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S-Machine

Author:S-Machine
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"Old Skool Chopper"

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ジャッキ

jk01.jpgjk02.jpg
足回りのメンテにジャッキは必需品ですね。
これはアストロのAP モーターサイクルジャッキです。
長さ:465mm、幅:150mm、高さ:95~345mm、重量:15kg

滑り&傷を防ぐためにゴム板を貼りました。
右の画像のように21mmソケット&ラチェットハンドルを併用すると操作性がとても良くなります。
値段の割には安定しているしお奨めのジャッキです。

使用頻度:○

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スレッド:Harley-Davidon|ジャンル:車・バイク
[工具&SST]05.25(Thu)09:33コメント(5)トラックバック(0)Top↑
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トルクレンチ

愛用のトルクレンチです。

tool03.jpg上から順に
●PROXXON製 40-200Nm、逆ネジも測定可能
●東日製 20-100Nm、ヘッド交換可能
●東日製 10-70Nm
●東日製 5-25Nm

トルクレンチを使ってない頃は締めすぎてボルトを折ったこともあるし、何年かぶりにロッカーカバーを開けたらボルトが緩んでたこともありました(^^;
やはり素人の私には必需品です。

使用頻度:○

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スレッド:Harley-Davidon|ジャンル:車・バイク
[工具&SST]05.24(Wed)08:11コメント(2)トラックバック(0)Top↑
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クラッチ回り組み立て

cl11.jpg購入した新品のクラッチハブ、勿論3スタッドです。
まずは室内で下準備!


スレッド:Harley-Davidon|ジャンル:車・バイク
[メンテ&修理・カスタム]クラッチ・ミッション05.21(Sun)23:21コメント(0)トラックバック(0)Top↑
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クラッチ回り分解

cl02.jpgパーツが揃ったので早速分解しました。

まずロックナットを外しプレッシャープレートを保持できる大きさのワッシャーを入れロックナットを締め込みます。

スレッド:Harley-Davidon|ジャンル:車・バイク
[メンテ&修理・カスタム]クラッチ・ミッション05.20(Sat)21:15コメント(0)トラックバック(0)Top↑
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クラッチハブプーラー

tool01.jpgクラッチハブを外す時に使うSST
クラッチハブを自分で外さないなら全く必要ないツールですね。

使用頻度:×

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スレッド:Harley-Davidon|ジャンル:車・バイク
[工具&SST]05.19(Fri)23:48コメント(0)トラックバック(0)Top↑
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