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S-Machine

Author:S-Machine
I Loveハーレー ショベル
"Old Skool Chopper"

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ミッションオイル★RED LINE

レッドライン ショックプルーフギアオイル ヘビー
rlmo01.jpg
低温時の粘度は75w90程度でありながら、温度変化による粘度低下を最小限に抑えることにより、高温時の粘度は75w250(通常の約3倍の粘度)を維持します。低温でのドライブトレインのパワーロスをなくし、高温では最強の保護・潤滑を実現します。
 ※上記説明は販売しているサイトからの引用です。

ハーレー乗りの間でも結構評判が良いみたいですね。
今までレブテックのミッションオイルを使っていましたが、どんな感じか楽しみです。

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スレッド:Harley-Davidon|ジャンル:車・バイク
[ケミカル]09.23(Sat)23:59コメント(2)トラックバック(0)Top↑
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4インチオーバー!

シュガーレイ号のフロントフォークを4インチロングに!

4ov01.jpgまずは左から、

上に写っているインナーチューブが4インチオーバー

因みに値段は中古で5,000円~ (^∇^)v

4ov02.jpgオイルシールプッシャーを使って、

シールを打ち込み・・・

4ov03.jpgダンパーチューブを挿入し・・・

4ov04.jpg今年何度この作業をやったことか・・・(^^;

4ov05.jpgあと少し・・・

結構長いかも???

4ov06.jpgすっかり日も暮れ・・・

やっと終了~  \(*⌒⌒*)/

ずいぶん変わったね~

取りあえず、テストラン♪・・・

4ov07.jpg夜のお台場です。

2台比べてみると、
俺のFL8インチオーバーとほぼ同じ長さです。

4ov08.jpg止めてみると・・・

傾きすぎかも???

4ov09.jpgやっぱり、

傾きすぎですwww

4インチも伸ばすとスタンドを加工しないとダメですね(笑

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スレッド:Harley-Davidon|ジャンル:車・バイク
[EVOLUTION]09.18(Mon)23:02コメント(6)トラックバック(0)Top↑
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チープなフットペグ

マイショベルに高級なビレットパーツは似合わない。

hp01.jpgこの前のデイトリップで買ったチープなペグ
値段もミーティング特価の ¥1,500-

やっぱりこんな安っぽいパーツがピッタリです^^

hp02.jpghp03.jpg

1年も経てば錆び錆びになりそうだけど、それもまたチープでイイですwww

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[メンテ&修理・カスタム]フレーム・その他09.17(Sun)18:24コメント(8)トラックバック(0)Top↑
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レプリカレバー 1941-64 取り付け

昨晩加工したレバーを取り付けました。
ワイヤーを通してみるとレバーのタイコの逃げが少なすぎ&固定するネジが短くて取り付け不能・・・
ディーラーでネジ(10-24)購入&ヤスリで削り何とか取り付け完了!

rb009.jpgrb010.jpg

レバーを握った感触は、
とってもイイです、今までのレバーより握りやすいです(^^)

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スレッド:Harley-Davidon|ジャンル:車・バイク
[メンテ&修理・カスタム]ハンドル09.16(Sat)23:59コメント(8)トラックバック(0)Top↑
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レプリカレバー 1941-64 加工編

rb001.jpg買ってきました、レプリカレバー♪
ボールエンドの無いシンプルなレバーです。

早速、加工開始!

rb002.jpg左側に付けるなら問題ないけどブレーキレバーとして右側に取り付けた場合、ピボットスクリュー(赤丸)を下から挿し上からナットで固定するようになります。
それだと見てくれが悪いのでピボットピン(青丸)で固定することにしました。

rb003.jpg上の画像の赤矢印の穴をピボットピンが入るよう10.2mmに拡げます。

rb004.jpg次はミラー取り付け用に8mmの穴を開けます。
まずはポンチで印を付けてから・・・
結構厚みがあるので斜めにならないよう慎重に(汗)

rb005.jpgミラー用の穴があきました。

rb006.jpg最後にケーブルエンドが填る穴の加工!
今付けているブレーキケーブルのアウターエンドは9mmなのでココの穴も拡大します。

rb007.jpg9mmに拡大しました。

rb008.jpg取り合えず加工完了!

取付は次回に・・・(^^)/

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スレッド:Harley-Davidon|ジャンル:車・バイク
[メンテ&修理・カスタム]ハンドル09.15(Fri)23:59コメント(0)トラックバック(0)Top↑
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