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S-Machine

Author:S-Machine
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"Old Skool Chopper"

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トルクレンチ

愛用のトルクレンチです。

tool03.jpg上から順に
●PROXXON製 40-200Nm、逆ネジも測定可能
●東日製 20-100Nm、ヘッド交換可能
●東日製 10-70Nm
●東日製 5-25Nm

トルクレンチを使ってない頃は締めすぎてボルトを折ったこともあるし、何年かぶりにロッカーカバーを開けたらボルトが緩んでたこともありました(^^;
やはり素人の私には必需品です。

使用頻度:○

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スレッド:Harley-Davidon|ジャンル:車・バイク
[工具&SST]05.24(Wed)08:11コメント(2)トラックバック(0)Top↑
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クラッチ回り組み立て

cl11.jpg購入した新品のクラッチハブ、勿論3スタッドです。
まずは室内で下準備!


スレッド:Harley-Davidon|ジャンル:車・バイク
[メンテ&修理・カスタム]クラッチ・ミッション05.21(Sun)23:21コメント(0)トラックバック(0)Top↑
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クラッチ回り分解

cl02.jpgパーツが揃ったので早速分解しました。

まずロックナットを外しプレッシャープレートを保持できる大きさのワッシャーを入れロックナットを締め込みます。

スレッド:Harley-Davidon|ジャンル:車・バイク
[メンテ&修理・カスタム]クラッチ・ミッション05.20(Sat)21:15コメント(0)トラックバック(0)Top↑
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クラッチハブプーラー

tool01.jpgクラッチハブを外す時に使うSST
クラッチハブを自分で外さないなら全く必要ないツールですね。

使用頻度:×

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スレッド:Harley-Davidon|ジャンル:車・バイク
[工具&SST]05.19(Fri)23:48コメント(0)トラックバック(0)Top↑
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クラッチトラブル

cl01.jpg近頃発進時にジャダーが出るようになったのでスプリングの調整をしていると・・・
何と1本だけスタッドボルトも一緒に回って調整できない( ̄□ ̄;)!!
ジャダーを気にしなければ暫くこのまま乗れるけど気分悪いのでクラッチハブを交換することにします。

取り合えず必要なパーツを注文!

クラッチハブ交換に続く・・・

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スレッド:Harley-Davidon|ジャンル:車・バイク
[メンテ&修理・カスタム]クラッチ・ミッション05.18(Thu)07:56コメント(2)トラックバック(0)Top↑
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