» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

S-Machine

Author:S-Machine
I Loveハーレー ショベル
"Old Skool Chopper"

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#273 Not Subject

安くあがりましたねぇ(笑)
ローキン乗ってる時CCIには大変お世話になりました。
2006.07.23(Sun)21:02|shadohr883wl45編集Top↑

#274 Not Subject

パーツ流用でワンオフ感覚ですね!
EVOの配線綺麗にまとまってますね。
今週中には敷居の高そうなチョッパーカスタム専門店に相談に行く予定です。
2006.07.23(Sun)22:42|ノリックヘラ編集Top↑

#275 Not Subject

>キャインさん
こんなパーツだったらCCI製でもOKですが、何せ台湾製なので精度が悪く何度も泣かされています。
2006.07.23(Sun)23:20|S-Machine編集Top↑

#276 Not Subject

>ノリックヘラさん
折角格好いいタンクなので配線スッキリさせたいですよね。
出来上がり楽しみにしています♪
2006.07.23(Sun)23:24|S-Machine編集Top↑

#277 Not Subject

やっぱりそのくらいのパーツは組んだほうがいいかもですね。
私は買うのがもったいないのでFXS純正ペダルにビス穴あけてねじ切って(ミリねじです)、適当な長さに切って削った原付のキックペダルでかかと部分を製作して使ってます。
でも意外と使いづらいのか、あんまり使っていません(笑)
今度ペダル部分を溶接加工してで踏みやすくしてみようかと思ってます(^^)
2006.07.24(Mon)21:41|funifuni編集Top↑

#280 Not Subject

>funifuniさん
なるほど、そんな方法もあったのですね。
しかしみんな色々やってますね(^^)
2006.07.25(Tue)06:53|S-Machine編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

FXSTCでヒールシフト!

sp.jpgFXST系のフォアコンでヒールシフトするには?

あるショップで売っているキットは16,800円-

これはFLSTのシフトペグに変えただけ!
CCI製なので値段は4,000円ちょっと。

色々パーツを流用すれば安く上がりますね♪

banner_02.gifバイク Rankingへ!
スレッド:Harley-Davidon|ジャンル:車・バイク
[EVOLUTION]07.23(Sun)06:38コメント(6)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#273 Not Subject

安くあがりましたねぇ(笑)
ローキン乗ってる時CCIには大変お世話になりました。
2006.07.23(Sun)21:02|shadohr883wl45編集Top↑

#274 Not Subject

パーツ流用でワンオフ感覚ですね!
EVOの配線綺麗にまとまってますね。
今週中には敷居の高そうなチョッパーカスタム専門店に相談に行く予定です。
2006.07.23(Sun)22:42|ノリックヘラ編集Top↑

#275 Not Subject

>キャインさん
こんなパーツだったらCCI製でもOKですが、何せ台湾製なので精度が悪く何度も泣かされています。
2006.07.23(Sun)23:20|S-Machine編集Top↑

#276 Not Subject

>ノリックヘラさん
折角格好いいタンクなので配線スッキリさせたいですよね。
出来上がり楽しみにしています♪
2006.07.23(Sun)23:24|S-Machine編集Top↑

#277 Not Subject

やっぱりそのくらいのパーツは組んだほうがいいかもですね。
私は買うのがもったいないのでFXS純正ペダルにビス穴あけてねじ切って(ミリねじです)、適当な長さに切って削った原付のキックペダルでかかと部分を製作して使ってます。
でも意外と使いづらいのか、あんまり使っていません(笑)
今度ペダル部分を溶接加工してで踏みやすくしてみようかと思ってます(^^)
2006.07.24(Mon)21:41|funifuni編集Top↑

#280 Not Subject

>funifuniさん
なるほど、そんな方法もあったのですね。
しかしみんな色々やってますね(^^)
2006.07.25(Tue)06:53|S-Machine編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

FXSTCでヒールシフト! のトラックバック

FXSTCでヒールシフト! のトラックバックアドレス

dot3 dot5
