» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

S-Machine

Author:S-Machine
I Loveハーレー ショベル
"Old Skool Chopper"

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#254 Not Subject

いい感じですねぇ(笑)サウンドもグッド!
2006.07.17(Mon)09:47|shadohr883wl45編集Top↑

#255 Not Subject

やっぱハンドシフトの操作している姿はある意味セクシーですよ(笑)

それにしてもバンズのスニーカーはチョッパーによく似合うんですかね!? 自分も持ってます(><)
2006.07.17(Mon)15:12|ノリックヘラ編集Top↑

#256 >shadohr883wl45さん

キャインさんもアイドリングだけじゃなく走ってる映像もアップしてくださいよ~♪
2006.07.17(Mon)17:07|S-Machine編集Top↑

#257 Not Subject

>ノリックヘラさん
慣れちゃえばハンドシフトのほうが楽だし楽しいですね。

スニーカー、う~ん何故でしょうか・・・フットクラッチだと甲が傷まないし操作しやすいから履いています。
2006.07.17(Mon)17:19|S-Machine編集Top↑

#258 Not Subject

画ももちろんですが、BGMがハマりました(笑)
オリジナルの力の抜けた感じがマッチしてますね。これがライブバージョンだと派手すぎて聴く分にはかっこいいですが映像にはやっぱりこっち!って感じがします。
撮影も編集もうまいですね。私もこれからほどほどにデビューします!
2006.07.17(Mon)22:25|funifuni編集Top↑

#259 Not Subject

こんばんは。
この映像、カッコ良すぎです!
やっぱり走っている姿はリジッドフレームのが絵になりますね。
2006.07.17(Mon)22:57|ハガー編集Top↑

#260 Not Subject

そーとーカッコイイっす~!
映画のようですね!♪
2006.07.18(Tue)01:41|スー編集Top↑

#261 Not Subject

>funifuniさん
やっぱり60年後半から70年代のロックが今でも好きです。
funifuniさんの動画も期待していますよ~
2006.07.18(Tue)01:42|S-Machine編集Top↑

#262 Not Subject

>ハガーさん
たまには動画もイイでしょ♪
これからもアップするので見てください~
2006.07.18(Tue)03:48|S-Machine編集Top↑

#263 Not Subject

>スーさん
連休は天気が悪かったのでビデオ編集して遊んでいました(^^)
またアップしますね。
2006.07.18(Tue)04:00|S-Machine編集Top↑

#266 

何だ~!格好良すぎ☆☆☆
俺のも撮ってくださいm(__)m
2006.07.18(Tue)20:47|パンチョ編集Top↑

#269 Not Subject

>パンチョさん
高いっすよ( ̄ー ̄)
2006.07.19(Wed)06:42|S-Machine編集Top↑

#271 Not Subject

255のコメントなんですけど、バンズのスニーカーはチョッパーによく似合いますよね?って意味合いだったんですけどWCCの影響のせいかチョッパー乗りの必需品かななんて勝手に思っています(^^) 
最近はジメジメしているせいかエンジニアブーツがカビだらけで困ってます(--) 
2006.07.20(Thu)23:04|ノリックヘラ編集Top↑

#272 Not Subject

>ノリックヘラさん
バンズが一番でしょう(笑) でもやっぱり雑誌なんかの影響です。
この長梅雨、早く上がって欲しいですね。
2006.07.21(Fri)06:29|S-Machine編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

70年代にタイムスリップ???

走行映像!撮影=HG、編集=SM
昔のフィルム風にエフェクト(^^)

banner_02.gifバイク Rankingへ!

[動画]07.17(Mon)00:00コメント(14)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#254 Not Subject

いい感じですねぇ(笑)サウンドもグッド!
2006.07.17(Mon)09:47|shadohr883wl45編集Top↑

#255 Not Subject

やっぱハンドシフトの操作している姿はある意味セクシーですよ(笑)

それにしてもバンズのスニーカーはチョッパーによく似合うんですかね!? 自分も持ってます(><)
2006.07.17(Mon)15:12|ノリックヘラ編集Top↑

#256 >shadohr883wl45さん

キャインさんもアイドリングだけじゃなく走ってる映像もアップしてくださいよ~♪
2006.07.17(Mon)17:07|S-Machine編集Top↑

#257 Not Subject

>ノリックヘラさん
慣れちゃえばハンドシフトのほうが楽だし楽しいですね。

スニーカー、う~ん何故でしょうか・・・フットクラッチだと甲が傷まないし操作しやすいから履いています。
2006.07.17(Mon)17:19|S-Machine編集Top↑

#258 Not Subject

画ももちろんですが、BGMがハマりました(笑)
オリジナルの力の抜けた感じがマッチしてますね。これがライブバージョンだと派手すぎて聴く分にはかっこいいですが映像にはやっぱりこっち!って感じがします。
撮影も編集もうまいですね。私もこれからほどほどにデビューします!
2006.07.17(Mon)22:25|funifuni編集Top↑

#259 Not Subject

こんばんは。
この映像、カッコ良すぎです!
やっぱり走っている姿はリジッドフレームのが絵になりますね。
2006.07.17(Mon)22:57|ハガー編集Top↑

#260 Not Subject

そーとーカッコイイっす~!
映画のようですね!♪
2006.07.18(Tue)01:41|スー編集Top↑

#261 Not Subject

>funifuniさん
やっぱり60年後半から70年代のロックが今でも好きです。
funifuniさんの動画も期待していますよ~
2006.07.18(Tue)01:42|S-Machine編集Top↑

#262 Not Subject

>ハガーさん
たまには動画もイイでしょ♪
これからもアップするので見てください~
2006.07.18(Tue)03:48|S-Machine編集Top↑

#263 Not Subject

>スーさん
連休は天気が悪かったのでビデオ編集して遊んでいました(^^)
またアップしますね。
2006.07.18(Tue)04:00|S-Machine編集Top↑

#266 

何だ~!格好良すぎ☆☆☆
俺のも撮ってくださいm(__)m
2006.07.18(Tue)20:47|パンチョ編集Top↑

#269 Not Subject

>パンチョさん
高いっすよ( ̄ー ̄)
2006.07.19(Wed)06:42|S-Machine編集Top↑

#271 Not Subject

255のコメントなんですけど、バンズのスニーカーはチョッパーによく似合いますよね?って意味合いだったんですけどWCCの影響のせいかチョッパー乗りの必需品かななんて勝手に思っています(^^) 
最近はジメジメしているせいかエンジニアブーツがカビだらけで困ってます(--) 
2006.07.20(Thu)23:04|ノリックヘラ編集Top↑

#272 Not Subject

>ノリックヘラさん
バンズが一番でしょう(笑) でもやっぱり雑誌なんかの影響です。
この長梅雨、早く上がって欲しいですね。
2006.07.21(Fri)06:29|S-Machine編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

70年代にタイムスリップ??? のトラックバック

70年代にタイムスリップ??? のトラックバックアドレス

dot3 dot5
