてインプレ書きますね。
2006.07.05(Wed)23:45|S-Machine編集Top↑

#244 はじめまして

はじめまして(^^) いやーすごく為になるし面白いブログですね! ヤフーのブログ検索からたどり着いたんですけど僕の愛読しているバイブズやハードコアチョッパーズよりずっと面白いですよ!!
ブログ初心者の為ヤフーのブログしかよくわからないんですけど・・・というよりもヤフーのブログ自体よくわかってないんですが・・・
マメにチェックさせて頂きますので今後もカスタム、メンテ、修理関係の記事期待してます(^。ー)¥ 
2006.07.14(Fri)23:13|ノリックヘラ編集Top↑

#246 >はじめまして

>ノリックヘラさん
はじめまして、お褒め頂きありがとうございますm(_ _)m
私もリンク貼らせてもらいますね♪
これからもヨロシク~です(^^)
2006.07.15(Sat)21:54|S-Machine編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

スポーク張り替え完了 のトラックバック

スポーク張り替え完了 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
